オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/02  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  ≫ 2006/04




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今回はちゃんと
2006/03/24/リネ日記/CM:1/TB(-)/

リネです。まあイベントでDROPは魂だけですけど、経験値はなにげいいですな。ただ痛いw痛いw痛すぎる。POT消費が間に合わないと思った。まあその後、この考えを改めさせられることになるわけですが、それはまた今度。

 炎の国や氷の国だとモンスがアクティブなため襲ってくる上に、しかも鬼沸きするというPTハントにはすばらしく美味しい狩場と化してます。まあ慣れてないと死ぬ恐れがありますがね。前のときのように、被害者が出るのを避けねば。
 まあぶっちゃけWIZいなくてもNB2もいれば何とかなると。でもWIZいないとBOSSとか食えないよね~。

 まあ当然昨日はクラハンにも参加。DE1K2E3おまけ1という構成で。まあW0は定番か?まあそのうちNB2だからね。毛HP気にせずがすがすFA取り捲り。まあ俺は途中止まってはWISしながら狩り。
 イグからWISが来たかと思えば、「疲れすぎて、性欲減退」とかくるし。若いくせに。俺なんて、疲れても疲れなくても性欲増進(ぉ。でも絶倫じゃないよ。

そんなバカっ話をしながら狩りをしていても、クラハンだけで2%。ありえん。そんなことを話していたら、
零亜 「今週51だよね?」
俺  「え?なんで?」
零亜 「FFやらなければ余裕でしょ?」
俺  「ええええええええ。まったりやって来月中旬を目指してたのに」
零亜 「FF禁止!」
A  「FFなんてくそゲーやらんでLVあげろ」
一同 爆笑。
 まああんまりFFも面白いかどうかは微妙かな?まあ俺的にはストーリーを楽しんでるからNP。まあクラン員には好評ではないよね。
R  「映画を見てる感じ?」
俺  「それだ!」
 まあぶっちゃけそんな感じかな?戦闘なんかマンが見ながら、勝手に戦わせてるしね。便利すぎていまいちつまらんかもね?


ss0139.png
クラハン終了後の記念撮影。てかDKが二人並んでたら、みんな並びおった(笑)。さてと、零亜が云うように、俺もjpgからpngに変えてみた。まあどこがどう変わったのかは分からん。


 51になったらプロフのSS変えよ。ピンボケしてるしね。まあ残り13.5%ぐらいがんばんべ~。

 洸さんのブログをリンク。リネもやってるらしい。別鯖だけどね^^




イベント開始
2006/03/23/リネ日記/CM:2/TB(-)/

単騎でも行けるのかなと思って行ってみたら即帰還。ムリポ。

仕方ないので、クラン員に連れて行ってもらうことに。それでも鬼沸きで帰還とかするし。まじやばいね。何気にBOX食らうと痛いし。カズ吉さんところと一緒に狩りしたけど、激沸き。DEさんが2ENDしてしまった。まさかあんなにモンスが固まってるとは。結論単騎は無理、クラハンですな。

まあ昨日は午後にちょろっとINしてやっただけだけどね。







久々に背景変えてみた。010101さんのですな。

月って幻想的だよね。夜道を月明かりの中歩くのってすげえワクワクするし。仕事柄、月を見ながらになるわけど、結構いい景色に遭遇する。ビルに満月がかかってるのとか、漆黒の夜空に銀色の月が浮かんでるのを見るといいね。一献傾けながら、ぼんやりと月を見る生活に憧れる。というわけで、月です。




昨日はほとんど
2006/03/20/リネ日記/CM:0/TB(-)/

FFXII。あれ?リネ日記なのに。まあというわけでほとんどINしませんでしたわ。

久々に酒飲んできた。というか焼肉食ってきた。酒はたった三杯。焼肉は一人6000円使ったな。牛タン厚くて食い応えあり。まあ結構食いましたが、最後のホルモンはきつかったな。

その後ラーメン屋に移動。家系壱六家の分家で塩を食う。普通の塩かと思ったらとんこつ塩だった。あっさり期待してたのに。まあ考えてみたら当然か。
たらふく食ったのに、ラーメンって。まじ吐くかと思うたわ。とりあえず麺だけは食いましたよ。スープは飲みきれなかった。


そして本題。

リネ~。INしてすぐ?41F。鳳凰、零亜、アプ、ぱーく、俺。WIZいねえしorz。心臓求めたもののでやしねえ。アプとぱーくENDして。終了~。


これだけ(笑)。ではまた。




FFXIIやってます
2006/03/18/だらだらリアル日記/CM:1/TB(-)/

ちゃんとリネもやってるよ。まあちょっとお疲れ気味ですけどね。FFXIIのやりすぎじゃないよ。

まだLV10っす。まだまだ最初の段階です。

買ったその日に早朝30分ほどやってみた。画面綺麗じゃの~。FFXIやリネ2ってこんな感じなのかな?もしそうだとしたらやってみたいね。あ、でもメモリー足んないや。増設でもしてみるかな?余裕があったら。


まあ、リネもがんばるっすよ。FFXIIもね。最低クラハンぐらいは・・・・。



はあ~、酒飲みたい。




よっしゃ
2006/03/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

今日もどこかで
ss0136.jpg
ウィニングザレインボー!!!!!!!!!


まあこのネタを誰がどこまで知ってるかは不明ですな(笑)。



久々にイフ単騎食い。
ss0137.jpg
NOooooooooooooo!
DROPくそカス。最近ボス運ないしね。行っても会えないし。食ってもPOT代にすらならない。しかしN赤P45とNOP13でイフは無謀か?



昨日は零亜とアプのUP式。52と55ですわ。俺はというとまだ50(笑)。まあ気合入れてFFXIIやっていきますわ(ぉ。まあ暇なので精霊食い。地の精霊でぬっ殺され、しかもDROP茄子。時間が来て、合流して火ゾーンへ行こうとすると、今度は風の精霊に遭遇。すでに鳳凰が叩いていたので俺も参加。トルネードとかやってくれます。痛いっす。DROPカスでしたが、範囲攻撃のおかげで、零亜とポーリィあぼ~ん(SS取り損ねたのがいたいの~)。

本番ですわ。
またもやみんなでパイン振りまくりですな。ちw零亜死ななかった。残念なことに期待していたことも起きず、無事?二人ともUP。
ss0138.jpg




そんなわけで








アプ、おまけにおまけの零亜もUPおめええええええ。


なんか最近お疲れモードのオルっす。はあ~酒飲みたいorz




寝る子に勝てないTT
2006/03/15/リネ日記/CM:2/TB(-)/

双子パパことアルデバラン50HITおめええええ。

ぶっちゃけ、俺が零亜にパパが50になるって教えたんだよ~?

でもね・・・・・

















寝てて行けませんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ざんね~ん


申し訳ないorz





昨日はプリをちょいちょいやって
2006/03/13/リネ日記/CM:1/TB(-)/

まあ暇つぶしにプリでも(プリ一筋に殺されそうだな)。
まあマクロばっかでうざいのメイポ持ちながらオーガ狩り。しかしなかなか決まらないだお?なんで?

ss0134.jpg
まあ決まって嬉しい^^マクロナイトは目玉に、弓マクロはコボちゃんに変身。メイポって決まらないことあるの?



まあ渓谷でバレーオーガーから血を出すべく狩り狩り狩り。飛び出せ噂の現場ってやつを試してるんだよね(言ってる本人がわけ分からん)。でもさ全然でないんよ。本当に出んのか?


ss0135.jpg


まあそんなこんなでUPPPPPPPPPP!


そしたらレンジャーのおじちゃんにSKTまで放り出された。仕方ないからどこか行こうかなと思ってたらDEがBK連れてくるし。h出されても所詮lv13じゃ勝てませんYO~DA!無視してたら、今度は俺にBK集団が。ちょwwwww勘弁。h出したらさくっと死にそうなので、郊外まで引いてTIに飛んだ。逃げたんじゃないお?捲土重来するために、一時戦略的撤退ってやつ。まあいつになるかは分からんがな。


なんか流行ってるらしい?
http://www.pure-uranai.jp/aura/
 とりあえず今度やってみる。あ・・・ANESのBBSに書き込んでやろっと。



そろそろFFXIIだね。ヘルルは予約したみたいだけど俺はしないよ。面倒だから。買うけどね。

来月にはハリーポッターのDVDが出るね。これも買わないと。

あと「私の中の消しゴム」だっけ?これ欲しいんだよね。なんか純愛見ると心が洗われる気がする。リネでどす黒い想念に浸かってる人は見るべし。


 純愛したいお年頃のオルでした^^




今日も人数いない
2006/03/11/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 INしてみれば人がいない。いても50クエストに待機とか。14Fにきててみるも、すぐに零亜が50クエストに行ってしまい3人で狩り。もっさ沸くからお水大活躍。あいもかわらず赤P30で狩り。我ながら舐めきってますな・・・・とうとうみんなから突っ込まれた。突っ込まれたのは俺だけじゃないけどね。ノンタもMR低くて、水から5COMR借りてたし。俺は零亜からOP40借りてた(笑)。

ノンタ。11F行くときはMR装備できてね。


そんな狩りの最中。久しぶりにこんな奴が



ss0131.jpg
全く何に攻められたいんだか。まあ言う事はつねにエローなことなんだけどね。



 その後P~ちゃん来て、WIZ増強。それでも、10匹とかもっさ沸いて楽しい。ここの階、俺たち以外にいるのはWDの人たちだけ。む~んwだんだだ~んと白の王はよく知ってるんだが、他の人とはあまり話したことないんだよね~(笑)。
 ガリガリ狩りしてると、あまりにももっさ沸くから、キャバクラとかおねえちゃん一杯で嬉しいとか言ってると、P~ちゃん爆発。
ss0132.jpg
まさかP~ちゃんからこんな言葉を聞くとはorz。ここにもすっかり零亜のエロさに毒されてしまった可哀そうな子が。せっかく姫様~とかって慕い、俺たちが茶化してると怒ってくる唯一の味方なのに(-人-)南無南無。P~ちゃんミス帰還で、イグと一緒に来てもらい再び合流。その後も花びら大回転しまくり。沸くたびに回転とノンタが言っていたのね~。

 まあその前にクラ茶でエロイこと言ってたら、怒られてしまいましたがね。とりあえず、お酒飲んでないからエロイのと言っておいた。まあ結局なにも出ずに終了。レア運ないな~。底尽きたのかな?




 クラハン終了後、イグと久々に黎明で狩り。こちらも何も特にレアなし。しかしこの二人がそろうと狩りしながらもエロイことを平気で白茶で言いますな。

ss0133.jpg

最近他の人たちの白い目が気になりますhhhhh。


まあ全身網タイツもそそるとわしも言ってましたがな(笑)。ふむw彼女ができたら着てもらおうっと。




よっぱは困る
2006/03/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

病院行って、造影剤を使ってレントゲン。

医者  「もう石ないみたいだね」
俺   「え?ないんすか?」
医者  「ほら、五分おきに取ったけど流れがいいでしょ?石があったら造影剤の流れが悪いんだよね」
俺   「はあ」


というわけでほぼ完治。まあ魚や大豆とか食えと云われた。


んなもんで、リネにINすると・・・・・・お婆が今日INできないからクラハンヨロシクとのこと。俺はクラハンリーダーか?次回から手数料取りますよ?そんなことをみんなに告げると
ss0129.jpg
飲み会だそうです。飲めないくせに(笑)。

 クラハンだけど、久々に墓行きたいなと思いみんなに云うと、パスばっかorz。む~ん仕方ないんだけどさ。参加者4人って(泣)。結局俺、ヘルル、水、そして遊びに来てる鳳凰。当然墓はきついので、地底湖に変更。KukkuもWIZで行こうか?と言ってくれたのだが、WIZのほうも人がいなかったためあちらに参加orz。
 まあ特にレアはなし。アデナは一人60Kぼちぼちだな。

 クラハン後半に零亜がIN。明らかによっぱで登場。
ss0130.jpg
もう何言ってるかわからんし。通訳(ガリ)がいないので支離滅裂。実際はもっと変なクラ茶があったのだけどSS取る暇なく、撮れたものだけ抜粋。
ついゆあつとか、ひもんしゅとか、くらまんとか。しかもくらまんの後に「こ?」とかつけるし、暴走しまくり。手がつけられないので水とヘルルと鳳凰に押し付けて落ち(仕事なんだけどね)。ガリ~早く帰ってきて零亜の介護してくれ~。耄碌しすぎじゃ~。




本日は予定を変えてお送りします
2006/03/09/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあ気がついたわけですが、クリスマスに60%に戻ってから今日まで73%です。つまり・・・・・たった13%しかあがってねええええええ(T o T)。この危機的状況を打開すべく、俺は決めた!やばかったら飛ぶ。近くに人がいようがいまいが飛ぶ。できればhを早めに出す。しかしこの数ヶ月なにやってたんだろうか?変身イベントあり、BPチョコイベントあり。なのにたった13%。死にすぎだな。



まあ悔やんでいてもしょうがないので、まあぼちぼちがんばってますよ。なぜなら花粉症の時期が来てしまったからです。まあこの間も死にそうでした。

零亜が風邪でダウンしてたときのクラハン。めっちゃ人いねええYO。
ss0126.jpg
んなわけで14Fでクラハン(笑)。お姉ちゃんもっさ沸きで瀕死になりながらも狩り狩り狩り。NBとWIZいると楽じゃの~。ヘルルもお姉ちゃんに囲まれて嬉しそう^^俺もここを選んだ甲斐がありましたよ。もうANESに染まっちゃった可哀想なヘルル。

もう零亜に匹敵するよ?
ss0127.jpg
否定されてますな。まあ我らがプリに匹敵するのは数少ないでしょ?




さて、今回のメインはヘルルのDK降臨。すでに99.9999%というので、どうせだからユニ食ってあげるべと言ったら、みんなすでに待ちらしい。ふむ。しょうがないのでお土産とばかりにキノコ狩りをしたらZELゲッチュウ。GJ俺!そんなわけでヘルルDKおめえええええええ。
ss0128.jpg


まあわしは50UPのときに99.9999%にしていき、途中で地の大精霊に遭遇。当然一人食い。見事にUPしちゃいました。当然みんなには言えませんでした。軽くグール食って、上がったなどと言ったのには我ながら罪悪感を感じちゃいましたよ。ごめんねw祝ってくれたみんな。すっかり忘れてUPしちゃったんだよ~~~~~~orz。次回はこうならないようにしますので許してね^^




まあよく死ぬこって
2006/03/05/リネ日記/CM:4/TB(-)/

昨日も懲りずに2END。我ながら飽きずに死ぬものだ。要するに狩りが下手なんだな。つねに限界ギリギリまで粘るものだから死ぬ。
 プリ及びクラン員から「さっさと飛べ!」とのお叱りがきそうだが、気にしない気にしない。一休み一休み。

 アプがいないときはジャイ場やめようかなと思ったり、でも行っちゃったり。む~んwでも最近狩場が固定して飽きてきてるという事実が。なんかここらで気分転換しないといかんな。

 しかし、FFXIIが出たらリネが疎かになるのは眼に見えて明らか。しかも花見の時期ですよ。俺の誕生日も来月ですよ。春はイベントごとがたくさんあって困りものだ。唯一貧乏なのが救いか?ぉぃぉぃwとりあえず、16日だっけ?それまでは基本的にリネに集中しますよ。もしかしたら、51になるまでFFXIIは封印するかも。それはそれで悲しいな。

 そして、昨日はSDのゆみりんさんが52になったのでUP式に参加。みんなゆみりんさんを知らないらしいので、参加していいものか戸惑ってたりして。まあこのわしもそれほど詳しく知らんけどね(笑)。まあ狩場でよくNT貰ってるんだけどね^^。UP式直前まで、クラハンと称して夢幻で精霊狩り。俺は走りまわってたので残念なことにユニは見れなかった。その代わり、地は2回食ったな。ひとつは合流待ちをしてる間に出てしまい、ほぼ同時にEND。最初に見つけたのも俺だし。クラ茶で報告したのに、ぱーくは「教えろよ!」とか言うし。地が出たよって言ってたのに。場所も伝えたんだぜ。見てないぱーくが悪いってみんなで責めてやった。うひひひひ。いいDROPあったら祝儀としてあげようと思ったけど、全てごみだったorz。
ss0125.jpg
これは合同クラハンなんぞして交流を深めるのがいいかもね?でも、うちは今やばいかな?自分はかまわんが、他人に迷惑をかけることだけはしたくないからな。かけられるのは別にかまわん。零亜の代理として1M渡してきたので、零亜は俺に1Mよこすように(本当は精霊の玉100個だけどね)。

 そういえば、昨日TARと会った。整理のために一旦BANしたんだよね。REJOINするなら零亜がいるときにWISしてと言ったら、いいや><だって。しかし、BANしてからどれだけの月日が経ったことやら。まあなかなかINできなかったんだろうな。

 ブログ巡りしていたら、ぺっこりんさんのブログ「ぺこっぱらの巣」にノンタが載ってた。おそらく巨人の墓場であろうかと思われる。クラン員が他の人のブログに移ってるとなんとなく面白いの。


まあそんな感じで70%までダウンしているオルティウスでした。次回の予告は「同士相憐れむ」。こんな感じでどうだろう?ね、南斗鳳凰拳。




最近の狩場は
2006/03/04/リネ日記/CM:0/TB(-)/

TOI前のジャイ場。アプがいると重くなった赤Pを置いてくれるので、補充しながら狩り。ほぼ延々と狩りができますな。時折中華のMPKがうざいがね。自分を含めてとてつもない数のジャイアンに追われることがあるので、そんなときは素直にお互い助け合いましょう。

ss0124.jpg
赤Pの消費すくないとアプに文句言われます。もっともアプがいるとき限定かな?もしくは他にクラン員がいるときのみね。沸いたとき飛ぶ羽目になるからね。おかげでクラン内シーフがはやってますhhhhh。零亜なんかたった1匹のジャイアンなのに「あぶない!」と言ってシフってきます(怒)。51のプリの癖に!

 最近WIZがいなくて困ってます。優香がINしてこないとイミュン持ちいませんhhhhhh。てか、BOSS食えないYO!まあそれでもNBを期待してBOSS狙いに行きますがね。でも俺のPOT赤P、OP10(笑)。いつかクラン員に殺されそう・・・・・。


 ぱーくのブログは見れないので抹消。まあ更新してないだろうしね。
 そしてペイモン氏のブログを追加。


 なんか最近MIXIE?だっけ、やる人が増えてるみたいですな。会員制のブログらしいけど、もうこれ以上ブログ書きたくないので絶対にやりません。見るだけならいいけどね。だって基本的に面倒がりやだしね。

 今日はゆみりんさんの52UP式。零亜の代理でいくことに。まあ行ってまいりますがね。ええ、もちろんいやいやですよ。



 すいません、言ってみたかっただけです。(@DogsKiller)結構これはやりらしい(笑)。いろんなところで見ます。ので真似してみました。




続々と50に
2006/03/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

クラン員のlvが次々と50になって行きますな。嬉しいことです。そんなわけでまたここに一名ゴキブリに。
ss0122.jpg
全くめでたいことですな。まあ俺もがんばって51にしないといかんよね?でもね、いまいまいち盛り上がってないんだよね。病気のせいかな?


 そうそうブログ巡りしてたら、リネのどでかいオフをやるらしいね。100人?だか集まるらしいよ。チケットを買って参加するらしい。なんか本格的だね。面白そうではあるけど、リネ友すくないからな~(笑)。まあその日がリアル誕生日だから、行きたいような行きたくないような(笑)。まあ面白そうではあるけどな。
でも、お金があったらぶらり旅行に行きたい派だしな~。車検でお金吹っ飛ぶしな~。金欠気味だから、車検が済んだら温泉単騎でもするかな。


 お、そうそう経験値だけどね。がんばってるよ(多分)。借金返済もあるしね。物が50になった記念で、47Fに行ったきたよ。心臓狙ってね。












ss0123.jpg

あれ?








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

