オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/01  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  ≫ 2006/03




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





経験値もまったりに順調
2006/02/25/リネ日記/CM:0/TB(-)/

IN時間は少なくなってるけど、まったりと経験値上げてます。まあ実際体調が完全じゃないのでしょうがないよね。しかも、運動不足による体重増量。これはやばいので今後運動知ることに。本当は空手とかやりたいんだけどね。

一昨日?25Fでクラハン。いやあ、相変わらずレッサーの攻撃は痛いですな。やはり火リングとか必需品?金ないんだけどね(笑)。まあがりがり狩りして0.7ぐらい?稼いでうま~。レアはないんだけどね。狩り中に零亜がミス帰還。あほですな(笑)。23Fまでもどってきたらしいけど、そこでまた帰還だってさ。51なのに。俺より上のlvなのに。51なのに。
ss0121.jpg
まあまたこんなネタorz。




すいません。脚色しました・・・・・・・でもちょっとだけだよ。

勝手にLINK追加。
 LineageLink
 リネージュ漫遊記
しちゃいました。




最近
2006/02/24/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

知り合いがGSでバイトをしているんだが、そこに燃料を入れに行くとよく言われるんだが。

T 「なあDVD買わない?」

俺 「なんの?」

T 「エロDVDだよ」

俺 「いらない!」

まあきっぱりと断わったわけだ。

T 「たくさんあってさ、5~6本で3000でいいからさ」

俺 「そんなにあっても飽きるし」

T 「○だよ」

○の中は妥当な言葉を入れておいてください。まあ自分が見飽きたDVDを俺に売りつけようとは・・・・・・ちょっと惹かれるではないか。

T 「面白いからさ。買わないてか、買って?」

おいおいwwww

T 「なんならお試しで何本か貸すよ?」

おいおいwお前は業者か?と思わず心のうちで突っ込んだの言うまでもない。正直買ってもいいんだけど、気に入らない女優だとつまんないじゃん?そうおもわん?やっぱ見るならかわいいとか綺麗な女優のほうがいいよね?やはり自分の好みじゃないとね。

 まあ気が向いたらかな。下手すると金の無駄だし。

 ちなみに多少の脚色はしてあります。うろ覚えなんでね(笑)。




まったり経験値上げ
2006/02/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

たまにはプチハントに参加。低層ボス狩りでもするかということでいくのだが、これがなかなかボスに会えないんだよね。最近傲慢ボスに会ったことがない。まあいつものとおり、おしっこに行った零亜に向かってパイン。
ss0119.jpg
その後、近くにいた人がモンスを叩いたので仲間意識で外れ失敗。帰って来た頃にはすでにスパ処分済み(笑)。


その後もしばらく10Fを彷徨うもボスには会えず。暇になったらしく、零亜がエロ発言。
ss0120.jpg
全くこりもしないお方だ。やらしさを我がクラン随一と誇る零亜さまの一言でした。やらしさ通り過ぎて、下品極まりないプリです。見かけたときは是非一言「お下劣プリ」と・・・・。




昨年の雷によって
2006/02/18/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

PCが破壊されたのは過去の日記で書いたけど、実はDVDROMまで破損していたことが発覚。


まあ前から音がうるさいなあと思っていたのだが、CDROMは問題なく使えてるからいいかと。なぜ気づいたかというと、液晶で見るDVDの画像はいかほどか?という疑問に駆られたからだ。でもうごかないwならエロ本付属のDVDROMに挑戦!・・・・・・・動かない。

なんじゃこりゃ~~~~!?(ジーパン風に)。ためしにマイコンピューターのDVDをクリックしてみると何もなかった。ソフト入れて空かよ。

まあ、新しいの買ってつけることにしました。これでPCでADVD見ることができますな。HomeTheaterだと音漏れでかいんすよね。まあそんなことはどうでもいいか。

I-ODATAのDVDROMを買ってきました。ヤマダのポイント使って5000円で購入。安くすんでよかったす。ためしにDVD見てみた。処刑人ってやつね。画像も綺麗でうらやましい。いつのうちのTVを液晶大画面にしたいなとおもった。いまはブラウン管だからね。デジタル対応だけど、なんせ重い。いつかもっと安くなったら買うぞと!




久々にDVD買った
2006/02/14/だらだらリアル日記/CM:1/TB(-)/

その名も頭文字INITIAL。何気に面白いな。撮影が日本なのか香港なのか分からんが、日本でもやってると思われるね。公道レースのシーンは撮影とはいえ日本じゃできないはずだから香港かな。拓海が老けてるように見えたのは気のせいかな?高橋涼介役のエディソン・チャンは格好よかったな。原作をまた読みたくなったな。途中で単行本買うのやめちゃったからな。

 シーンのところでちゃんと日本語の標識や日本のちゃんとした建物があるところはよかった。アメリカの映画で日本をやるとどうも中国や韓国と混在してるところがあるからね。その点では安心して見れたな。ちなみに「THE DAY AFTER TOMORROW」なんかはその典型だった(笑)。まあ日本を出すのならもう少し勉強しないとだめだよね。ほんのちょいシーンにしてもね。

 とりあえずはそんな感じ。またそろぞろDVD買いたいな。「24 2nd season」BOXで9800円で売ってた。欲しかったけど1もないし、金もないしで諦め。レンタルでまとめて見ようかなと思う今日この頃。


 早く結石でねえかな・・・・・。




Nontaと優香おめ
2006/02/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 とりあえず、暇なときにプリを育ててみることにした。くそ弱いけど気にしない。だって倉庫プリだもん。んなわけでSIでLV上げに勤しむ中。周囲は全てマクロばっか(笑)。だからシフってやった。
ss0117.jpg
やっとlv12になった^^。果たしてどこまであげることができるか?下のコリーはテイムしてないよw

 んでもってメインだぽん。今日も元気に黎明でレア狙いとBPチョコゲット作戦。今年はバレンタインもらえないぽ。いやいやそうじゃなくて。赤P20もって現地調達しながら狩り。足りなくなるとアプが重いからくれる。う!れしいな♪160もくれやがったww戦闘することができませんhhhhhh。知り合いのクランでサイクロからサイレンスが出たらしい。うらやまぴ~。がんばって出すぜ!


 さてと本日のメインはノンタと優香のUP式。ノンタ52、優香50。
ss0118.jpg
飯作って食べてたら22時回っちゃった。まあ例の如く時間通りにいかないと思って安心していたら、すでに終わってたOTZ。SSだけは間に合いましたがね。ノンタはPCが重く、つねにラグ死と隣り合せでいたのでDKになれたのは嬉しいね。優香も50になりバフォでTU狩りができそうですな。でもAC下がるのが嫌らしい(笑)。とりあえず、カーツのお尻の穴ぐらいは見えてきたので、たぶん今月中には51になれるであろうと思われる。

 その後はちょいと時間あったので、14fでクラハン。2PTに分かれてGOGO。そんな中なぜかお姉ちゃんにモテモテの俺。平気で6人とか8人とかに囲まれる。なあみんな、俺ってそんなにBIG~~~~?チンポじゃないよ。

 クラハンで行くほうが死にやすいんだよね。俺はWIZを頼りにしてるって言ったら、笑われた(苦)。POT持っていかねえもんって言ったら、持ってけ!って怒られた。残り30%切ったので無理せずいこうと思う。




まあ少し空いちゃいました
2006/02/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあ薬と風邪でダウンしていたので、リネも日記も空いちゃいました。まあ久々にINしてみたらアプに、たまにはINしろと・・・・。でも死んでたからな~(苦笑)。ずっと布団の中で寝てたよ。

 まあまったりリネをやってる最中ですな。いままでの半分以下のIN時間。そんな中でまったり経験値上げ。クラハンには参加って感じかな。クラハン中はいろいろあるよね?
 零亜イジリとかKukkuイジリとか。零亜イジリとかKukkuイジリとか。
 低層でクラハンしてると、みんな進む中零亜一人付いてこないなと思って戻ってみると・・・・・
ss0115.jpg
・・・・・あほですな。一人だけ違うところ進んでモンスに追われていましたな。


 その同じ日だっけ?レアも出た^^。めっちゃ嬉しかったな。人数も少なかったせいか一人900Kの収入。
ss0116.jpg
へへへ、これでなんとか7Mまでたまりました。残り4Mか。借金も返さないといかんしな。欲しいものもあるし、がんばらないといけないな。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

