オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/03  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  ≫ 2017/05




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





んちゃす
2006/04/16/リネージュ日記/CM:2/TB(-)/

こう毎日ネタもないのにがんばってる俺に合いの手を(ぉ。



まあまったりがんばってます。
ss0162.png

DKで魔法使うとたまにモーション止まるよね?たまたまできたから撮ってみた。


ん?びっぴ&こっと?・・・・・・・・?

本当はぴぴ&こっと(確かね)!ぴっぴもかわいいかなと思ってたのに。
ではなくですから。いまさらながら今知ったわ(泣。由来すか?昔いたグループの名前でいいのかな?多分60年代とかだと思われる。オールナイトニッポンエバーグリーンで名前が出てきたので、いいかも?と思ってつけてみた。意味は、おしっことウンチ(笑。知ってる人は知ってるのかな?年配の人とかね。


駆り狩りカリ首。というわけで、単騎も氷の国。ごくまれに?大量に襲われることあり。
ss0163.png

この数逝けます。仕方なく・・・・流れて行った場合は・・・・・とりあえず見なかったことに。


倒したらタゲとって繰り返しますよ。できるだけね。






ss0164.png
誰も誕生日に触れてくれなかったが、ようやく出稼ぎ出戻りの絆が言ってくれました。


半月経ってますがな(笑)。ええ。もちろん来年の4月1日まで誕生日プレゼント募集してますよ。



まだプレゼント0ですがね。


まあ、ブログ巡りしていて成分分析というものが載っていたので、やってみた^^。

オルティウスの成分分析結果
 オルティウスの40%は怨念で出来ています。
 オルティウスの25%はミスリルで出来ています。
 オルティウスの17%は保存料で出来ています。
 オルティウスの14%は愛で出来ています。
 オルティウスの4%は柳の樹皮で出来ています。

・・・・・つまり、
 怨念・・・・・怒らせるのはやめるように。
 ミスリル・・・俺の存在自体に希少価値。
 保存料・・・・きっと長生きできるに違いない。
 愛・・・・・・愛の使徒です。たくさんの女性に愛をry
 柳の樹皮・・・面の皮が厚いのか?

 http://www.tekipaki.jp/~clock/index.html
気になる人は「無駄道具」ってところへ行ってみてね。責任は取らないよ。何もないと思うけどね。

~ MORE ~








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

