オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ぼちぼち
2008/02/11/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 リネは少しづつやっているって感じかな。

 少し前までエロゲーやってた。といってもPS2版もあるFateってやつね。まあなぜやったかというと、奈須きのこって人が作っているというので買ってみたのだよ。最初はエロゲーってことすら知らなかった。検索して知った始末(笑)。

Fateだが、ビジュアルノベルってジャンルなんだけど、はまった。ストーリーが良くて、ここまでやりこんだのは久しぶりだったな。知り合いに話したら、はまった人はかなりいるとのこと。そしてなぜ今さらと笑われたwww。全シナリオ全シーン制覇するまではまり、アニメも借りて見てしまった。しかもゲームの前史みたいなのも出てるというので、秋葉原まで買いに行くというはまりっぷり。もっとも秋葉原行ったら2時間で気持ち悪くなった(笑)。

 奈須きのこ氏の小説に「空(から)の境界」と「DDD]というのが両方とも講談社から発行されている。伝奇小説だから、気になる方は御一読をお奨めする。気に入らなくても責任は取らないけどね。

 さてそんなわけでまだリネへの情熱が戻ってきていないわけだが、徐々にゆっくりINしているんだよね。

 そういえばのだめカンタービレにもはまってる。全巻買ってしまった。


あ、アクエリオンも借りないと・・・・。




冷やし中華始めました
2007/05/09/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

ではなく、ダイエット始めました(ぉ。

まあ、かつては腹筋の百回や二百回できたおなかも、今ではポヨンポヨンのビール腹。腹筋も20回過ぎるときつ~ということで、かつての栄光を求めて、とりあえず鈍った筋肉を起こすことから始めてみた。

共栄ジムのダイエット?サウナ?スーツを着込んでGO。とりあえず隣の駅までウォーキングで往復。一時間かけて帰ってくると、袖口や足元には汗が大量に流れ出し、パンツもぐっしょり。挿入寸前のあそこみたいだった。


汗をかいて、シャワー浴びた後のビールはうまい。というわけで、奮発してプレミアムモルツを購入。ぐびりぐびりとやりながら書き連ねている。

あ!ダイエットにならんのかな?




そうそう
2007/01/25/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

地元?横浜にて噂のメイドカフェを発見!


某高校前に存在を確認!建物の2階にあるらしく、階段入り口前に看板というかメニュー板というかそんなものが飾ってあった。どんな文章が載ってたか忘れたが、あなたもの癒されてみませんか?みたいなことが書かれてた気がする。

そんなメイドカフェの売りは、

やはりオムライスだった。


ちなみに仕事中だったので、いけなかったOTZ




願書貰ってきた
2006/12/13/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 そしたら1校もう終わってたOTZ


 まあまだ数校あるのでがんばることにした。


 新大久保に行ったとき、何気に旨そうな店が多くて困るね。飯とかも安くすみそう。誘惑が激しそうだ。


 まあついでに高田馬場に行き、純連で味噌を食す。旨かったが、すみれのほうが好きかも?問題は、すみれの味の記憶がかすかになってきていること。美化されてるのかもしれんな。
 ラー博ではすみれが食べれないのが痛いな。暇な時にラゾーナ川崎へ食べに行こうかな。


 リネ?まったりやってるよ。サルモネラに斬り飛ばされてるけどね。




念願の
2006/09/26/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

複合機を買ってきた。ヤマダ電機でマ○スコンピュータより2千円ほど安く買えたのでよし。接続とかは片付けてからにしようかな。EPSONのA650だっけな。


今度、スキャナーで写真でも取り込んで、載せてみることにする。


ちなみにもしかしたらNEWPCを近いうちに購入できるかも?


もっとも部屋をかたさないと無理だけどね。特にエロ本とか(ぉ。それに勉強もちゃんとしないといかんな。

やることが増えてきた。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

