オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2005/10  ≪ - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  ≫ 2005/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





久々に更新すっか
2005/11/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 まあ風邪でもうダルダルだったので日記どころか、リネすらだるすぎ。おかげでずっとやってませんな(笑)。


 まあそんなわけで古いところで、カノープス誕生イベント。まあ単騎でよくいく24fでMidnightに遭遇。再びおっぱい談義。狩場に行くと、つねにおっぱい談義しかしてないような気がする。
ss0087.jpg
貧乳は好きではないけど、嫌いでもないよ。手のひらにすっぽりとry。


 71fだっけ?行ったとき、鬼沸きして休憩中の別PTの人に助けてもらいました。そのときはSS撮る暇はもちろんなかったけど、やはり痛すぎるね。
ss0088.jpg
何度も死にそうになったけどね。



 数日前に家出娘のKukkuが戻ってきて、50になったよ(年がね)。
ss0089.jpg
その後結婚式まで挙げました。SS忘れてたな。まあお父さんは感無量です。あ、俺のほうが年下だった(笑)。Kukku、行かず後家からの脱出おめでとう^^。




現在風邪と奮闘中
2005/11/14/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 もう一週間もひきっぱなしですわ。んなわけで日記はずいぶんご無沙汰ですね。とりあえず、元気になるまでもうちょいお待ちを。

 まあリネのほうもやるときやるけど、やらないときはほとんど寝てます。宇宙戦争面白いけど、SFスリラーというよりも家族愛の話だね。そんな感じがした。そんな愛に飢えているオルティウスです。

 とうとう明日はハウルの動く城が発売しますね。ヲタにとっては楽しみです。ポイント貯まってるからただ同然だしね。嬉しい限りです。

 カノープス誕生4周年につき、変身イベント中なのでガツガツ狩りしたいんだけど風邪っぴきのため、いまいち捗りませんな。まあがんばりますわ。

 はあ喉が渇いて咳が出るOTZ。さすがに咳、痰、寒気に耐えられず、医者に行ってきました。注射を打ってもらって、薬を貰ってきました。早くよくならないとね。ビールも不味いし、飯もうまくない。
 行きたい店が2件できただけにいっそう辛く感じるな。ああ純連にラーメン食いに行きたいな。ガリとイグでも誘ってみるか?ヘルルも近いはずだから誘うのもいいかもね。行けたらいいな。




一昨日ENDしたけど
2005/11/08/リネ日記/CM:1/TB(-)/

昨日で復旧終了したオルです。予定では明日あたりに終了するはずだったのですがwん?遅すぎる?それでいいんです!

 INする前に車にガス入れるついでに飯を行ってきたのだけど、すげーーがっかり!多分もういかねえかと。ラーメン屋に行ったわけだけど、中盛固大目。つまり麺固めの油大目を頼んだのね。こってりが食べたかったから。そしたら全然こってりしてねえし、スープも水っぽいし。要するに味薄い!にんにくと豆板醤入れても薄い。そら時間がベストなときじゃないけど、前に同じ時間帯に食ったときよりくそ不味くなってる。これでうちの近くのラーメンやほぼ全滅OTZ。あとは、スペシャル小ライスしかない。好みが激しいけどね。

 傷心気味食傷気味ながらIN。火山でイフ探しながら狩りしてると、団長からWISが。おっぱい探偵団集合とのこと(二人しかいないがな)。21fスクがないので発掘しに14fへ。かなりハァハァしながらレアを狙いながら狩りをした。そしたらZELとブリザがきた。もしかしてレア運UP?俺が死んだおかげだなと勝手に解釈。
 少しはやめに切り上げて、こんどはDVCへ。相変わらず道覚えてねえし。だめだな。今回はムリアンからの強化スクとお姉ちゃんたちからM級レアを狙うべく5f?で狩り。そして早々に
ss0085.jpg
Bって言ったのになかなか信用してくれないので実際に見せた。そうそう我ら探偵団においてレアは4段階に区分けされ、しょぼいのは美乳、高額レアは巨乳、M級は爆乳。消耗品は貧乳とされている。びにゅうも結構でたので、今回はおっぱい祭り。
ss0086.jpg
団長と主務が揃うと狩場に栗の花の匂いが漂わんばかりに、連呼してます。おかげでこんな事言われる始末。



 狩場でこの二人を見かけた人は、絶対に頭おかしいと思ってんだろうな。でも、んなこと気にしません。


 クラハンどこがいいと訊かれたので、安全かつ経験値うまくて、アデナが儲かるところ言ってみたら、31fへ。目的はまたZLに決定。飛んだところにクラン員のみならず、見知った方々も(ぉ。もしや同じ獲物を?不吉な考えが頭をよぎる。WDとANESは抜かし抜かされつつ、デッドヒートを繰り広げながら40fへ昇っていく。結果はこっちの勝利。先に着きました。賞金は出ませんでしたTT。壇氏曰く。100fに着いたらあげるだそうですwうわーん。
 今回は6人PTだったので、経験値はうまうま。しかもDE3人の超攻撃的PT。比較的楽に狩りができたかな。オリオンがまだLV低いけどね。nZEL6枚?NDAI2枚で、お金もうまうまなクラハンだった。
 現在52%。がんばらないといかんな。




ようやく50%超えたのに・・・
2005/11/07/リネ日記/CM:0/TB(-)/

なんと!死んでもうた...OTZ。

 ちょっと凹んだオルティウスです。まあしゃあないwしかししょぼい死に方だった。POTのSCの位置を勘違いしてあぼん。む~んw買うものないから復旧しちゃえ。せっかく50%超えたわけだしな。てなわけでアガタさんを訪れました。
 アガタさんと結婚すれば復旧費ただにならんかな?と変なことを考えちゃいますな。

 最近はレア運もなく。復旧費と経験値を稼ぐべく、火山へ。イフを狙おうとするものの、行くところ行くところ目の前でEND。む~んwイフにまで嫌われたかな?もう経験値重視だ!ということで←イフあたりで狩りしてると猪登場wあれ?と思ったら変身でした。
ss0084.jpg
この方、後でも会うのですが、どうやらヴァラカスを探してたらしい。道を聞かれちゃった^^。どうやらヴァラカスにメンチきりにいくとのこと。果たしてその後の彼?彼女?がどうなったのかは知らない。ちなみ零亜に同じことしてと言ったらやだと即断わられたOTZ。

~ MORE ~




今度は本格的に
2005/11/06/リネ日記/CM:0/TB(-)/

風邪を引いたオルティウスです。咽喉がいがらっぽいので飴ばっか舐めてます。
 飴ばっか舐めてるので、舌使いがうまくなるかな?どっちかというと舐めてもらうほうが好きです。

 まあおかげでよく寝るので、クラハンに参加してません。む~んw経験値が増えない。まあそんなでこんなで、イグが暇らしいので、DVCに拉致。まあ何でこの二人が揃うとこんなことになるのやら・・・・
ss0082.jpg
まあ当然レアはびにゅうううううううううな物ばっかりOTZ。まあイグが悪いんだな(とりあえず人のせいにしとこう)。
 どんどん下に降りていく二人。DVC6f?かな、結局2時間ちかく狩りをしてたんだけど、休憩してる最中にもこんな話を
ss0083.jpg
結局おっぱい談義(笑)。さすがおっぱい探偵団のイグ(団長)と俺(主務)。さあ君もリネージュ尻鯖でボクと握手。ただいま副団長以下を募集してます。ん?ちがったけ?まあ気にするな。
 そんなこんなで現在51%超えたよ。がんばって12月上旬には51になろう。
 がんばろっと。




まともなネタできた
2005/11/03/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあぶっちゃけ久々?にクラハンへ参加した。かなりねむねむモードであったが、がんばって起きたさ。ちょっと二度寝したのは秘密。

 とりあえずクラハンタイム前にIN。クラハンのためにIN(笑)。これ殺意もたれるかな?だって、単騎じゃ怖いところ行けないんだもん。

 さて、INしてどこ行くか聞いてみる。あまり希望がないようだったので、21fスクを集めようと11fへGOGO!レアは期待しないものの、シアー見れたらいいなって言ってると「VP END」のお報せが。こりゃあシアー見れんかなと思って20fまで昇っていった。
 途中DKさんたちがうちらを追い抜いていったので、方向転換wするとグレートムタ(全部カタカナだっけ?)ばりの毒霧アタックが襲ってきた。こたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ss0081.jpg
イミュン貰って何とか始末すると、BZELきたーーーーーー(^^)。しかし振り返ってみると人が少ない。飛んだ人と死者が出てしまった。その後アプが自責の念に。フォローできなかったの悔やんでました。
 その後ガツガツ狩りして、途中飛びたくなるぐらいにモンスが沸いたがWIZとNBの活躍でがっちり処分。まあMPすぐ尽きてましたがね。
 ドンマイ。

~ MORE ~




11月に入って
2005/11/02/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まだ更新してなかった。なわけで、書いてみる。

 最近少しペースが落ちてきているが気にしない。気にしない。

 倉庫を覗いてみると、31fスクが96枚。ぬwこれは俺に31fに挑戦しろとのお告げか?んなわけで単騎(ペット同伴)。ちなみに未変身でいく。理由は遠くから弓で攻撃してペットと矢でHPを削って、とどめはSCという魂胆だ。ヒーラーがいないのでPOTはNOP。夜は強いので、昼限定というしょぼさ(笑)。
 まあチョコチョコ狩って、まあまあの経験値。絶対単独登頂は無理。

 WBでスキン屋がいないかとのぞいたら、MUGIがいたので拉致。かなりハアハアしながら狩りしてたが、WIZにしたほうがいいかなと言ったので一度帰還。イグもいたので拉致。麗奈も続いて拉致。さあ31f行くかと思ったら夜になっちゃったOTZ。仕方ないので、11fに変更。目的はレア~w零亜じゃないよ。零亜はレアくれないから要らない。しかしこの時点で俺たちはあることを失念していた。
 レアと経験値を狙おうというわけで14fで狩り狩り。しばらくしてからイグが一言。
 「これならDVCでも良かったんじゃね?」
 そうDVCでの狩りを失念していたんだよね。だってさ、俺DVCで狩りしないもん。だから、すっかり忘れていたんだよね。しかも道覚えてないし。忘れちゃったよ。麗奈が落ちたあと、イグとペアハンでDVCへ。MUGI?MUGIは一人でまたピザ食べてたよ。一人で一枚食べたんだってさ。太っちゃえ(笑)。2時間ほど狩りして落ち。
 眠いから寝ちゃった。起きたら23:30OTZ。またクラハン参加できなかった。FIの予定だったのに。

 
ss0080.jpg
最近BK荒地でレア狙うけどでないや。まあのんびりやっていくわ。

~ MORE ~








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

