オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2005/08  ≪ - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  ≫ 2005/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





風邪だった・・・・
2005/09/30/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 と思ったら花粉症だった^^;オルです。
 まあほとんどリネをしてないわけですが。ちょろっとやっては落ちて、眠合歓。
 今の時期にくしゃみ、鼻水となるとやはり風邪を疑ってしまいますね。季節の変わり目だし。
 まあ今は全然平気かな?
 とりあえず花粉症ということでいいかな。よくわからんw
 今の季節はブタクサ。どんなものかはしらない。見たことねえもん。とりあえず、経験値獲得がんばってみる。12月にはカーツになりたいしな。とりあえず、24.8%まで稼いだから、あと75%ぐらいだな。
 よし、ひまなヒーラーWISplzw俺用POTになってくれ!

 そうそうこの間言ってたBand Of Brothersまた見ようかな。一挙放送してみるか(自宅でね)?でも全10話を見ると10時間かかるんだよね。内容?面白いよ。買って後悔しなかったな。今ひそかに欲しいのは24だな。3rdseasonまでのBOXが27000円ほどで売られてた。金があったら買いたかったな・・・・。どなたか俺をヒモにしてくださいplzzzzzz。男の誇り?そんなものトイレに捨てて流してしまいました。
 あ!うちボットンだった(信じないように!)。

 てなわけでまた。
 ところで、この文は何が言いたいのかよくわからん。本人が言うのだから間違いない!




風邪引いたかも
2005/09/29/リネ日記/CM:2/TB(-)/

 鼻水ずるずるくしゃみぶしゃぶしゃ(どんな表現だ?)。頭重いし、首肩痛いし、きついっす。こんなときはオレ流風邪の治し方。
 まずゆっくり風呂に入って体を芯から温める。速攻布団に入ってかけ布団など三枚かぶる。真ん中のは電気毛布でほぼフルMAXに。温かい、否暑い。これで十分汗をかける。そして次の日にはアラ?不思議!風邪なんかどっか行っちゃったよ~♪
 もちろん汗かいたままだと風邪が悪化するので、着替えはもちろんする。まあ人にはお奨めしないけどね。
 しかし、これやると汗が半端なく出る。スウェット着てるのだが、中はもうびしょびしょ。まるで女の子のアソコみたい(笑)。
 それでなくても汗ダクダクになるので、文学的表現を借りれば、真夏の閉鎖された空間。二人きりの部屋。エアコンは壊れているのか全く利いていない部屋の片隅のベッドの上で男と女が激しく絡み合い、全身に珠玉の汗があふれ出していく。激しい息遣いとお互いの体を重ねあわす乾いた音だけが延々と続いている。そんな感じ。
 ん?どこが文学的か?フランス書院的だろ?知らない人は本屋でチェックしろ!
 まあ真夏のエッチはある意味激しくエッチ(照)。その後のお風呂は気持ちいいんだよね。当然、混浴(笑)。一緒に入った記憶が走馬灯のように・・・・妄想中。すいませんwティッシュください。

 閑話休題。

 リネやる元気がないのでとりあえずヴァラカス見に行きました。
 どうやらクライアントバスターもしてくるらしく、ほとんど人いません(笑)。まあオレはSS目的なのでNPっす。テレポからてくてく歩いていくと右上の画面からメテオが。あ!?と思ったら即死。なんていうか、Band Of Brothersで見たようにどこからともなく狙撃?衛生兵~~~~~!!!!!孤立無援でした。てか、近くの人も即死だし。姿すら見えなかったので、再び偵察。もう気分は空挺師団506連隊第2大隊Easy Company~♪テレポから飛んだ瞬間、再びメテオ。ぉぃぉぃwそりゃなしだべ?次々と飛んできた人たちにメテオの雨。塹壕からでてきた瞬間、機関銃で蜂の巣って感じだな(笑)。まあそんなこんなでSSゲット。
ss0055.jpg

 まあその後軽く叩いてみようかなと思い、BHで近寄っていく。でも怖いので、とりあえず近くで様子見。まあそのときに誰かがイラプを撃ったわけだ。クライアント落ちOTZ。何?オレのPCのせいだと?ナニを寝ぼけたこと言ってやがるNCJ!どう見てもバグだろ!ユーザー全員で送れば自分たちの非を認めるかな?否、認めねえだろうな。認めるのは半年後か?中華対策にも後手後手だったしな。しかも相変わらず、中華いるし。クラン員も中華に殺されたしな。そういえば天馬流星拳BANなったのかな?最近見かけないし。まあ俺のメールで動いたなら少しは見直してやろうNCJ。少しだけだがな。




摸擬戦
2005/09/27/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 昨日は祭りの練習をサボってしまったオルで~す。ぐすっり寝てました。

 一昨日?摸擬戦をしました。相手はわっかクラン。まあ当然、この日もぐっすり寝ていて、起きたら22時半。え~とwINすると当然摸擬戦始まってますな。すでに1回戦は終了してました。ハハハハハハハ・・・・。二回戦目から参加したわけです。
 え~とw遅れてすいませんOTZ
ss0052.jpg

三回戦目何でもあり?もうこの時点で何がなんだか把握してない時点でアウト。しかしわっかはDKとか多すぎwこっちはようやく50がちらほら一番高いのがガリだし。前衛に至ってはノンタさんのみ51・・・・OTZ。しかもつえええ、つええええ。圧倒的にわっかの優勢で摸擬は進み、我らは惨敗を喫した。
 そこで俺は思った。早く52になろうと。心も新たに誓うのであった。

 忘れちゃいけない新たなクラン員。
 その名もKukku。自称18歳の女エルフエロフ。
 ss0059.jpg

まあ、クロノスの紹介で、白の団から留学してきたのである。クロノス。通称クロチン(黒珍)。これでひろまるかな?密かな謀略(笑)。ここに書いた時点で全然密かじゃないしw
 クロノス曰く、かなり面白いでしょ?すごい天然だよ。当初会ったことなかったので全く分からなかったのだが、クロノスの言うとおり指切った(違)。すごい天然の上、エロさ爆発。いまじゃ、ANESのアイドル(玩具)。タイトルのつけるのでさえ、みんなでいじりまくり。タイトル候補。1、ちゃわー野。2、黒豆ちゃん。3、小豆(小豆)クリック。4、ピンク小豆。
 まあどこがエロいかと言うと、

 ss0054.jpg

こんなところ。少人数クラハンで緊張感台無しですhhhh

 クラン員の紹介と一言でも入れていくか?ネタないしな

~ MORE ~




サボりです
2005/09/26/リネ日記/CM:0/TB(-)/

何日サボってたかな?
書こうとは思ってたんだけどね。まあ日記なんぞ書くのは小学校の夏休み以来だし、こんなにたくさん書くとは自分でも思ってなかったしね。
とりあえず、
ss0046.jpg

はい、↑こいつです。オレより先にカーツになりよって。誰かに暗殺させるか?晒しちゃった。殺し屋アランさんに依頼するとやっちゃってくれるのかな?ちと、不気味なことを考えてみた。依頼書出そうかな?



ss0047.jpg

 クルゼイロさんの55UP式に行ってまいりました。しかしラグってると言ってたんだが、パインを振りまくった瞬間見事にフリーズ(笑)。結局1匹づつ振ることに・・・・。時間がかかりましたが、見事UPです。おめええええええ。今後もがんばって死にながらUPしましょう(ぉ。

えと、死んじゃいました。アガタにぼられに行ったところ、
ss0048.jpg

ちらっとですか?じっくり見ていってください。エッチを期待してたらすいませんwんなわけないか。零亜日記じゃあるまいしなwはははははは・・・・。50になって初めて復旧しちゃったよ。まあ原因はあいつのせいだ!しかし、アデンのアルハザードの教会はブルだよね。中世の教会みたいだな。いづれこのオレが義賊として教会の金を・・・・。どなたかどこに隠してあるか教えてくださいhhhh。


まあその後いろいろありまして、WBで知り合いと遅くまで語らう。大学時代の後輩のリアルネタを話しながらの一幕。
ss0049.jpg

まあ知りたい方はコメントください。憶えてる限り日記に書いておきますよ。コメントなければ書かなくてもいいか(笑)?

 とりあえず、今日はこれぐらいにしとこ。ネタがなくなると困るしね。ただでさえまじめに狩りしてるからネタないっちゅうのに。
 次回は摸擬戦をメインに?サービスサービス(古)!




ふw
2005/09/22/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 なにげにTVに出てるオルです。
さて祭りの季節が近づいてきました。一応今年も参加の予定です。これが結構大変なんだよね。練習せないかんし、持つものは神輿じゃないんだけどこれまた重いし。何よりも人が少ない。
 横浜のパレードに参加もしてたんだぜ。赤レンガ前のエキシビジョンだけどね。ちなみにTVにも出ました。 スタンドでバイトしてるときも、12chのサテライトニュース?だっけそれにも出演(笑)。でも一度も自分が出た番組見てねえYO!
 横浜のほうはビデオ貰ったけど、その前の日にビデオ壊れたし。今じゃDVD再生専用のみ。録画できるDVD欲しいな。

 さてリネなんですが、知り合いしかも俺より低かったはずのDEが俺より上になってたので、触発されて一日2%を目指してみた。早朝から24fで死んでもいい犬にPOTつませて狩り。その結果2hで約1%。なかないい感じ。
 まあその後寝ました。


起きたら、17時。寝たのが9時だからそこそこ寝たな。でもまだ眠いっす。というわけで火山で狩り。お腹空いたので、カレーを作ろうとしたら、厨房(笑)占拠されてる。コロッケを作るらしい。少し手伝い、リネに逃亡。だらだらするものの、やはりお腹空いてやる気END。一時間半たったので、コロッケを食いに。まだ揚げてありませんhhhh。再びリネに逃亡。30分後、コロッケは揚ってたもののご飯炊けてませんでしたOTZ。外で食ってくればよかったと後悔。

 クラハンは30Fへ行ってきました。ちょうどボスタイムということもあり、上っていく人多かったね。ガリがバンプ~と叫びながら探索。しかし結局会えず。
 ss0044.jpg

変身切れたガリがメイポ振って~と言ったので、誰かが振ったのだが(アプロかぱーくだろう)鹿に変身。珍しい~と言ってたので笑いながらSS。タイミングずれてコボルドのSSに・・・OTZ。
ZEL一枚のレアのみで帰還。

~ MORE ~




水竜降臨
2005/09/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

水竜が出ました。もちろん行ってきました。姿が見えないのばたばたと死んでいく(爆笑)。どうやら遠距離攻撃すると広範囲攻撃をしてくるらしい。
 姿を求め彷徨い、ついに発見!あれ?パプリカパプリオンの文字が映れども姿がない・・・?小屋の中に納まって外に出れないらしい。どうやら人見知りが激しい水竜君であった。
ss0041.jpg

ようやく外に出てきたパープリンパプリオンは怒りのあまり暴れまくりました。ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。この表現がふさわしい暴れっぷりでした。一人じゃ無理なので、帰還。

 しばし火山で狩りするも、眠くなったので昼寝。外は暗かったけどね(笑)。

 夜INしてみると、FIにいるからさっさと来いとクラン員一同にお達しが。まあ船が出るまで時間あったので火山で少し狩り。ラヴァ3に襲われてると中華が寄ってきてh?と聞いてきた。なめんな!ラヴァ3なんぞ倒せるわ!というわけでN丁寧にお断りを。すると何を血迷ったのか、サモンでラヴァを攻撃してきた。まあヒールしてきたから殺すのだけはやめておいてやろう。
 結論、中華には返事しないこと。何を言っても理解できないので、無視が一番。

 でもってFIへ。しばらくすると知り合い二人組みに会う。カーツとダークナイト。ん?ちょっと待て!お前、俺よりあとにDEやって俺を抜いてるぞ!FI引き篭もり廃人どもが。ちょっとむかついたのでリスタ場当たりでPK合戦(笑)。GP使ってないから死にそうだったw
 まあその後狩り続けるも人多すぎて狩りできませんhhhh。
ss0042.jpg

敵を求めてもうダッシュしてると、零亜が一言。速くてついていけないとのこと。あ~あ言っちゃったwでもって毎度のめいぽ~タイム。親切なクラン員がバフォ変身させてあげるべくメイポを。ちなみに零亜は変態リングはあるけれど、変身リングは持ってません。南無(-人-)
 毎度牡丹鍋とか牛丼とか鹿鍋とかネタ変身してくれますな。我ら暇人にはとっても貴重な人材です。大事に扱いましょう。
 特にレアも出ず終了。ふwまあ経験値は美味しいんだよな。

ss0043.jpg

 蟻です。




衣替え
2005/09/20/リネ日記/CM:1/TB(-)/

 秋になってきました。夏物から秋物へ。ビールもラガーから秋味に変えました。旨いものの季節です。そろそろ温泉旅行に行きたいな~w
 んなわけで、ブログも衣替えをしてみました。幾つかいいのをダウンロードさせていただきました。魔法陣ぽいのはYukinobu氏のものです。かっこよくね?あと二つほどあるけどどれにしようか迷ってる。試しにころころ変えてみるかな。
 さてリネですが、たまにはGCにアカネ中華を狩りに(ぉ。
ss0039.jpg

いやいや、GC4fでDE狩りを。仲間殺しですな。SOS一本出て帰還しましたとさ。

 クラハンで傲慢低層へ。姫(この言い方抵抗あるな)とガリ、ぱーくがあとから参加ということに。お先に10fへ。用事が済んだらしく迎えに来て~ってwその台詞はSSとってないけど、貞操組は迎えに来てくれる?とのこと。あいかわらず、エロさ爆発です。おいらがミス帰還したので、ついでだとみんなリスタしました。でへへへ。
ss0040.jpg

人数が多くなったので、2ptで狩り。BOSSTIMEということもあり人多すぎwwで、9fで狩り。こっちのほうが狩れるじゃん(笑)。ドボンチョ姫も参加してたのだが切断死したらしい(別PT)。はい!それ、それどぼん!(これはころされるかな・・・・・?)
まあレアは出なかったけどそこそこ狩れたかな。
 やうやく、19%まで復帰。あと81%かwはぁ~~~~~~ORZ




今日は
2005/09/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 昨日死んだのでがんばらないといけないオルです。
 少ししたらぱーくと11Fでペアハン。まあレアねらって狩りをするものの、21Fスクしかでない。いらんわ!
ss0033.jpg

 途中サッキュ3ダイアーウルフ1で瀕死に。まあ1時間ほど狩りして、パークが飯落ち。

 俺はBK荒地でラスタバ狩りに行くことに。今日に限って消耗品全然でねええええYO!WIZは空ばっかだし、ジェネラル?なんですかそれは?イタリアのアイスのことですか?

 それはジェラートだよ!

 一人ぼけ&突っ込み。しかもいまいちですhhhh。狩りしながら零亜とWIS。九時ごろ竜が出るらしいというので傲慢でボス狩りでも行こうぜと!低層階から上ってボスを狩ろうと計画。

ss0034.jpg

やっと会えたけどごみ。たまにはメテオとかDIGとかメテオとかDIGとか最低でもレア出せよ。

 夜クラハンメンバーを集める。最初WIZいないのでそこら辺に屯しているエルフを勧誘。NBエルフイグザリオン。ゲット!MUGIゲット。そしたら続々WIZインしてきたので、2PTで上ることに。
 メンバーは、零亜、俺、アプ、水、タイト、優香、ガイ、ヘルル、イグザリオン、MUGI。10FでZQ探しまくったもののいないので、11Fに飛んでみる。
 11Fでどぼさんと合流。しかしいるべきはずのイグザリオンがいないので聞くと、お腹痛いので落ちとのことorz。前にお腹弱いって言ってたな。牛乳飲んだのかな。
ss0035.jpg

どんどん上っていくものの人の数が増えていく一方。
 それもそのはず、この時点で竜出ていませんから~~~~。残念!20Fに到着した段階で残り時間もスクないのでここで狩り。途中零亜が、ゴキブリ(蟻)になって狩り。かっちょええぜ!
ss0036.jpg

 またもや狩り中にしっこ行きたいと言う人がいたので、その場で放置。ヘルルがDSやらゲイザーやダイアーでMPKを(ぉ)。ハァハァしながら処分。しっこから戻るや否やありんこがゲイザーによって硬直。こっちは忙しいのに(笑)。まあ何もでないで終了。
 戻って分配しようかとしたときに、降臨。行った時にはすでに包囲完了済み。また叩けねえ!とおもってると・・・・・
ss0037.jpg

叩いてました。ヘルルも俺のあとに続いてきたらしく。たたく。叩く。タタク・・・・死んだ。RESお願いしても無理だったらしい。こんだけ混んでればね。ふっwそして
ss0038.jpg

地竜END。死体は見れませんでした^^。まあ叩けたのでよし!ん?DROPですか?そんなものありませんよ。
 まあその後、竜イベントに対する意見が熱く交わされていたね。それはまた別の話。

 そういえばぱーくがブログやってみるようなことを言ってた。本当にやるんかな?気になるところだな。




またまた
2005/09/16/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 INして少ししたら竜が出てるとのこと。とりあえずSS撮るのと叩きに行くべくイベントゾーンへ。そしてSSを撮った!


・・・はずであったが、


覗いてみるとSSがない!!!!!!アウチw

 まあ結局竜を叩くのはやめた。動けねえんだもんな。

 暇なのでガリと零亜を誘って、10fボス狩りに。ゼニスエンドしてたか分からなかったんでね。最初は結構がりがり狩れてたんだけど、人いないせいか鬼沸き。しかもCPと魔法間違えて死んじまった。タゲ撮ってたモンスがガリに行き、ガリまで死亡。あうあう(TT)。ガリすまない。
 自分が死ぬのはかまわないんだが、他人を巻き込んじゃうとすげえ凹む。そこでOEしてみた。
ss0030.jpg

 基本的に無神論者である俺だが、このときばかりは祈った。そしてその結果・・・・・・


ss0031.jpg


 ・・・・orz。俄仕込みの信者は受け入れてもらえませんでした。誰かOE運PLZzzzzzzzzz。

 夜は20Fへクラハン。目的はシアー見学・・・・の予定だったけど、計画してる最中にシアーエンド。それでもまあいいかとあがる。最初はレアをねらおうとお姉ちゃんたちをナンパしに行くが見事にフラレタ。しばらくするとドボンチョ姫が中途採用。ちなみにドボンというと怒られるので要注意!弓増えたので20fへ行ってきましたさ。
ss0032.jpg

 結果は何もでなかったけど、そこそこ狩りできたとさ。
 20%→15%なった^^;
 分配してると全茶でシアーエンド!さっきのエンドは一体なに?なんで~~~~~~~~?という疑問を残して落ちw




SS撮ってません
2005/09/15/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 早朝IN。夢幻です。知り合いとWISしながらユニ待ち。知り合いのクラン員がいたので随時報告。DROPから目撃まで実況生中継。
 気分的には007です(笑)。SPY狩りされました。結局、ばれちゃいました。七時になったので、寝ましたとさ。

 昼起きて、FFVIIACを買ってきた。起きたのが三時過ぎなので、自分でご飯。炒飯作りました。どうしても味が少し薄くなるんだよね。

 その後IN。火山で狩り。毎度の定番です。ふうwレアありませんhhhh。しばらく狩りしてるとクラ茶で聞かれました。男同士でエッチの相談しないのよな?普通。はぁ?そういうとことは男のプライドがあって相談しませんよ。零亜が知り合いに相談されたらしい。女かと思ったら男だって。前戯がうまく出来ないってさ。んなの勉強しろ!本見たり、ビデオ見たりして。それを彼女に実践しろ!あほか?その後風俗の話になったりして。
 俺的にはバドガールの店に行きたいと。彼女にコスプレさせたかったと暴走。そういえば、横浜にあったバドワイザーの店どうしたのかな?バドガールがいたんだけどなくなったのかな?誰か知ってたら教えて!

 その後AC見てた。若干不自然な動きに感じられるけど、まあそれはCGだからしょうがないかな。なかなか楽しめてよかったと思う。
 夜は40Fでクラハン。2PTで狩り。BOSSタイムだったのでゾンビロードを狩ろうと提案。別れてすぐに発見というので、合流。ごみでしたがENDさせました。途中、めっさ沸いて、ひるる帰還。完食したけど、絆がひるるのお供するというので帰還。1PTに狩りを続け、ZELやらDAIやら結構でてうまかった。今後、ボス狩りしようと提案してみる。ボスも狩れるようになりたいね。

 そうそう今日はアキバ王選手権だってさ。どんなものか見てみるかな?




最近早朝は夢幻で
2005/09/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 レアを狙ってます。経験値上がりません。レア手に入りません。ダメじゃん。もうちっと強くなってから夢幻に行くかな?
 火は強化ばっかでダメだし、サイレンスとかないとダメかな?普通のなら食えるんだけどね。
ss0029.jpg

 とりあえず避妊具が欲しい今日この頃。買うには高いからダメ。自力だな。BOSS狩りもしたいな。経験値も欲しいけどレアも欲しい。
 SSないけどディアドにも行ってきた。こりゃまたレアは出なかったけどね。経験値がいまいちだな。DKが遠ざかっていく。あうあうw
 FFVIIAC買いに行ったら、店頭で14日にお渡ししますだってw何でFFVIIACだけ当日なんだよ!普通のDVDは前日なのにorz
 まあ今日買いに行こうっと。誰か特別版買って?¥25000だけどさ(苦笑)。買ってくれるパトローメ募集(笑)。
 パトローメで合ってたっけな?
 よく拉致るイグザリオンが日記を書いているので勝手にリンク(笑)。苦情は一切受け付けません。




えっと
2005/09/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 毎日日記更新は無理っす!
狩り状況。
 FI行った。リンクしてるクロノスに「古代スク出さないでね」といわれる始末。当人もでてないんだろうなと思いつつ、狩り。日曜の夜だったので、人多くモンス少なく欲求不満に。まあその後よく沸いたので、よし!とするか。エヴァが出て船代だけゲット!FIで狩りしてレア狙いたいな。
 月曜。30Fに行ってまいりました。久々の嵐のマッチョメン軍団遭遇。狭い通路なのでごり押しの日々。当然、WIZはMPエンドの嵐。避妊具が欲しいなとつぶやく。もちろん火リングのことですよ(笑)。一部の間ではこう呼称されてますhhhh。強化スク一枚でて、後は消耗品のみ。ハァハァしながらの狩りはいいもんです。性と死、もとい生と死の狭間で生きる者にとっては最高です(笑)。途中零亜が牛になったりウリボーになったりして狩りをしてましたな。さすが我らが敬愛(?)するプリです。度胸も人一倍です。イフまで拉致ろうとしたらさすがに断わられましたが、先頭行ったのは俺だったのは内緒。
 はぁwSS撮りわすれてます。ハァハァ言いながらSS取れるほど器用じゃないわ!とりあえず逆切れして終わり。
 あwFFAC買いに行ってこようっと!




初71F
2005/09/11/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 まずは忘れてたSSから(笑)
ss0025.jpg

たまには変わった所へ行こうと思い、ディアドへ。狙いはもちろんレアですよ。当然でません。途中ほどよく狩りができてたのだけど、後半BWIZ2、DF2、Bエント2来て帰還。単騎で狩れるか!
 以前、WBにてイグザリオンとMUGIと狩りに行く前。
ss0026.jpg

 結構まめに更新してるぜ!毎日じゃないけどね。まあ暇な人はコメントでも書いてくれや。書いてあると嬉しいな!と最近思ってきた。人のブログにもコメント書こうかな?
 昨日は、まず最近定番の傲慢低層2Fで狩り。結構狩りがうまくなってきたかな?ジュース80とCP12で結構狩りができる。CPなんぞほとんど使わないけどね。一応念のため常備。飽きたら火山でアデナを稼ぎつつ経験値も稼ぐ。
 そういえば、今日合同クラハン。零亜が品を学ぼうとしている村雨さんのところだ。しかし71Fスクないよ。といったら、出しに行くかと昼間っから61Fへクラハン。重くなるのを見越して、GGP3個だけ持参。てへへへwなめてるな俺wもちろんDROPしたのを使いまくりました。
ss0027.jpg

人数少なく、4時間?3時間?ぐらい狩りをしてたのかな。毎度のごとく零亜死亡しそうになる。みんなから叱咤される。まあ当然だわな。アスタジオに殴られてHPゲージ真っ白になったりしてさ。理由がよそ見してただし(笑)。マジ死ぬぞ!BAとGAだけでもかけていなさい。
 なんだかんだで矢尽きるまで狩りを続け、ZELやDAIを出し、71Fは人数分4枚GET。あとエヴァの遺産も2つほどかな。一人100Kほどの儲け、経験値も1%ぐらい稼いだ。
 夜になって、クラハンに。集合すると・・・ガリいませんhhhh。電話?出ませんorz。毎度の爆睡です。一日寝ることが出来るガリなので諦めて、2PTで出発。しかしね、マジ痛い。イミュンあれば楽なんだろうと思いつつガリに呪いを零亜に送らせた(嘘)!普通に叩いてゲージ真っ白になること度々。まあCON型のわしは若干余裕が。目糞鼻糞だけどね。今回ぱーくが大活躍。火弓の3タゲに耐える男。熱いね。
 しかしここって経験値美味しくないねwwレアとスク狙いだよ。零亜PTと村雨氏PTに別れて狩りをしたけど、こっちごみばっか。零亜がいるからだ~と言ってみる。77Fにも67Fと同じ場所があるので、
ss0028.jpg

やべ!名前消えてるしorz。1時まで狩りをするも結局レアは出ず、村雨氏PTが81Fスクを出したとMSBだっけな?DROP渡して落ちw仕事へ行ってまいりました。




ゼニス!
2005/09/09/リネ日記/CM:2/TB(-)/

 昼過ぎにIN。結構人いるな。経験値重視ということで火山。
 少しして場所変更。傲慢低層へ。最近のお気に入り(笑)。2Fで狩りをするんだが蜘蛛4とかは耐えられることが分かった。我ながらすげえや!まあ結局蜘蛛8、ラミア2、メデュ2に追われてあえなく帰還。WIZいないからさすがに無理ぽ。
 で暇だから象牙でPOTかイミュンでもと出すかと上ってる時に、おかーさんがクラハンすっかと言ってきたので、参加することに。傲慢低層でしたorz。さっきいましたがなww
 なかなか人来ないので、ガリが一人で2Fに行ったので俺もいこ~。
 すると一発目の蜘蛛からNZEL。調子いいんでない?
 そのすぐあとにメデュからこんなものが
ss0023.jpg

 始めて見ましたよ~@@イヒwその後ガリがお買い上げ。珍しいものを集める骨董マニアだということが発覚(笑)。しかしクラハン始めるとレアでねええええYO。まあ毎度零亜がいるせいだからかな。仕様です。
 特にすげえレアがないまま狩りをしてると、なんかでっかい塊が歩いてる。????なんですか?・・・・象がいる。この階に象はいません。てかリネに象はいませんhhhhh。いきなり範囲攻撃。あうちw
そこで停止していた脳ミソ働く。ゼニスやん。
 その前に知り合いにゼニスは譲れと言われましたが、どこにいるか分かりません。イミュンかけてもらって特攻・・・他は遠くから攻撃してるし。零亜見てるだけだし。エルフやWIZは分かるけど、プリも近接だろ!と心の中で呟いてみました。
ss0024.jpg

DROPはごみorz案の定、終わった後に知り合いに会いました(笑)
 その後解散して、落ちw家の仕事をちょい手伝い、九時ごろIN。BGMはフロム・ヘル(映画だよ)。久々の40F。2PTでもうごり押しで狩り、狩り、狩り、カリ(笑)。わかった人はエロイな。人も徐々に減り、最終的には1PT6人で狩り。NZEL3、NDAI1、CZEL1だっけな?
 なんか無性にOEしたくなった。でも、ZEL少ないからすげえ貯めてから一気にOE祭りしようっと。はあ~♪ぺったんぺったん♪いつになったら出来るかな?
 1.5%稼いで、13.5%まで回復。経験値うまーーーー。
 でもって仮眠して仕事。イミュンの予感がしたんだけどな(根拠なし




またもや
2005/09/08/リネ日記/CM:1/TB(-)/

 朝からENDしましたorz
 INして早々ENDは凹むな。まあ復旧はしませんけどね(笑)。AC低いのに突っ込みすぎかな。凹んだので不貞寝。
蒸し暑さで目が覚め、再びリネ。イグザリオンとMUGIを拉致って24Fへ。混んでたのでどうしようかと話してると
MUGI:頼んでたPIZA来たー。
俺たち:よこせ!
 まあ二人とも腹減ってたのよ。イグはポッキーだっけ?で、俺はチョコパンで我慢。けっw無性にPIZAが食いたくなった。厚いのではなく、薄いパリパリしたやつね。ミラノ風?だっけ、よく覚えてないんだがね。MUGIがPIZA食べ終わるのを待って、25Fへ。人いない・・・。最初は順調に狩してたけどやっぱ痛いね。がすがす進むと鬼沸き。ハメようとするも失敗orz。ある程度処分して帰還。誰も死なんでよかったです。
 WBで話してたら水恭発見。酔狂でいいんじゃねと思う今日この頃(笑)。まだ学生だったとは・・・・ちと話し方がおじんと思ったの俺だけであろうか?まあネタないからネタ扱いさせてもらった。すまんorz
 まあ続きで14Fでレアを狙おうと、行きましたわ!
ss0022.jpg

お姉ちゃん跳んでくる、跳んでくる。MUGIばっかり食らってたけどね(笑)。萌え狩りをしてるとMUGIが眠いというので17時ごろ帰還。結局レアでず。他称廃人MUGIはこんな時間に眠くなるとは夜遅くまでリネしすぎなのか?まあわしもそのあと落ちて寝たけどね(笑)。またもやそのまま仕事まで寝てた。最近こんなのばっかw経験値増えないな。とりあえず2月末にDKなれればいいか?




久々のクラハン(笑)
2005/09/07/リネ日記/CM:3/TB(-)/

毎度毎度の火山にて狩り。久々にホンケルから
ss0018.jpg

でも、Nでした。ホンケルからBでないな。エピ3UP前が懐かしい。
ss0019.jpg

リネ時間が夜になったので、BK荒地へ
ss0020.jpg

WIZ2の攻撃で瀕死。痛すぎる。片方GPだったしね。もちろんレアなし。はうw
 その後落ちて、少し寝。
 雨が止んだのでよかったと思ったら、また降り始めた。まあ雷ないので俺的にはOK。九州や四国や西日本(ちょっといい加減)の人たちは大変だな。年間降水量の3分の1から半分近くが一日で降ったらしい。そら河も氾濫するよ。ディスティやポーリィやクルセイドの家は平気なのかな?四国のほうはさめうらダムの貯水率が0,1%から100%で1日で満水になったらしい。恐るべしだな。
 お腹が痛いので正露丸を飲み、お腹にカイロを貼って温める。腹は下ってないんだがな。
 夜起きて、リネ。クラハンは低層へ。腹が痛いのを耐えながら、クラハン。途中タイトがミス帰還。まあなんとかなるから俺だけ迎えに。途中沸いて、さがってはハメ殺しの繰り返しで、なんとか9階まで来たもののこれ以上進めなくなった。サモンですか?11fに置いてあるそうで召還できませんorz。どうしようかと思ったら、知り合いのクランがクラハンで登場・・・・ニヤ。後を付いていくことに。大変お世話になりました。リネで知り合いになれた人たちはマジやらしい、もといやさしい。その後10Fで狩りするもレアなし。これも全て零亜の呪いということで。その後分配。
ss0021.jpg

 おいらの股間を舐める鹿変身の零亜。やらちーーーーーー。
んなわけで落ち。少し寝て、仕事へ逝きました。雨止んでてよかった。




雷雨
2005/09/05/リネ日記/CM:4/TB(-)/

天気が悪くなることは聞いていた。ここまでひどくなるとは思わなかったかな。
 まあINしてDMが出たので、甘い考えを持ちながら狩りをするもののレアなし。レア運低下かなorz。ちょっと別キャラで火山に狩り。すると例の中華天馬流星拳を発見。PKを試みるものの逆に殺されそうになる。死ねないので、サモン拉致。
中華排除してるといろいろ助けてくれる人がいて、この場を借りて感謝。
 サモン拉致して橋のまで来たところで中華にアイスランスを食らい氷漬けにorz。でももって天馬(面倒くせえから略)がピンクになってガードに殺された。何気にこれはいいかもと思った。また試してみよう。でもサモンにいないと出来ないんだよね。
 中華排除を中断。火山で狩り。まあそこそこ狩って、ご飯落ち。
 夜INしたものの雷雨がひどく、脳裏に悪夢がよぎる。七月半ばlv50を目前に雷が家の裏に落ち、PCとモニターとモデムが逝った。モデムは無料交換だったけど、PCとモニターで6.6万の修理費。新しいの買うのに微妙な値段だったが、お金が足りずに修理orz
 今回はそんな金はないので、念のためクラハンを断念。電源、ケーブルをはずして落ち。後日安い雷ブロッカーは効果ないと言われた。安いの使ってたな~と(暗)。皆さんも気をつけてくださいね。




レア運向上?
2005/09/04/リネ日記/CM:0/TB:0/

INするとリネ内夜時間なので、HWやらラスタバローブを狙いにBK荒地へ。すると、
LinC0025.jpg

まあ、これでOE祭りにまた一歩。
 一旦落ちて外に出ると、兄貴家族が外でBBQ!焼き鳥やら肉やらを、ビール飲みながら乱入。途中参加のためすぐ終了。一人肉焼いてご飯食べてました。ちと寂しいな。今度知り合い集めてBBQやるか?参加者募集中。
 再びリネにINして、毎度の火山。ガツガツ狩りを続ける。しかし悪質中華が増えてきたな。シーフしてきた中華を延々と追いかけたものの追いつけえねえorz
 おいおい!こっちDEだぞ!GP呑んでMA使ってるのに、追いつけねえSPオーク変身のWIZってなんだよ!HWを使ってはいないんだぞ!チートだろ!仕事をしろNCJ!てなわけでメール送っておきました。ちなみに天馬流星拳ってやつね。SS撮っておけばよかったな。
 その後、LinC0026.jpg

ぉ、二枚目!レア運あがってきたかな?
 そして、最近寂れたSCに行ってみた。最近はどうかな?そしたらなんと・・・・
LinC0027.jpg

SCで初のレアゲット。今は値段低いけど、OEでもしようかな。P-Gでねえかな?とりあえずOE祭りに近づいた一日だ。そのあと落ち。
 経験値はとりあえず、13%行ったかな。2月に割り込みそうな勢いの今日この頃・・・orz




やばいかも
2005/09/03/リネ日記/CM:0/TB:0/

まずは、
LinC0017.jpg

LinC0016.jpg

脅されてます。
 経験値を稼ぐべく、傲慢へ。まあ順調に稼ぐ。犬が3END。かなり凹んだ。せっかくlv42の60%まで来てたのに・・・orz
 傲慢低層階に犬連れて行くのやめ!
 その後のクラ茶
LinC0021.jpg

LinC0022.jpg

LinC0023.jpg

 レアが欲しいと騒いだ結果。以上。毎度クラン員に愛されるプリ。ほほえましい会話だ。
 経験値は1%稼いだところで眠気に襲われ、寝。クラハンには参加しようとしたが、あまりの眠さにリネせずそのまま寝。ノルマ果たせずorz
次回こそはと誓う。




改めて
2005/09/02/リネ日記/CM:0/TB:0/

 初めまして。知ってる方は今後もよろしく。まあ今まで違うところで書いてたわけですが、こっちのほうがいいのではと勧められたのでまずは移転。やり易ければ完全に転居します。
 前のところにちっと不満もあったわけですが、こちらは気にいるかな?
 SSは撮り忘れたので、今日は茄子。まあ年内DKを目指し、傲慢低層で単騎狩りをしてました。3度も犬が死に、ちっと凹む。犬に搭載してたPOTをなくしたけど、親切なリバティーのDKさんに拾っていただき、返していただきました。うううう・・・ありがとう!まあ結局のそのあと完全に無くしてしまいましたが。その後32fに移動した結果死亡。年内DKの野望は潰えたので、今度は1月末にDKになるぞと宣言。死ななければね。とりあえず不貞腐れて、昨日買ったコンスタンティンを観る。俺的に面白かった。
 夜はアプロが51になるので夢幻でUP式を。当然SSは忘れてます。おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。うっぇw
 それ見て負けるものかと誓ってみた。
 復旧?もちろんしません。




てすと
2005/09/01/リネ日記/CM:4/TB:0/

テスト
LinC0015.jpg

テスト








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

