オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





すっかり忘れられた存在
2010/12/15/リネ日記/CM:0/TB(-)/

いやあリネにINしない原因が判明。

海外ドラマシリーズをいろいろ借りまくってるから。

BONESシリーズ、SUPERNATURALシリーズ、MEDIUMシリーズ、Lie To Meシリーズ、メンタリスト、あと何借りてたっけな?????

DR HOUSEシリーズも借りたいしな。

とりあえずTSUTAYAが安く貸し出したりしてるからいけないんだと思う。





残りもわずか
2009/12/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

少し前にブルくなったオルです。

しかしあっという間に文無しに。原因は、
Or0072.png
こいつです。まったく売りがなかったので少々高めで買ってしまった。待つのが面倒だったので。


たまにボス狩りにも連れて行ってもらい
Or0073.png
など成敗(暴れん坊将軍風に)!まあレアはなかったんですけどね。
たまには高額なレアなんかくれると嬉しいですね。
ええ、見たことないですよ!それがなにか?


TIクエストにも参加したり・・・・・・・・極稀に。
そしてこれが
Or0074.png
黒ケレニスとバフォメット。うむ、漫画のとおり。
この面子で経験値はすごいうまいね。これでレアが出てればもっとよかったのに。

ナイトが強すぎるとか、WIZが強すぎるとか、エルフが強すぎるとかいろいろ話してますが、・・・・・・・・・・DEは?
新しい魔法とかないの?
DBでなくABを。ダークストーン使わないあのABにもどしてください。
ネタなファイナルバーンなんかどうでもいいからもっといい魔法をください。

Or0075.png

怒!




定期更新?
2009/11/09/リネ日記/CM:0/TB(-)/

なにそれ?

いやあ、ぼちぼち復活してます。てか現在はまめにINしてますよ?本当に?
てかなんで疑問系?

かなり前ですが、
Or0066.png
すげえすくねえ。

ガーター作成イベント。
Or0067.png
なかなか出なくて苦労したねえ。
その結果。
Or0068.png


LVUP直前のSS。
Or0069.png
たまたま偶然なんだけど。本当だよ。本当に偶然なんだよ。信じてよ。でもlvとかは秘密。

そして現在。明日でハロウィンイベントも終了ですが、
Or0070.png
2個できた。

その証拠に
Or0071.png
自分でも信じられなかった。思わず何回も見直しちゃったよ。とりあえず一つは持っていて、もう一個は売却しました。
ようやく貧乏を卒業し、成金の仲間入りに。しかしまだまだ金持ちの道程は長い。




ふう
2009/08/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあだらだらとやっているので万年おひさ状態のオルです。

課金アイテムしたいのだけどかねがね金がないので無理!

がんばって自力であげている次第です。

Or0064.png
かなり前の全茶ですが、考えることは同じようです。俺は考えていませんでしたよ・・・・・本当に。

Or0065.png
テーベ最近行ってないなあああ。夜は寝ちゃっているしな。
欠片だっけ?ぜんぜん貯まってないしW


今知り合いがかなり戻ってきているみたいですね。wisをくれたりしてます。まったありやればいいんだよね?







はいはい、ごぶさた!
2009/05/27/リネ日記/CM:2/TB(-)/

SAKIKO軍団なる変態集団のブログを見てると、う~ん凄まじいね。

たとえば
Or0061.png

私も脱帽です^^;


さらには
Or0062.png

もうね、このクランにまともな人材はいないのかと思うほどですよ(ぉ。
コテカなるものまで流行りだす始末。誰か彼ら?彼女ら?を止めてくださいhhhhhhhhh。
コテカが如何なるものか知りたい人は自分で調べてください(笑。

~ MORE ~








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

