オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2005/09  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2005/11




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





はう;;
2005/10/29/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

リネにINしようとしたら課金切れてるTT

んなわけでこれからWEBMONEY購入してきます。

おまけに11:00から100円で家系ラーメンが食べれるというので行ってみることに。問題は土曜で、学生、社会人が休みなので混んでることが十分に予想できる。行列ができてそうだが、100円だから並んでみる。

んでは。

味のほうはあとで報告しときます。旨いといいけどな^^
と思ったらめちゃ混んでたのでやめた。2時間半待ちだったってさ。100円だからといってそんなに待つ気はないので、お預け。普通の値段で食ってきますわ。




正直ネタらしきネタないのね
2005/10/28/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 更新しろと急かされてもね?
 でもって、ちょっと昔を振り返ってみたのら。

 昔々のことじゃった。若かりし頃、性欲満タンのおいらは、欲求不満を解消すべく、格闘系?武道系?みたいなことをしてたのよ。合言葉はざん(・人・)す!
 まあ大学時代のことですので、今よりはちょっとはスマートかな?体重くなかったしな(笑)。当然体育会系ですから、厳しいのなんの。ろくに受けとか知らんのに先輩と乱捕り。うひゃーw死にまっせ。がたいのいい先輩の蹴りなんぞ食らった時には体が宙に浮いたものです。
 そんな私も今はブラックリストに載り、OB方の前には顔を出せません。粗相をしたもので・・・・テヘへ。怖くてもういけねえよ。ヤーさんみたいな人ばっか出し。お世話になったんだけどね。はっきりマジで怖いっす。いい人なんだけど、怖いよwやばいところに触れなければいい人、ごちとかしてくれたし。まあ俺が悪いんだけどね・・・・半分ほど・・・・多分。
 実体験をもって言います。諸先輩方には礼節をもって応対、そして粗相をしては絶対にいけません。慎重に慎重を重ね、常に初心忘るるべからず。OBになっても、上の方から見ればOBではありません。これは教訓です。皆さんは同じ間違いをしないように。人生終わりますよ?

 まあ今後は大学時代のエピソードとか書いてみるかな。卒業旅行とか、部活のこととか。勉強は・・・・さぼってたほうが多かったからな。道場で読書や弁当買って食べたり、昼寝したり、練習したりして。授業は試験前になるとちゃんとでましたよ。ノートも一日で取りましたしね。
 卒業旅行の写真をUPできるようにスキャナーとか買おうかな?hpのやつなんかが安くていいよな。プリンターだけは兄貴のお古を貰ったけどね。まだ使えるらしいが、置く場所ないや。かたさないといかんな。エロ本とか(笑)。




明日はINしないかも
2005/10/23/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 明日は後輩の結婚式に参加するために関内へ。また中華街。正確には中華街の近くだけどね。午後以降はINしない確率高いです。INするとしたら深夜かな?

 フェーーーーーーーードイーーーン(このネタ知ってる人はかなり年上)。まあ最近はゲームででてるから分かるのかね。ちなみにわしはリアルタイムじゃないからね。そんなこんなで、いつもどおり、24F行ったり、火山行ったり、黎明の森行ったりで経験値とアデナを稼いでます。
 そうそうぱーくが50になったので、ここでいっちょ、おめええええええええええ!
何回もキャラ消したり、OEしまくったり、プチ引退したり(俺は知らんがね)。まったりしすぎだ!まあこれでうちも50が増えてきましたな。おれも、早くカーツになりたいな。てか、俺のためにになれ!

 誰かがレアとか出したりすると、最近こんな言葉遊びが流行ってます。
ss0075.jpg
卑猥だ。

 そしてギランでほのぼのとしたクラン員の姿を激写!

ss0076.jpg

ss0077.jpg
最近はもうKukkuイジリー岡田が楽しくしょうがない。Kukku曰く、期待を裏切らないでしょ?だってさ。もうね、零亜とKukkuがいたらここのクラン厭きないよ?Kukkuはポスト零亜だしね。キャラかぶるので抗争勃発とか(笑)。そんなあなたも零亜&Kukkuイジリをしませんか?

 今日はクラハンで30Fに行ってきました。すでにいるというので、バフォで行かせて貰いました。たぶん近くに人がいなかったので大丈夫とは思うけど、もしモンスを押し付けてしまったら申し訳ありません。一応確認しながら進んでたのですが。この場を借りて、謝罪させていただきます。
また25Fでペアハンしていた女エルフとDKWIZ?さん、ヒールありがとうございます。おかげでクラン員と合流できました。途中迎えに来てもらいましたがね。もうね、単騎で27Fは無理だから。
ss0078.jpg
特にレアはありませんが、あっという間に時間が過ぎ、少々狩り足りない気持ちもありましたが、眠いので落ち。




最近はよく24F
2005/10/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

で狩りをしているオルティウスです。
 まあ経験値はうまいんだけど、レアでないからビンボー子沢山状態です。気合入れて狩りをしているのでSS取ってる暇ありません。まあぶっちゃけめんどいんだよね・・・・はははははは。
 まあ順調に狩りは続いてますね。経験値も順調。

 まあそんな中、レア運いい奴らに最近殺意を覚えます。ストーキングして、狩場でさくっと殺してやろうかなんて物騒なことを考えてしまいますな(笑)。

 そんな中Kukkuマンがレアが出てるらしく、クランイベントやるって言うので参加。急遽だからみんな急かす急かす(笑)。どっかに隠れてるからまずは探してとのこと。最初にTICに行っちまいました。しかも軽く狩りしちゃったし。よく文句を見れば試練とか言ってたからグンターに移動。すでに零亜と優香がいました。3番目だよOTZ。まあアデナもらえるからいいかと思ってたら、ここではくじで賞金額が決まるらしい。ありゃwそしたら俺が一等引いちゃった^^優香が一番に着たのにすまんの^^;
ss0074.jpg

まあその後、アジトで零亜がパインくじ。今度は優香がほぼ一人勝ちだったね。おめっとう。その後、時間があったので傲慢へクラハン。最近のお気に入りの8F。エンタグでるといいのにな。

 そういえばMUGIのWIZを連れて24Fに行ってきました。つれてけ言われてたので、俺もWIZいると楽だしね。狩りかたを教えながら2.5hぐらいこもってたな。途中鬼沸きで瀕死になり、火卵がぱーくお水夫婦のほうに流れていったのはラッキー。残念ながら死んでくれませんでしたがね。他の方がたにモンスが行ってたらすいませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。ちなみに俺が1%稼ぐのに対して、MUGIWIZは40%とか稼いでました。恐るべし。勿論レアはありません。
 全くレア運恵まれてない俺に愛の手をください。

 このまま順調に行けば12月初めまでにはカーツになれるかも。がんばろっと




明け方の恐怖
2005/10/19/だらだらリアル日記/CM:5/TB(-)/

まあ仕事で車で配送をしてるんですが(詳しく言わんでいいだろう)、事件は運転中に起こったのです。
 信号待ちをしている時に、後ろの車のライトが時折車内を照らす。オレンジ色に染まる車内。横を通り過ぎていく対向車の光と影。幻想的な光景と、フロントガラスを叩く激しい雨。ラジオから流れる80年代の洋楽。満足げな笑みを浮かべながら、俺は信号が青になるのを待っていた。対向車が横を通るたびに、光と影が車内の中で揺れ動く。そんな時、車内で小さい影が動くのを俺は視界に捕らえた。対向車による影かと思った。しかし、その小さい影は車の通りがなくなっても動いていた。
 ん?おかしい。それは誰もが抱く疑問だった。光が移動することがなければ、影は停滞したままだからだ。背後の車のライトが車内を照らしだした。真後ろに着いたのだ。そして、小さい影はその正体をはっきりと姿を現したのだった。
 そう、それは・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・









ゴキブリだったのだ。

「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
 車内の木霊する悲鳴。てかてかと黒光りするゴキブリが車内の壁をゆっくりと這いまわろうとする。
「いかん!」
 ここで逃しては、この黒い古代生物は俺の車の中で生息してしまう。それだけはなんとしても阻止しなくてはならない。人類対超古代生物の戦いが今まさに始まろうとしていた。大抵の虫は手づかみすることはできるのだが、いかんせんゴキブリだけは俺が最も苦手とする昆虫だった。カミキリムシやカブトムシにクワガタ、飛蝗に蟷螂、そして蜘蛛までつかむ事はできる。だが、絶対にゴキブリだけは手づかみはできない。
 どうやって・・・・。俺は自問自答した。そのとき、目の前のダッシュボードの上にティッシュの箱が。当然、箱の中には紙が入っている。これだ!俺の頭の中で天啓が。人類の英知の結晶、ティッシュによる攻撃を。
 ゴキブリはまだ気づいていない。
 俺の先制攻撃。
 スカッ。
 ゴキブリがティッシュから逃げました。テイムに失敗しました。
 アウチ。捕獲に失敗。だが、まだゴキブリはあの俊敏さ、あの凶悪な顔面へのダイレクトアタックを開始していない。
 再び俺の攻撃。
 がっ。
 ゴキブリをテイムしました。
 ティッシュの中でもがき、必死に脱出を試みるゴキブ~。こう書くとなんか可愛く感じるな(笑)。誰かペットにしてみませんか?
 俺はしませんから!
 そして、俺はそのゴキブ~を、降りしきる雨の中、車外へと放り出したのであった。かくして俺の短くも長い戦いは終わった。
 いつあの地球外生物が車内に入り込んだのか、それは誰も知らない。また知りたいとも思わない。人が知ってはならないことがこの世の中には多くある。そしてこれも・・・・・・・・・その一つである。


 

~ MORE ~




まあ毎日書くにしても
2005/10/18/リネ日記/CM:0/TB(-)/

ネタがあるわけないだろ!ってことで、まあDK目指して孤軍奮闘中のオルです。まあその前にカーツがあるわけですがね。

 まあこの間の続きだけど、はっきり言って忘れた。




 すまんOTZ!

 覚えてる限りで綴ってみる。
 まず、MUGIの別キャラと火山に行った。POTたまに使ったけど、うまうまだったな。小一時間程度だったが0.3%ほど稼いだ。MUGIのほうは30%?ぐらい稼げたらしい。低lvって本当に早いよな。21f行ってればlvあがったんじゃね?と言ったら、連れてけ言われた。まあ俺にとってもうまーだからいいがな。

 FIに行った。レアでなかったがまあ経験値はうまい。今度こそレアが欲しいな。

 最近なんだかんだで経験値をガツガツ稼いでる。といってもDEで1.5%前後だけどね。寝てたり、用があったり、DVD見たり、オナニーしたりしてるけどね。最近新しいの見てないから今度借りにでも行くかな。まあどうせ交尾画面見て、即返却なんだろうけどな。つまんねえじゃんw映画のほうがいいな。てことで、あなたのお奨め映画はなんですか?俺が持ってないもので教えてくれ。

 とりあえず、34%突破しました。この調子でがんばるわ!




2END・・・・・・その後
2005/10/16/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 ようやく30%まで戻ってきました。最近、傲慢単騎で一日1.5%前後稼いでます。見てる方は少ないですが、まだ傲慢単騎狩りが上手くないので迷惑をかけてしまってるかも知れませんが、ここでお詫びさせていただきます。近くにいたかたがたすいません。

ss0071.jpg
だからエロ日記ちゃうねん(怒)。

最近よく死ぬこのお方に、落ちる前にもう死ぬなよと言ったところ(自分を棚上げしますがね)
ss0072.jpg
そう言って、あなたは逝ってしまいました。この場を借りて親しい方々からコメントをリネ内でお願いします。
 後日UPするか書き加えます。是非弔問に訪れてやってください。


 俺のじゃないよ。Kukkuマンのだからね。

 でもって、傲慢単騎中に
ss0073.jpg
見てなかったのねOTZ。まあ忙しいとのこともあるけど、絆も日記更新PLZ(笑)。

 時間ないからまた続きはまた明日書こうっと。




久々の
2005/10/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/



2END



 何も言うことはない。




 がんばろっと。




最近調子悪いのね
2005/10/13/リネ日記/CM:1/TB(-)/

どうやら風邪を引いたらしい。今回はマジらしい。あと首と肩も凝ってるし、胃も弱ってる。これはあと少しで死ぬかも?死にたくな~~~~~~~~い!

 てわけでリネですが。あまりやってない体調悪いからね。基本的には運動不足が原因なんだよね。うんwわかってる。

 あまりやらないからどんどんカーツ、DKが遠ざかっていくな。


 がんばる


 続きは18禁(笑

~ MORE ~




整理
2005/10/12/だらだらリアル日記/CM:1/TB(-)/

まあ今日はDVDの管理をしてみた。
いろいろ買ってるのでどれだけになったのか、どういうのがあるのか確認のためにね。

1.グラディエーター ディレクターカット
2.グラディエーター エクステッド版
3.アレキサンダー
4.トロイ
5.キングダム オブ ヘブン
6.ブレイブハート
7.ロード オブ ザリング 旅の仲間 エクステッド版
8.ロード オブ ザリング 二つの塔 エクステッド版
9.ロード オブ ザリング 王の帰還 エクステッド版
10.キングアーサー
11.パトリオット
12.コンスタンティン
13.FFⅦ ADVENT CHILDREN
14.LOVERS
15.HERO
16.アンダーワールド
17.MATRIX
18.MATRIX RELOADED
19.MATRIX REVORUTIONS
20.ANIMATRIX
21.トリプルⅩ
22.U571
23.ヴァン ヘルシング
24.マッハ
25.りディック/ピッチブラック
26.ハリーポッター 賢者の石
27.ハリーポッター 秘密の部屋
28.ハリーポッター アズカバンの囚人
29.トゥームレイダー1
30.トゥームレイダー2
31.バイオハザード1
32.バイオハザード2
33.ラストサムライ
34.猟奇的な彼女
35.僕の彼女を紹介します
36.タイムライン
37.SWAT
38.ミニミニ大作戦
39.マスター アンド コマンダー
40.ナショナルトレジャー
41.ロード トゥ パーディション
42.もののけ姫
43.猫の恩返し
44.スターシップトルーパーズ
45.バリスティック
46.バレットモンク
47.フットルース
48.28日後
49.ドリームキャッチャー
50.ヴィドック
51.スリーキングス
52.修羅雪姫
53.グリーンディスティにー
54.スターウォーズⅣ~Ⅵ トリロージー
55.スターウォーズⅠ ファントムメナス
56.スターウォーズⅡ アタック オブ ザ クローン
57.バンド オブ ブラザーズ
58.ロビンフッド
59.ワイルドスピード1
60.ワイルドスピード2
61.タイタス
62.プルーフ オブ ライフ
63.アヴァロン
64.プラネット オブ ザ エイプ
65.バンパイアハンターD
66.マイノリティーリポート
67.マスケッティア
68.ジェヴォーダンの獣
69.ビューティフルライフ
70.トランスポーター
71.プライベートライアン
音楽DVD
浜田省吾 “Flash&Shadow”
浜田省吾 WE ARE STIL ON THE ROAD
浜田省吾 ON THE ROAD 2001
宇多田ひかる traveling

 結構あるな。来月は宇宙戦争とハウルの動く城、スターウォーズⅢシスの逆襲を買わないと。




UP式
2005/10/11/リネ日記/CM:1/TB(-)/

 INしてみると、南斗鳳凰拳から便箋が。
 仲良くしているSDの南斗鳳凰拳がDKになるということで、急な話だったのと、もうDKかよという気持ちだった。

 まあその前に経験値稼がないと思い、パークに誘われ24Fへ。ざっと4時間ぐらい狩りしてた。長!
ss0067.jpg
ちゃんと訂正しときました(笑)。多分

 さてそんなもので、夢幻でUPすると言うので向かってると、知り合いのスイーパーがいたので声かけてみると、

スイーパー、お前もか?(カエサル風味で)

 しかも時間かぶってるし(笑)。どうせなら一緒にやっちゃえと無責任に言ってみる。そしたら・・・・・・・・
ss0068.jpg
結婚式に(ぉ。訂正、同時UP式に。双方の知り合いは俺とぱーくだけか(笑)。まあパインもっさ振りまくり。死亡者続出。包囲網を突き破って溢れる溢れる。そんなこんなで、無事二人のUPも終えて記念撮影。
ss0069.jpg

 知り合い二人が同時にDKになるとなかなか感慨深いものがあるな。
よしここでいっちょ宣言!俺もDKになる!来年の2月ごろには・・・・予定。

 まあその前にカーツになれよって話だな。うんwボクがんばる。

~ MORE ~




ひさびさに
2005/10/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

ようやくネタたまりました(違。

では、さっそくいってみますか。まあ現在順調に経験値を稼いでいってるわけですが、回復いないとウマーな所にはなかなか行けないんだよね。んでもって夜INしてみると、61Fに行くというので行きたいと言ってみると、
「零亜から傲慢の塔61階スクロールを手に入れました。」
げっちゅう。今日は人数少なく、経験値もなかなかいい感じ増えていく。そんな中こんな方から
ss0063.jpg
人生とエロ日記って・・・・ちゃうし。

 たまに人が少ないと黎明の森ではまったり狩りしてる。古代Pが出るからそこそこ。退屈なんだけどたまに鬼沸きして周囲に人に助けてもらうことも。ここでいっちょ宣言。助けてくれてありがとう!自然回復でボーっとしてると、某人からこんなWISが。
ss0064.jpg
まあ男なんて女好きっすよ。俺だって可愛い女の子好きだし。ちょっと怒った顔なんかいいね^^。しかし密かに修羅場を期待してるオルです。Elnathさん是非修羅場plzzzzzzz。

 その後ギランでボーっとしてるとKukkuマン発見。
ss0065.jpg
へ~~~~~。じゃあKukkuマンで想像してやるか?
 あw萎えちゃった。しょうがないな。AVで可愛い娘のでも借りてくるかな。でもDVDしか見れないからな。レンタル屋にDVDすくないんだよな。でもね、最近AV女優ってすげえ可愛い娘多いんだよね。何でこんな子が?ってね。AV嬢よりも俺の彼女になってくれ~と言ってみる。それほど可愛いね。そう思わん?
 でもって最近追い込みをかけてるガリとアプロ、そしてKukkuマン、ヘルルと俺でFIに。船に乗ってFIに着くと俺飯落ち。中華料理屋で一杯と玉子ラーメンと半炒飯を。食いすぎて妊娠二ヶ月っす。戻ってくると、どうやらROMRがでてたらしい。合流してそのままクラハンまでずっとFI。
 ss0066.jpg
みんなでKukkuをいじりながら狩りしてたけど、まったりもっさりって感じで楽しく狩りができたな。零亜とKukkuが揃うとめっさ楽しく狩りできるな。いじれるから。
 そうそう昨日の摸擬は中止になった(笑)。相手のクラン員3人だったんだって。リアル都合だからしょうがないな。合同クラハンに変更して40Fへ。別行動していたElnathやKukkuも40Fにいてお互い叫びながら狩りしてた。まあネタは常にKukkuと零亜だったけどね。あ、SS撮り忘れてた。




まあ正直ネタがない
2005/10/07/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

というわけでちっとリアルネタ。
 まあ大学で史学を習ってたもので、歴史好きなんだよね。まあまじめな学生ではなかったがね。少し前にアレキサンダー、まあアレクサンドロス大王だな。DVD買って驚いたね。監修に大学時代の恩師(?)の名前が。まあわしの名前は忘れてるだろうね。だって普通ならCをBで卒業させてくれたんだからね。しかも、卒業式後の打ち上げに行くといいながら、つぶれて参加できず。印象悪すぎ。てか最悪だな。てなわけで、約束は守りましょう。

 小汚い部屋にホームシアターがあるわけだが、まあこれで見てるとめちゃ楽しい。DTSなんかあると最高だね。これでどでかい液晶とかプラズマあったらなおいいんだが、残念ながらそこまでの金はなかった。

 先ほども言ったように歴史が好きである。特に古代中世の話が好きだ。東西問わずね。しかし突拍子もない話はあまり好きではない。特に神とか魔法とか出てくるのはね。オカルト物とか、ファンタジー物として考えるといいんだが、歴史物としてみるとどうしてもね。歴史物として小説なら魔法とかだしてくんなといいたい。俺的意見だがね。某小説を買って、あまりにも出てきて最後まで読まずに捨てた(笑)。時代的にもう神話や伝説の時代じゃなく、近代の話だったんだけどね。オカルトやファンタジーが嫌いなわけじゃないよ。どちらかといえば好物。

 はっきり言って歴史は面白い。この面白さを教えない教師って馬鹿だよね?俺はつくづく思うよ。教師になるには俺は不真面目すぎたけどね。講義サボってれば教師にはなれるわけがない(笑)。そのくせ教師の理想があって、友人が教育実習に行くというので、ああしてみろとかこうしてみろとかあれこれやらせたら、担当の先生にそれはやりすぎだろと言われたらしい(笑)。まあいろいろ拘束される教師ってのは辛いんだろうな。その友人?今は海外青年協力隊でアフリカにいるらしい。う~んw不思議な奴だったな。

 まあたまにはこんな文もいいだろう。特に意味はないけどね。




前回の続き
2005/10/06/リネ日記/CM:4/TB(-)/

M級レア・・・・は





ありません!てかねえよ(逆切れ)!そんなポコポコ出てたら俺はブルになっとるわ!お前らそこでおとなしくしてろ!叩き斬っちゃる!名を名乗れ~!え~い!ズボン脱げ!パンティー脱げ!股開け!この肛門が目に入らんか?伝家の宝刀食らわしちゃる・・・・ブ~~ンブ~~ン(意味不明の音)●×▲%◎■$&▽?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
はぁはぁはぁはぁ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 すいません。気が動転してしまいまして。んなわけで、最近笑顔が浮かぶようなレアにはお目にかかれていません。気分が滅入ってくるのを感じます。力が抜けていくのを感じます。心が荒んでいくのを感じます。
 も・もしや・・・・これが噂のC-垢か?それは伝説の陸翔の軌跡にある呪われたアカウント(詳しくは陸翔の軌跡HP見てね。めんどっちいから)。いや、過去に古代スクも出しているぞ。火リングも出してる。ROPCも出してる。エピ3UP前までは月平均B強化スク3枚だったし。
決してC-垢ではない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。そうでしょ?誰かそうだ!と言ってくれ~~~~~~~~!!!!

 モンス調整の試験が始まりました。DVC、黎明の森、黄昏の山脈ですね。DVC沸き沸きで単騎無理。黄昏は古代Pが出るためもう渋滞。渋滞嫌いな俺はあまり行きたくないけどうま~だからたまに行く。単騎なら黎明の森がお奨めかな。WIZ、エルフなら黄昏だな。ヒーラーいるならDVCで。ちなみに、ジャイアン3タゲで死にました。む~んw
 昨日はMUGIがすごい暇らしくWISをしてきた。内容は・・・・お腹空いただったOTZ
 PIZAでも食っとけや!ちなみにオレはマックだったけどね。そういえばビールがあったんだったな。明日は昼からビール飲み、マック食い、リネでもやるかな。
 まあその後、ぶれさんと空腹娘とともに24Fで狩り。途中鬼沸きして階段へ避難。体制整えてすぐに昇ったのだが、すでにモンスは蜘蛛の子を散らしたようにどっかへ散っていった模様だった。近くにいた方がいたら、素直に謝ります。申し訳ありませんでした。降りたときは近くに人がいなかったので・・・。特にレアもなく終了しました。

本日の
 ss0060.jpg
ふw

ss0062.jpg
この人の挨拶はほぼこれです。全くどっちがエロいんだか。

 まあネタもないのでこの人の名言集をryss0061.jpg

はっきり言っていいすか?どう考えても、俺セクハラされてますよね?セクハラストーカーへの対策を誰か教えてくださいhhhhh。


~ MORE ~




久々に
2005/10/04/リネ日記/CM:0/TB(-)/

リネ!といっても二日ぶりか。

 まずは近況報告。祭りに参加してきたわけだが、ぶっちゃけ酔っ払って死にました。昼飯食わずに、酒飲んだらダメですわ。町内会のお偉いさんに絡むわ。もっと町の祭りを活性化させろだの。今のままじゃ若い者が祭りに参加するわけねえだろとか。ええ、平気でのたまってた次第です。親父の知り合いに、いくらなんでもそれは早すぎるだろと注意を(町内会長にタメグチのこと)。ぶっちゃけ、年が上だからと言って尊敬するような人間でないと丁寧語は使いませんので、そんなことしっちゃぁありません。逆に年下でも尊敬できれば師事しますよ?上がしっかりしない組織はくそですから。
 今のままでいたら若い連中が祭りに率先して参加するわけがない。大人神輿もないんだからな。若いのガキどもは異性と遊び、食い物にしか興味ないだろ。俺もそうだったしね。それは町のイベントに中高生以上が楽しむものがないからだ。子供の祭りだという。子供というのはほとんど小学生。お菓子目当てのな。んなので、町が活性化するわけねえだろ。頭にカビが生えた連中は事なかれ主義だから、いつまでたってもかわらねえ。地主がどうだとか、古い住人がどうとかもナンセンスだな。爺どもからしてみれば俺らはまだ小僧でしかない。しかし30過ぎの同じやつらが一人も参加しない祭りってなんだ?つまり同年代には見捨てられた祭りに未来はあるのか?全くくそだらけの祭りだ。
 愚痴になってしまった。まあいいや。人目に触れねえしな。
 祭りだが、さすがに途中でダウンしてしまったんだな。家に帰ったまではいいんだが、少しの休憩のつもりが爆睡。起きたらもう祭り終わってました(笑)。まあ、打ち上げにも参加できずにうちでリバースしてた。もうね胃が痙攣してたよ。その後16時間ぐらい寝てたかな。

 リネにINしてみると久々に零亜と会った。クラ茶だがな。
「お久しぶり」言われた。確かに夜寝ててクラハンにも参加しなかったけどね。昼はなにげにいたんだよと。とりあえずアデナも稼ぎつつ、がんばってる。

 リネよりリアルネタばっかだかだが気にするな!


次回予告・・・・

 ついにオレにもM級レアが・・・・・!?

 こうご期待!




今日から10月
2005/10/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 さてと、まあ明日はお祭りなのでINしません宣言!
 明日は早朝から祭りなので、多分INする時間はないかと。あっても疲れて寝ちゃう。もう若くないのね。

 まあ昨日は朝寝れたので、元気。元気。しっかり股間も元気。バリバリテント張ってました。この点、まだ若いなと思う。

 リネですが、INして火山で狩り。アデナ稼がないと装備整えられないよ。全くアデナ足りないけどね。零亜が2OE買い揃えるらしい。俺はというと、2OE?高くて手が出ませんhhhh。6t-sと6DHBぐらいしかないや。がんばってアデナゲット作戦を実行中。


 ・・・・・・・・でも経験値も欲しい・・・・・欲しいんだよおおおおおぉぉぉ

 だって女の子だもんwうふw

 きもいなw我ながらやってて恥ずかしくなる。穴があったらハメたい入りたい。あw野郎には興味ないからね。言わんでも分かるか?
 暇だから知り合いにWISしてやった。
ss0056.jpg

その前にバーカーと言ってやったら即座に言い返された。狩り連れてけと言ったら、もう出かけちゃったとのこと。いじけてやるwいや、呪ってやるぅぅぅぅぅ。しかもBZEL出たとの報告あり。
呪ってやるぅぅぅぅぅぅ
 寂しかったので優香を24fへ拉致。2時間?3時間?ぐらい狩りを続けてたのかな?
ss0057.jpg

でもね、レアなし。消耗品ばっかOTZ。魔石は優香にあげて、GPだけ貰っておいた。後は公平に分配。なんだかんだで1.2%以上稼いだのかな。もうホクホク。優香の機転で何度助かったことか。優香死にそうだったけどね。まあ二人とも死なずに済んだのでよかった、よかった。一休み、一休み。
 まあ、その後祭りの練習に行ったけど、練習せずに12時まで呑んでました。空きっ腹に呑んだので気持ち悪いhhhh。少し寝て一時半から仕事に行ってきました。なんか軽い二日酔いの気分・・・・うぇっぷw
 あw今日は昼から焼き鳥焼かないと。また酒だな。一先ず、お休み!








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

