オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2005/12  ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  ≫ 2006/02




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





久々にリネ日記
2006/01/31/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 リネやってたよ。相変わらず結石あるけどね。早くて2週間だそうで、その長さに負けそうです。

 さてと、とりあえずいまのところは死んでないので、最盛期の経験値まで復旧終了。うむ、なかなかいい感じでない?


 ずいぶんご無沙汰なので日記も書いてみる。エッチもご無沙汰。去年は北海道ススキノ巡りで満喫してたんだけどね。今年は行ってないので、ちょっと寂しい。車検があるから中止にしたのだよ。彼女は現在いないから寂しいね。


 いかんいかん。リネですな。とりあえず、借金は1Aも返していない極つぶしです。だって、その前にROSC?ROPC?買えって言われてるんだもん。とりあえず現ナマ6Mまで貯まったお。
 そういえば物もとうとうALA買った。おめええええええ!なのだ。MPR9でもいい感じだそうだ。ふむふむ。DHBいらんのかな~?SSBをオーガベルトに替えたい気持ちもある。POT積載量が減っちゃったからね。長時間狩りができなくなってしまった。


 でもねベルトとリングは密かに自力を目指してるのは内緒。まあいろいろ欲しいものはあるけど、基本は自力でゲット・・・・・・のつもり。


 いつだったか忘れたけど最近、知り合いが50になったのだ。うむ~かなりいい加減だな(笑)。
ss0113.jpg
しかし、みんなごちゃごちゃで醜いぞ。まあかなり天然なので、からかって遊んだら零亜に怒られた。いろいろあったみたいだけど、よかったよかった。もみあげあげようとしたら、目の前通過して無視された。しくしく。というわけで、今後もからかい対象に決定しましたので苦情お怒りは一切受け付けませんYO!





 昨日はお母さんが遅れるというので、お母さん無視してクラハン。場所はTOI10F。理由は・・・・・バリアフリーが出ているから(ぉ。これがあれば零亜も階段や段差も大丈夫^^やさしいクラン員ですな。しかしレアはリフレクションシールドのみ。む~んwww俺らが欲しいのはバリアなのだよ、明智君。しかたないので、暇つぶしにパイン。サイさんが始めた遊びなのだが、結構楽しい。トイレ休憩いった人めがけてパインを振る。
ss0114.jpg
殺しちゃ不味いので生かさず殺さずの加減が難しいのね(待て。帰ってくるとモンスに攻撃されて白くなってる自分に驚く。でも、俺らは見~て~るだけ~♪今回の犠牲者はKukku嬢。なんか嬢って書くとO嬢とかって感じでやらしいな^^。まあレアもなく終了。分配するのがめんどい。

 この前日イミュンが出たので、400Kほどの収入あり。金貯めていい装備買わないとね?
 ん?その前に借金?最近物覚えがひどくてね。霊蛙化現象が始まったみたいだ。

 今日はたくさん書いたので、これまで。話の続きはまた来週。

~ MORE ~




えとね・・・・
2006/01/26/だらだらリアル日記/CM:1/TB(-)/

 DIRGEofCERBERUS買っちゃいました。FFVIIのその後を描いたゲームですな。ぶっちゃけ難しいっす。やりこんでリネを忘れる可能性あり。でも、操作性の難しさと眼が疲れるのがあるので、まあ長くはやれないかな。


 そして再来月にはFFXIIが出ますな。これも買う予定だから、リネやる時間が減ったりして(笑)。まあそしたらそのときだな。まあクラハンぐらいは参加しようかな。


 そういえばADVENTCHILDRENの前の話かな?あとなのかな?まあどうでもいいことだけどね。楽しければそれでよし。




初体験
2006/01/22/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

さて、何が初体験かというと・・・・救急車乗っちゃった。そして、血尿&結石も。

 いやあ、これがマジ痛えのなんのって死ぬかと思うぐらい。悶絶悶え苦しむ。七転八倒。
 最初お腹の右側が痛く、我慢できなくなってきたので近くの休日病院に行ったのだが、だめ_口○_。もうね、返事できません。落ち着いて座ることも寝ることもできません。待ってる最中に後ろにいたおばさんが「大丈夫?」って親切に言ってくれたんだけど、返事どころか何も言えない始末。

 結果救急車で緊急病院に移送。その間救急隊員がいろいろ聞くのだが答えられないよ。痛すぎで。しかも搬送途中の揺れで、痛みが腹から背中の腰辺りに移動。何でだ?と思いながら痛みさらに増す。いっそ殺してくれと思いそうになる。救急病院までの距離わずか10分。俺の脳内時間1時間にも感じれた。

 着いて早々医者に聞かれるんだが、狭いストレッチャーの上で悶え苦しむ。動き回る。もう尋常じゃないよ。というわけで、レントゲン、CTなどで検査。CT検査の時はじっとしてなくてはいけないのだが、それまで1分たりともじっとしていることができなかった俺にそれは不可能。だって5~10分だもん。でもCTのベッドに寝たとたん痛みがなくなり動きたくなくなった。無事終了。そして尿検査。


 あれ?尿真っ赤?もしや結石?その少し前から結石の可能性高いねと、医者や看護士さんたちと話していたのだが、見事に結石でしたね。小さい石が幾つか見つかり、どうやら薬で済むらしく一安心。ちなみに従兄弟は手術したらしい。後は点滴なくなるまで、寝ててくれとのこと。

 薬は胃薬、痛み止め、結石を出やすくするためのもの、そして座薬(ぇ?・・・・・座薬ですか?後ろの処女だけは守っていきたかったのに・・・・・ん?痛すぎたら使うのか?良かった?処女守れますわ(笑)。


 結石はマジ痛いので皆さん注意ですよ。ある意味入院もしてみたかった。入院もしたことないんだよね。まあこんなことも入院しないからいえるんだよね。でも激痛にのたうち回りながらも、脳裏にあることがよぎっていたのは内緒。それは女性看護士さんと知り合いになれるかも?とどす黒い欲望が渦巻いてました。




前回予告どおり
2006/01/16/リネ日記/CM:2/TB(-)/

はいはいはいwALA買っちゃいました。思わず笑みがこぼれるオルです。借金苦で塗炭の苦しみを味わいつつも、返済しようとがんばってます。
ss0112.jpg
しかし、MPR13もあるともうねMPほぼフル満タン状態っすよ。早く借金返して7SMでも買うかね。


さて、借金返済後の購入物しては
 頭  7SM、6HOMR。
 体  7TS、6DM、6COP、7COMR。
 手  8SG、6PG、6属性篭手。
 足  6SB、7DB、6水靴、6聖靴。
 指輪 ROMP、火リング、水リング、風リング(各2)。
 武器 8BC、8BDB、AS。
こんな感じかな。金がいくらあっても足りねえ(笑)。




さてさてついに借金しちゃいました
2006/01/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

ALA買うために借りちゃいましたよ。その金額なんと11M。

はたして返却可能なのか?

とりあえず、装備売って5Mは返却できる。まあ慌てずゆっくり返却していきますわ(ぉ。

しかし、ALA売ってないんよね~w

しかしこのALAを購入することによって、狩場でのPOTの消費節約できるはず(回復3だけどないよりはましだろ)。なんといってもMPRが13にまで上がるのが嬉しい。ALA(8)、DHB(3)、SSB(1)ですな。

いま34Mが普通なのかな?33Mは見かけるんだが。う~んwとりあえずもうちょい待って様子見てみようかな。




次回予告

ALA購入完了

  こうご期待!!!








 嘘です(多分)!





経験値よりも・・・・
2006/01/12/リネ日記/CM:0/TB(-)/

いまは金が欲しい~~~~。ということで神殿にいってます。アデナも残り3分の1で何とかALAも買えそうな感じです。装備売れば買えると思うけど、DHBは売れないのでまだまだ足りない感じかな?

 コプラトプリーストを狩ろうということで奥へ。
ss0110.jpg
なんか毒々しさと荘厳さを共有したような場所でしたな。まあその後沸いて俺END。む~んw

 そうそう変身イベント終わっちゃいましたな。DK変身だと殲滅早いから地底湖でも1h40K稼げたんだけど、今ではその半分かな。QSとかでれば別だけど。結構きついかもね。その栄光の名残・・・・
ss0111.jpg
単騎で行くには一番地底湖がアデナ美味しいね。



 さて、今後欲しい装備をあげてみようかなと思う。
 鎧    ALA。これは絶対にはずせないな。
 手袋系  8SG、6PG。
 靴系   8DB、6SB、6聖靴。
 冑系   7SM。6HOMR。
 マント系 6COPor6DM。7COMR。
 武器としては・・・・・8BC、8BDBてところかな。


 ALA買えたらLVあげながらアデナを稼ごう。




IN巨人の墓
2006/01/06/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 ディアド開いてるいうことでクラハンに神殿に行こうということになりましたとさ。

 しかしどうやら神殿内は暴走してるということなので、神殿中止。しょうがないから巨人の墓で狩りをすることに。途中ダッシュしてる人がいたが、大量に引いていて去っていった。とうぜん、うちらに来たさ。ああいう場合は先に攻撃して少しでも数減らそう。明らかにバフォダッシュなんだしね。バフォで巨人を倒す人がいたら見てみたい。まあ当然俺END。その人に文句?言う気ないよ。そんなこと言っててもしょうがないじゃん。狙ってMPKしてるわけでもないし。まあなかには、意図的じゃなくてもうだうだ言う人もいるみたいだけどね。自分はしてないつもりでも結果的にはMPKしてる場合もあるんだからね。もちろん俺もMPKするつもりがなくても結果的にMPKになったしまったこともある。とやかく言うことはないだろう。今後も。ゲームなんだし。いろいろ自分の思い通りになることはないんだしね。それはリアルも一緒だよ。まあリアル知り合いには当たるけどね(性質悪いな)。赤トラされても俺文句は言わないよ。引っかかった自分が悪いんだしね。
 まあ何がいいたいかと言うと、所詮ゲームなんだし楽しめ。むかついたら知り合いに愚痴れ。とりあえずリアル知り合いをPKしろ(ぉ?。ということだ(笑)。う~んwわけわからん。




 ところで、DK変身なのに俺の経験値全然上がってませんhhhhh。
ss0109.jpg
仕様でしょうか?




さて何度目かの2END
2006/01/05/リネ日記/CM:0/TB(-)/

もうすっかり慣れてしまったオルっすよ~。もう怖いものなし。WIZでも死んでるのでもうドンと来いって感じっすよ。ダウンしなければNP。


 さて、昨日は地底湖でENDした後、ぐっすりお休み。まあその後起きたのは、22時30分。みんなの後を追って、ダッシュ。すいません。モンス貯めて死にそうなので飛びました。近くにいた人すいません。んでもって、再度子供チャレンジ。今度は前に人がいたので、その後を付いていきました。

 神殿直前で物が脱落。死んでしまった(-人-)な~む~。ここと相性悪そうだな。ここは一匹に付きのアデナがでかいんだが、死にそう。しかも、バルログの分身で俺END。


 まあその後、ちょっとしたイベントもありました。知りたい方はWISを(笑)。まあ普通的にはあまりいいもんではないよね?ある意味年賀状だけどね。謹賀って言うところが洒落っ気あっていいかもね(爆)。




5Mで売れた^^
2006/01/04/リネ日記/CM:0/TB(-)/

HWが予定外に高く売れて嬉しいオルっす。

 何気にホクホクですよ。ちなみに先ほど死んじゃったけどね。まあドンマイってことで。いまは経験値よりもアデナですよ。あでな。金金金。DEにとっては住み難くなった昨今ALAは必需品ですよ。全てALAのため。金のためなら何でも







 できません。


 6DHBは手放せないしな。む~んwどうしようかな。




 現在ALA貯金17M。あと半分ってところか。




お年玉
2006/01/02/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 さて新年早々お年玉ゲットしたオルです。リアルじゃないよ。リアルだったら嬉しい。お年玉くれる人募集中です。


 DEのほうもDK変身してからまあいい感じに経験値もアデナもいい感じにたまってます。単騎で地底湖に行ってるので、アデナはいい感じです。しかしやばいときは、引いて行って誰もいないところで飛んでるので、その際に気づかず押し付けていたらすいません。


 とうとう俺にもレア運がやってきた。GMやるじゃねえか、この俺にレアをよこすとは(違。単騎でM級レアが出たの初めてで嬉しい。
ss0108.jpg
本来ならWIZに覚えさせたいところだが、今はメイン強化月間のため素直に売らせていただきます。これでまた一歩ALAに近づいたな。

 ALAあればDHBいらないかも?
 6DHB        4M?
 7BDB        2M?
 7DR         1.6M?
 アビスリングx2    1.6Mx2
 5IBx2       750Kx2
 ZEL(33k)x19 627K
 DAI(55K)x17 935K
 HW          3M?
 とすると、16862Kの計算。そして今あるアデナを入れると28Mになるから・・・・・・おおおおおおおおおおおお!!!!!!あと4Mあれば間違いなくALAが買えるではありませんか!まあがんばってレアだそう。でもDHB売ったら被るのないYO・・・・・OTZもう一個レア欲しいな。GMさんお願い(-人-)良い子の私にレアください。   




明けましておめでとう
2006/01/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 リネを初めて、来年で3年?かな。

 少し前に知り合いが50HIT。
ss0107.jpg
いろいろ大変だったかと思うけど、まずはおめでとう。次はカーツ目指してがんばろうぜ。

 んでもってぱーくが51に。俺のほうが早かったが死にすぎたからな。とりあえず、死ねがんば!


 さて、正月なのに日本酒を買ってないので飲めませんhhhhh。くそ不味いのは飲む気しないし、高い金払う気もないし。ビールで我慢かな?

 しょうがないからリネ。DKイベントなだけにがんばって経験値を稼いでますが、目標は80%なれるといいな~と。


 それでは今年も皆さんによいお年になりますように。今年もヨロシク。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

