オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/03  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  ≫ 2006/05




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




酔っ払い登場ver.2
2006/04/29/リネ日記/CM:0/TB(-)/

クラハンで31Fにいくと、ちょうどボスタイムだったんでボスを食おうと。



まあ毎度のごとく会えませんがな。


まあクラハン終了後アジトでまったりしてると・・・・・



ss0170.png
ss0171.png


胸広いとこって・・・・・・・・



分かった!煎餅みたいにぺたんと延びきってることだな。盛り上がってると広くはないけど、大きいからね。つまり胸がないってことだ。


ちなみに他の人間はスカイプDLしてたりしていなかったりして(笑)。平和な一日でした。

しかしクラハンに遅刻してくるプリってどんなものですかね(笑)?
スポンサーサイト




トム・ヤム・クン
2006/04/28/リネ日記/CM:2/TB(-)/

トニー・ジャー in オウストレイリア with 象!!!!!


んなわけで今度はトムヤムクンです。世界三大スープのひとつです。ボルシチ、そしてミソスープ・・・・すいません嘘です。



ではなく、マッハのトニー・ジャーがまたもややってくれた・・・・と思う。スタントなし、ワイヤーなしの肉弾派俳優。内容はともかく面白いであろう。CM見てないからいまいち分からんが。とりあえずマッハは面白かったのでよし。見てない人は見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!


ss0167.png
何型か聞いてみたらこんなこと言われたorz。タイトル変えろ!できれば、伝説のCHADE希望。あ・・・・字数足りない。


さて、現在のおみくじ(だからry)の結果はいかに?


ss0168.png


現在はくじ引き券を大量に集め、一気にやれば少しはいいのが出るであろうという魂胆。貯まる日が楽しみです^^。


ハイ!今日の一票。

ss0169.png



クラン員以外見てる人がいるとは(笑)。そのうち毒されていきますよ?というわけで、


今度は関節技だ!!!!!!!!!




          ゴキっ!




さてさて
2006/04/25/リネ日記/CM:5/TB(-)/

今日からイベントです。


おみくじイベントです(違!


狙うはやっぱり、大吉(しつこい)!

ROPCと龍の鱗のみ!あ、あと進化の実かな。性戦士シリーズも欲しいな。とりあえずNBのサモンと化して、おみくじゲットだぜ(だからしつこいって;)!成果は、随時SSにUP予定。自慢するぜ?






・・・・・多分orz




寝てる間にいろいろあったみたいで
2006/04/23/リネ日記/CM:6/TB(-)/

まあ、ぶっちゃけ借りパクですな。

信用して貸したらしいんだが、そのままですな。

借りパクしたほうも悪いけど、貸した方も悪いといわれるのはよくあるが、本当にそうなのか?確かに容易に信用した落ち度はこちらにもあるがね。

ゲームだしというけど、信用を仇で返すのはいかがかと思う。某強いクランに知り合いがいるとも言ってたけど、それすらも怪しいね。

そいつの名前は「セリスティー」!名前挙げてもいいべ。他は挙げないけどね。いまは某クランに所属してるらしい。その人たちが被害にあわないことを祈りますよ。

借りパクされた本人はまあOEしたと思えばいいよと言ってた。正直、よくできた人間だと思うよ。本当に。まあこれ以上蒸し返しても腹立つし、楽しくリネできないのでこの話は打ち切り。このヘボ日記を見てくださった人は、気をつけてください。

人の信用を裏切った貴方は本当に幸せですか?




少し間が開きましたが
2006/04/22/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあいいでしょう。

イベントが終わる前に、WIZも47になりましたな。
ss0165.png

47になって、INTシャツ着ればエルモアでT-U狩りもできるようになりましたな。


イベント終わり、毎度の狩場に戻る。む~ん、経験値不味いの~。
ss0166.png



昨日はフェニを食えたよ。全茶コールでたから即向かった。火山にいたから、ちょうど良かったしね。POTはジュース65、OP18ぐらいかな。間に合うかどうか不安だったけどね。とりあえずタゲは俺じゃなかったから、かろうじて間に合ったって感じかな。DROPはNZEL。高lvの人たちの隙間からもぎ取ったから嬉しいな。

俺がタゲだったら間違いなく跳んでたね。


戦勝 2勝10敗ってところかな?





んちゃす
2006/04/16/リネージュ日記/CM:2/TB(-)/

こう毎日ネタもないのにがんばってる俺に合いの手を(ぉ。



まあまったりがんばってます。
ss0162.png

DKで魔法使うとたまにモーション止まるよね?たまたまできたから撮ってみた。


ん?びっぴ&こっと?・・・・・・・・?

本当はぴぴ&こっと(確かね)!ぴっぴもかわいいかなと思ってたのに。
ではなくですから。いまさらながら今知ったわ(泣。由来すか?昔いたグループの名前でいいのかな?多分60年代とかだと思われる。オールナイトニッポンエバーグリーンで名前が出てきたので、いいかも?と思ってつけてみた。意味は、おしっことウンチ(笑。知ってる人は知ってるのかな?年配の人とかね。


駆り狩りカリ首。というわけで、単騎も氷の国。ごくまれに?大量に襲われることあり。
ss0163.png

この数逝けます。仕方なく・・・・流れて行った場合は・・・・・とりあえず見なかったことに。


倒したらタゲとって繰り返しますよ。できるだけね。






ss0164.png
誰も誕生日に触れてくれなかったが、ようやく出稼ぎ出戻りの絆が言ってくれました。


半月経ってますがな(笑)。ええ。もちろん来年の4月1日まで誕生日プレゼント募集してますよ。



まだプレゼント0ですがね。


まあ、ブログ巡りしていて成分分析というものが載っていたので、やってみた^^。

オルティウスの成分分析結果
 オルティウスの40%は怨念で出来ています。
 オルティウスの25%はミスリルで出来ています。
 オルティウスの17%は保存料で出来ています。
 オルティウスの14%は愛で出来ています。
 オルティウスの4%は柳の樹皮で出来ています。

・・・・・つまり、
 怨念・・・・・怒らせるのはやめるように。
 ミスリル・・・俺の存在自体に希少価値。
 保存料・・・・きっと長生きできるに違いない。
 愛・・・・・・愛の使徒です。たくさんの女性に愛をry
 柳の樹皮・・・面の皮が厚いのか?

 http://www.tekipaki.jp/~clock/index.html
気になる人は「無駄道具」ってところへ行ってみてね。責任は取らないよ。何もないと思うけどね。

~ MORE ~




昨日も
2006/04/14/リネ日記/CM:4/TB(-)/

朝っぱらからINして火山。BJに遭遇。


ん?PT?


なんだ!?黍団子やるからお供しろとでもいうのか?



とおもったら、50になっておった。なんたらちんたらオーラくれた。攻撃力上がるやつね。ペイモンともう御一方もPTいましたな。イフ食いにきたのに時間間際になってもいねええ。もう半ば諦めてるとでたww

ss0158.png

またMLCMCMですな。もうでねえと思い、氷の国へ・・・・・
そしたらBJからイフでたというのでバフォダッシュ!


見事に終わってましたorz。

 む~ん。そうだ!ユニを狩ろう。というわけで夢幻へ。
地の精霊に遭遇。しか~し、MR装備じゃないのでほぼ即死。だめじゃんww
ユニが出たというので近づくと、おおおおおおおおお!いた。で、たたく。

 あああああああああああああああああ。キャンセしないと倒せないじゃん。すっかり忘れてましたね。お恥ずかしい場面を見られてましたよ。何も言わなかっただろうが、彼らの心の叫びが聞こえるようだ。「あいつ馬鹿じゃね?」
ええ、被害妄想ですよ。恥ずかしかったのでキノコ狩り。

ss0159.png

一日一枚強化スク月間(嘘)のためがんばります。



 さてと、昨日の用事を全部済ませて寝ようとしたのだが、寝れずリネ。

 まあ経験値重視ということで氷へ。珍しいコンビぶれいぶ&MUGIがいた。軽く挨拶をして、立ち去ると再び戻る俺。モンスが沸いてたの(TT)。助けてもらうと、

ss0160.png

フフン♪というわけでご要望どおり載せてあげよう。そして別れた次の瞬間来た道をまた戻る俺(笑)。だって、だって、だってだってだって沸いてたんだもん(キューティーハニー調で)♪まるで全員集合を地でやってるかと思うた。

 その後脱税王さんたちとプチハント。面子は、脱税王氏、アマベル嬢、こMUGI、んでもって俺。半ば拉致だったけどね(笑)。まあ、脱税王氏とはちょっとした因縁が。
 最初のクランが仲良くしてくれてた?みたい。その名も夜のお城ガーデン・・・・だった気がする。え~と、多分あってるはず。いや、間違いない。絶対これだ。うむ、俺だから間違いない。
しかしこのお方。俺ととてつもなく同じにおいがする。そういえば、オールナイトニッポンエバーグリーンって番組で言ってたんだが、いいにおいは香りと言って、いいにおいじゃないのを臭いというと仰ってた。俺の場合は高級感漂う香りのほうだね。

ss0161.png




どこが同じにおいかというと、女性に優しい紳士ってところがだ!



そうそう、昨日医龍見たか?俺は見たぞ。ここではこういう台詞を言うなと思い、一緒に言ってみたりして遊んでた。かなり精読してるからね。大抵は同じ台詞を言ったよ(注 漫画と同じ台詞ね)。まあとりあえずは微妙。
ん?クラハン?当然遅刻ですよ。いつもの場所こいって言われて、行くとめちゃ沸き。しかもすぐにみんな飛ぶし。来て早々タゲ俺に来るし、もしかしてこれは対俺MPKかと思うたわ。そんななか、紙と呼ばれる御仁登場。もうクラハン崩壊。場所変えてちょこっと狩りして終了。


今日はネタありすぎだな。書くのがだるいわ。紙のSS撮り忘れたわ。まあまたいつか出合うべ。




氷ばっかもなんなので
2006/04/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

たまには火山でイフ狩りでもしようかと、早朝からIN。


一匹目は途中から叩いたので、DROPはなし。二匹目は単騎食い。
ss0156.png
POT無料だから、ガスガス消費して、DROPはMCM。この間よりはましかな?



その後はDVC単騎を試みてみた。MRに問題あるがPOT無料だしね(笑)。まあ基本的にDVC来ないので迷子になるwwリネやり始めた時に買った本でなんとか5Fに到着。SQとかめちゃいたい。単騎じゃこもれないよ。ここは。
ss0157.png



というわけでしばらくはDVCに行ってみてもいいかなと。イベント期間だけね。

さてこれから寝て、昼過ぎに起きないと。スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えて、愛車のバッテリーの交換しないと。ホイールつきとはいえめんどくさいな。業者に頼むとタイヤ履き替えで2000円はでかいよね?というわけで自分で交換。それに愛車の洗車とWAXがけ、ガラスの油膜取り&コーティングもしないといけないし。ボンネットぼろぼろだけどね(笑。日曜までにやらないとな。大変だwww




1日おきに更新しようかと
2006/04/12/リネ日記/CM:0/TB(-)/

思ったけどダメでした。

まあ、あいもかわらず氷の国で狩りなのですが、たまには炎でクラハンというわけで。
ss0153.png
零亜がクエストで不在のときは、なぜか俺が主催。プリ代行させられてますhhhhh。代行手数料徴収しますよ?



まあ即座に却下されましたhhhh。




やはり大抵は氷でクラハン。相変わらずレアはなし。出てる人は出てるのかの~?一昨日のメールを勘違いして、零亜が用事あるらしくてINしないって言ったら、
ss0154.png
話変わってます(笑)。



昨日はクラハンが早く終了したので単騎で経験値稼ぎ。
久々にぶれいぶ発見。めっちゃモンスに追われてますな(笑。でも、クラン員がいたので安心して無視(笑)して狩りを続けてたけど、再び遭遇。まだ追われてたのでヘルプ。無事に完食。んでもって、
ss0155.png
おおおおおおおお、こんな日記を見てる人がいるとは奇特な(違。ありがとうございます。もちろん載せちゃいました。



明日からかな?「医龍」ってドラマがやるんだよね。たしかフジの22時かな。漫画は現在11巻まで出てるんだけど、原作とはいろいろ設定が変わってるらしいんだよね。漫画と違った面白さを見せてくれることを期待。しかし日本医療を結構批判してる漫画なんだが、ドラマでも反映できるのかな?「大学病院は腐ってる。バカ殿が君臨する封建社会」とか「手術は成功した。患者は死亡した」や「院内感染など日常茶飯時」。これがテロップで出たら面白いんだが、無理だろうな。なんか入院や医者に対して不信感を持ってしまいそう。とりあえず、見てみろ!俺も見る!漫画も読め!面白いぞ!

あ!クラハンの時間とかぶる。迷っちゃうな~TVに誘われて~♪




新しいDVD買っちゃった^^
2006/04/09/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

近くのヤマダ電機が改装中なので、コンビニで購入。仕事の途中でね。んなわけで、ポイントつかないよorz。

まあ前から見たかったのだが、コンビニで売ってるのを見て発売されてるのを知ったんだよね。情けないwその名は・・・・


Mr.&Mrs.Smith

主演は、BRAD PITTとANGELINA JOLIE。殺し屋同士がお互いの素性を知らずに結婚。まあ結局ばれて、殺しあうんですな。まあ、ドタバタ劇を入れつつって感じかな?

こんな会話も(笑)。二人がカウンセラーを訪ねたところ、

カウンセラー   「SEXの回数を10段階で評価すると?」
BRAD     「10回で10?」
ANGELINA 「0だと1?でも、0だから評価は0よね」
BRAD     「とりあえず8かな」
とかね。*注 見ながら書いてるわけではないので、多少異なる場合もあります。

ジョークを交えつつ展開していくので、シリアスすぎず、お茶らけ過ぎずって感じかな。まあ楽しめたので俺はよし。


そういえば、アンジェリーナ・ジョリィーってブラピの子供を産んだんだっけ?あれ?ブラピ離婚してたのか?ふむ~。ハリウッド事情はよくわからんな(笑)。




でた~
2006/04/07/リネ日記/CM:2/TB(-)/

またもや予告通り。

BSDBゲットです。でもね・・・・

でもね・・・・・

でもね・・・・・

クラハンだったTT。単騎じゃねえと俺のものにならねえええええよ~。4M↑ってそんな金はねえ!!!!


まあ昨日はというと、INしてすぐにBJに拉致(ぉ。LDのクラハンに参加。その場にいたT1さんも拉致られ(笑)。ぱーくもいたけど定員オーバーにつき参加できず。まあ、何も出ませんでしたが、1.5%稼いだのでよし。

 夜はANESのクラハンでまたもや氷の国。ガツガツ狩りして2%ほど?経験値を。いつもは零亜が引きヲタ役なんですが、どうもラグいというので俺が引き役。

沸かせながらタゲを取るわけですが、たまに死にそうになること多数。しばらく沸かせようと動くのだが、一向にうちらのところに沸かず。と思ったら、左側に全部行ってたみたいですな。死人が出てるのを見かけましたが、他の人たちは飛んでモンスこっちへ。死ぬ気満々で、強引にタゲを取り、タゲの一本化を。まあ防衛網が崩壊したら、死にそうになって飛んだことも何度か。

 そんな中、何度目かの崩壊で零亜END。HP少ないのだから先に飛びなさい。飛んでからみんなに指示しても遅くはないし、跳んでから全茶でお詫びしてもいいかと思いますよ?まあ俺はできるだけ遠くまで引くか、跳ぶ前に叫ぶけどね。HPがあるのとDEなだけにUDがあるからできるんだけどね。

 すさまじく流れるログの中にBSDBがあったわけですな。ノンタ君(笑)が出しました。俺ならパクッたな(ぉ。で、結局いくらで売れたんかな?


分配中に、ブル導師こと
ss0152.png
酔っ払いで、雪ダルマをナンパしてました。






すいません。嘘です。




連休だってのに
2006/04/05/リネ日記/CM:5/TB(-)/

リネとFFしかやってねえ。そんな自堕落なオルです。もうね、堕落しまくりっすよ。

ここ数日、カーツの変身っぷりを堪能しつつ着実に経験値を稼いでいます。この3日間で14%いい感じです。え?もっと稼げ?無理です。お気楽主水ノ介ですので。廃人プレイは、俺にはできません。え?十分やってる?それは・・・・・


気のせいです!


まあろくにSSは撮ってないですので。まあどうせ毎度、氷の国か炎の国ですがね(笑。とりあえず、いまはBSDBゲットを目指してがんばってます。これで大抵のDE武器が揃うし。Dn系はむりだけどね。


ss0151.png
イグのいたクラン員です。クラン名忘れたのは内緒。


あとペイモン氏、Midnight、クロノスからも祝辞をいただいただんだけど、またSS忘れちったよ。ごめんよ~。お礼はDKなった時にPKでお返しを(ぉ。・・・・・俺が殺されるな。


まあそんなこんなで後86%。今回こそ死なずにDKなれるのか?


次回の予告は


「出た~!?BSDB!!!!!」


でいってみたいものです。プレゼントでくれてもいいよ。来年の4月1日まで誕生日プレゼントは受け付けてますので^^不好評受付中。




やっとこさ50クエスト
2006/04/03/リネ日記/CM:0/TB(-)/

いままで放置していた50クエストをやってみた。以前はCP300、OP数百個消費しても鍵が一個も手に入らなかったので放置していたんですな。51にもなったことだし、イベントのおかげでPOTもただ同然だし。

ふ~wやっとw
ss0145.png
ゲット!!!!!!

続いて、
ss0146.png
倒していって、
ss0147.png
それにしてもですプリーストだけでCP50、OP160↑持っていって、残りがOP26、CP5って・・・・^^;。3体合わせたら・・・・通常なら大赤字だよ^^;。

ブルディカに会いに行って、
ss0148.png
FODGET!
ながかった~w後はBDAIを出して、OEするかな。とりあえず現在は+5。



さていままでB武器が手に入らなかったのだが、ついにとうとう念願の
ss0149.png
あまり使い道がないが取っておいておこう。次はBSDBかBSLSだな。あれ?Bダマって今回出ないんだっけ?


おまけ、
ss0150.png
でもさ、みんな51おめって言ってくれるんだが、誰も誕生日おめって言ってねえYO!




誕生日おめでとう
2006/04/03/リネ日記/CM:5/TB(-)/

(笑)!



当然昨日から言ってましたが、大抵の人は信用してくれませんでした。4月1日だからって・・・・・・・・。エイプリルフールのバカーーーーーーーーーーーーー!





ss0144.png
当然ながらすでにカーツになっております。ステは当然DEXですね。



実は昨日のうちになっちゃったんだよね~。予定では誕生日にあわせるつもりだったんだけどね。まあいいかなって。
かなりいい加減ですわ。ははははははは・・・・。


んでもって今日安全圏に入りました。後はDK目指して邁進するのみです。今度こそNOENDでDKになりたいな。まああくまで予定ですがね。


           
カーツの姿がどうしてもこう思うのは俺だけでしょうか><?
20060403004613.png





イベント三昧
2006/04/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあ四月に入ったことだし、ちょっとおさぼり気味のオルです。


決して面倒とはいいません(ぉ。



ええ、FFXIIが忙しいから更新しなかったわけではありませんよ。もちろん他のゲームをしていたわけでもありません。そんな終えてないゲームがたくさんあるなんて口が裂けてもいいませんhhhhh



溜まった貯まったものを放出中。

ss0140.png
沸かしすぎhhhh。知り合いになった人にも指摘される始末。まあ大抵は処分できるんですが、近くで跳ばれると防衛ラインが崩壊するから結局俺らも跳んじゃうんですよね(笑)。まあ最近は跳ぶ前に叫ぶようにしてますわ。


ss0141.png
そんな中鬼のように経験値を稼ぎ、lv65?になったT1。1日に9%とか稼ぎすぎ。エルフやWIZにはいいらしい。今回のイベント。俺なんか1日4%で稼ぎすぎだから。アデナはいらんしね(ボソ。
それとほぼ同時期に悲しいお報せもありました。Kukkuが引退しちゃいました。リアル多忙のためらしいけど残念ですな。まあオフがあったら呼びますがね(笑)。




ss0142.png
全茶での一言。マジ受けたわ(爆。




ss0143.png
ふ~後もうちょい。予定では・・・・・・









今日上がっちゃう。どうしよ~?明日の予定なのに~。なぜなら誕生日だからさ。エイプリルフールだからじゃないよ(ぉ。大量のプレゼントお待ち申し上げております(笑。いたらね。








貰う気かよ!(突っ込んでおきました。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。