オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2006/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





なんとか
2006/05/30/リネ日記/CM:6/TB(-)/

さてとそろそろ52も目前。奮起してやれよと思いつつも、まあまったり。


さて、いいものとは
ss0193.png

そうそう無限の矢筒・・・・・じゃなくて。こいつはDROP。


こちら


ss0194.png


 15Mです。えっと、借金返済してないので、現在20.5M借金してます。クラン内では自己破産に限りなく近い男と呼ばれて・・・・・いません!呼ばせん!まあ、現金で6Mあるしね、7BCと7BDB売れば5Mぐらいは増収するかな?
 まあ若干殲滅早くなったかな。8BCとの攻撃度合いの差は実際に確かめないと分からんしね。次は9BCなんぞ欲しいな。


そんなこんなで、


ss0195.png



でも、まったり~。




ん?
2006/05/28/リネ日記/CM:3/TB(-)/

夜INしてみたら、ギランUBに来い!と。


誰か参加してるのか?それともクランで参加か?まあそんなこと思っていくとGM暇つぶしイベント。




入ったらもう終わりだった(笑)。なんじゃそりゃ。


エンチャくれたのだが、ADSPこなかったし(怒)!!!!!


しかもエンチャでラグひどすぎて5分近く止まったし。



なんかわけ分からんかった。金曜日だったっけ?それすらも忘れたわ。


昨日、なんかすごいもの買った。詳しくはまたノシ。




引退しようかと
2006/05/26/リネ日記/CM:4/TB(-)/

思うた。







理由?








5ENDしたから。
クラハン中に、途中落ちして、戻ってきたら鬼沸き。クラン員逃げ惑い、俺にまでサンバの嵐。PT組んでないからヒールこないし、リスタしたら変な場所でまたモンスに襲われ即死。それを繰り返した。









でも良く考えたら、その時間リネやってねえし。だって夢の中だったから。へぼしょぼのフラッシュ武勇伝見た影響かな。起きてすぐに思い出したしね。まさか自分が同じような夢を見るとは・・・・。




借金返済のため
2006/05/24/リネ日記/CM:0/TB(-)/

がんばっております。

なんか借金のためにリネしてるって感じ?

まあそれでも一先ず借金のめどがついたので、あとは装備の向上を目指すかね。9BCとか9BDBとか6SBとか8DBとか8SGとか6DMとか7COMRとか6HOMRとかほしいな~。

というわけで、がんばるかね。


ss0192.png


またもやマンボ食い。DROPはQSぐらいかな。まあ空よりはましかな?がんばってレア出さないと、いつまで経っても装備向上委員会会員に入れないよね。


52までも徐々に近づいてきたので、まったりがんばります。


追伸、TBSの午後一時のドラマがお気に入り。斉藤由貴と及川光博のホームドラマ。結構面白いよ。


で、題名なんていうの?




ひさびさ
2006/05/21/リネ日記/CM:5/TB(-)/

PI単騎をしてみた。DKに比べると効率はやはり悪いね。まあそれはしょうがない。最近は一家も食ってるかな。まあゲイザーを引き離してからリザを殲滅。その後ゲイザーを食うって感じ。うまく行けば、食えるけどたまに迷子ってことも。AC60?70?はないと単騎はきついらしい。まあぶっちゃけ無理だから(笑)。
ss0189.png

久々にQSゲット。しかし安くなったな。今では25Kで売れれば御の字だ。その後単騎で水篭手ゲット。うま~w


本土に戻ってうんこROMしてると、みんなが俺のことを噂してた。俺のこと褒めてるんだろう。わかるわかるぞ!
ss0190.png

ちょwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww。家出するぞ?こら!別鯖まで。


さて下品なクラン員は置いといて。メインは71F。ボスタイムということもあって80F。ナイトヴァルド楽しみにしてたけど会えず。終わってたのかな?
ss0191.png

81Fスク一枚とWWやらゴミ結晶などもぼろぼろ。ワッフルも結構出るので、ワッフル長者を目指そうというものの結局いくつ出たのやら。分配楽しみにしてますよ。WIZが二人と前衛に強いのがいると楽だね。うちもWIZ強化しようよ。

てことで勝手に募集。

夜は夜で、摸擬戦。敵対に加えられてしまったために、少しは対応良くするためにもね。まあ基本は逃げるだけどね。FPKはしないし。まあ毎度のごとく遅刻。昼寝して、起きたの22時。ご飯食べてINしたの22時半。すでに始まってました(笑)。でも、摸擬戦は楽しい。またやりたいね。敵対とか関係なくやれるのが理想なんだろうね。




特に書くこともなく
2006/05/20/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

LINKを追加してみた。


ごぞんじ「HUB」。俺の趣味だけどね。

気になったら見に行ってね。


今日、三年ぶりに行ってみようかと思う。寝てなかったらね(笑)。




ギネスビールといえば
2006/05/18/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

決して一杯とか中とか言ってはいか~ん!

1パインもしくはハーフパインと言いなさい。これでちょっとした通気どりになれます。


けっして、オッパインとかオッパイの大きさや数を示すものではありません。

あくまでもグラスの大きさを示すものです。

ちなみに「HUB」では、1パイン800円ぐらいで、ハーフは600円ぐらいだっけな。2パインとフィッシュ&チップスをオーダーしただけで2000円は超えます(T_T)

そしてギネスがあるからといって必ずしもナマとは限らないのが悲しい。缶とグラスで出てきたときはもうガックシ。ギネスときたらまずは疑え。当然、ナマと缶及び瓶の違いは飲んで雲泥の差である。

「HUB」の他にナマギネスが飲めるところはそう多くはないので、新宿だと「ダブリンズバー」がある。ちなみに外人が多いのは仕様である。たぶん横須賀にもパブはあるので、ナマが置いてある可能性は高いはずだ。

ちなみにパブは、オッパイパブやランパブとかではないのでお姉ちゃんたちはいないから。そこのところを間違えないように。


とりあえずギネスビールへの熱いものを語ったので少しは満足。よし、近いうちにぜひ飲みに行こう。リネの話はまた今度ね。




今日は何の日?ふっふ~♪
2006/05/17/だらだらリアル日記/CM:5/TB(-)/

 そう!今日はハリーポッターの発売日ですよ。というわけで起きたら買いに行きます。マックで昼飯も買って、あとは夕飯のおかずもね。

 今日の夕飯の予定は、「長崎皿うどん」。揚げた麺は買ってあるので、あとはあんかけ野菜炒めを作るだけ。家にないのは・・・・・わかんね。確認しないとな。あとビールも買ってこようっと。カクテルバーでもいいな。

 ああああギネスビールがのみてええええ。もちろん生だよ。「アイリッシュパブ HUB」で飲めるんだよね^^。でもさ、うちの近くだと町田しかしらねんだよね。ギネスとフィッシュ&チップスの組み合わせは最高だよね?やはり、モルトビネガーをタプタプにかける。マジうま~っすよ。まあ炭酸がないようなものだから、ラガーや日本のビールに慣れてる人にはちょっと違和感あるかもね。

 正直、町田に住みてええええYO!

 え?もちろんギネスビールをしょっちゅう飲むためですよ。他にナニがあるというのだね?

 なに?缶や瓶もあるだろ?生には勝てんよ。生には。ナマサイコーーーーーー!!!!こう書くとなんかいやらしく感じると思う人は、おまいがやらしいんだよ!もう一回言おう!

なまさいこー!


 本場でまた飲みてええええええええ。姉貴夫婦が今夏スコットランドに行くのでシングルモルトを買ってきてもらおう。その名も「マッカラン」。あまりウィスキーは飲まんほうなので、これを機に大人の味わいを出していこうかと思う。

目指せ、ダンディー!




帰還が効かん
2006/05/13/リネ日記/CM:9/TB(-)/

まあシャレになってますが、2ENDですわ。



ざけんなNCJ!怒




一回目はIME作動で死んだ。まあそれは俺のミスだからいいさ。


でもさ、そのあと再び飛んできて、誰もいなかったから帰還しようとしたけど発動せず。そしてまたEND。どうなのよ?バグだろ?RESされたわけでもないんだぜ。やってられませんよ。ええ、もちろん不貞寝ですよ。


俺の経験値返せ~!といったところで現在の経験値70%。-6%です(TT)。




ところで、ダヴィンチコード読んじゃった。クラハン終わったあと、70%まで復旧させて風呂に入りながらうつらうつらしてたのね。今日は寝ようと思ったのさ。でも、しょろっと(前々回参照)だけ読もうと思ったさ。気づいたら、三冊読み終えてしまったさ。外は明るくなってたさ。ちなみにこれから少し寝ます。ノシ


ん?内容?面白かったから一挙読破しちゃったんだよ(怒)!




毎日日記更新も疲れるな
2006/05/11/リネ日記/CM:2/TB(-)/

ならしなければいいってことだな。たまには休もう。うむ。そうしよう。

てことで明日は更新しません。ネタがなければね。

まあ昨日はドレ狩り。→ドレが出たと聞き、急遽飛んだのだが一歩も動けずEND。ちょうど上と下のドレタイムでもあるので、そのままDV。オーガベルトやエンタグやら欲望渦巻く脳ミソで狩り。

一人のときに下ドレ発見。そのまま攻撃するもサソリやらもいたので逃げながら回復そして叩き。POTなくなったので帰還。補充して即戻るとまだ一人もいなかったのでそのままENDさせた。

 今度は上ドレ待ち。目の前で出たのだが、バフォさんがタゲられてましたな。もう一人WIZさんがいたので二人の間に滑り込むようにドレFA。今度は三人だったので余裕でしたな。と思っていたら、どうやらバフォさんよそ見してたらしく叩いていませんでした。目の前でしかもタゲられていたのに。すごく悔しがっていました。確かに泣きたくなるな。自分の目の前でENDは。

ENDした後のSS
ss0188.png


もちろん両方ともごみだったのは言うまでもない。

でもって、昨日はクラン資金ゲットクラハン。ということでまたもや墓。今回はボスには会えなかったけど、しょろっと(笑。前回参考)レアも出たので、クラン資金に半分渡しても十分プラス。そういえば、最近中華MPK仕掛けてきますな。墓場の精霊にヘイストとか。本体がWIZなので、奴を斬れば飛びます。でも護衛?のDEとエルフが邪魔なので、サラマンダーの範囲攻撃で巻き添えにしてあげると逃げます。MPKの仕返しですね。多分これがピンクにもならないのでいい方法化と思われます。葵クランの人や木馬クランの人も被害に合ってるようなので、何とかして排除したいですね。そういえば追放ワンドがあったけど使ったら墓から飛ばせるかな?本土に飛ばせるといいね。今度持っていってやってみよう。本土に飛ばせれば、艀にいたらそこで殺せばいいしね。試す価値ありかな?

今度やつらのSS撮ってきますわ。

んじゃまあまた。




う~~~~~~~~~
2006/05/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

マンボ!

 さてと、今日もあり穴でシコシコ・・・間違えた。コツコツと補助券集め~。
ss0186.png

ふむふむwこんな雑文呼んでくれてあり~。

さてクラン員の麗奈が、本格的にALAを買うために在庫処分をしています。BP5KとかWIZP4Kとか貯めすぎ(笑)。BPって店売りでいいかな?って言うから、ナイトに売れというと・・・・・・ナイト?誰とか聞くし(笑)。ノンタとサイがいるし。しかもサイINしてたしwwwwそしたら全部売りつけようとしてたwww
 まあクラハンに参加できないから把握してないのかも知れんが、クランHP見れ!!!便乗でアプロが17000個売りつけようとしてた(爆)。そして麗奈の矛先は俺に変わりやがったwww


ss0187.png

借金してるのにさらに借金しろとか鬼です(怒)!しかもない時払いって・・・・・ない袖は振れませんぜ?


 まあ最近はレアを求めて墓場でクラハン。まあSS取り忘れましたがねw途中、タゲが集中して死にかけたりまあ何とか処理できたけどハアハアもんですな。
 そして久々にマンボラビット見ましたよ。もちろんばっちり食いました。てか3タゲ取りつつマンボ殴り。いやあ死ねる~。残念ながらDROPなし。まあ久々にBOSS食ったのでよしとするか。まあプチレアも出たので、一人当たり100Kほどかな?

スカイプで喋りながら狩りしてることが多いので時間もあっという間に。気づいたら0時とか。まあ2hクラハンタイムですがね。

借金現在5.5m。貯金1.8m。
在庫処分すれば2.5mはいくかな?でもまだまだ借金苦のオルでした。




一週間連続更新達成
2006/05/09/リネ日記/CM:4/TB(-)/

さっそくアラ直しに勤しむオルっす。


そしたら火山でフェニが出たということで叩きに行きました。アラMAXじゃなかったけどね。しかも叩けなかったし。

まあ終わったあと、FLの人に斬られた?誤爆かな?当たってないのか、HPが減ってるように思えなかったのでよくわからん。聞く気もないしね。だって戦う気ないし。明らかに負けるし。とりあえず、本当に斬られるか様子見ようかと思ったらキャンセ!

うおwこれはマジ狙われてるの?


と思ったらインクレだった(笑。俺はインクレにも狙われるのか?まあFLに対するキャンセだと思うけどね。そんな大物でもないしね。てか雑魚だし(笑)。まあ要するに誤爆?謝罪はなかったけど、自分から聞く気もないしね。

まあちょっとドキドキしましたわ。だって、アラ12000程度だったしね。しかもフル装備だけに落としたら泣くわ。まあFPKには参加しませんから・・・・多分。まあするとしたら知り合いとPKごっこかな?だって装備しょぼいし(笑)。


そんなおいらも今朝方
ss0185.png
無事終了。




連続更新更新中(笑
2006/05/08/リネ日記/CM:3/TB(-)/

いやあ久々にこんなに更新するなんてね。

おかげで腹下っちゃいました。


んでもって、中華むかついたんで殺しちゃいました。どうやらDEとエルフはマクロというか、なんつうか中身なしらしい?どうやらWIZが本体らしいので、今度はWIZ殺します。まあ飛ぶんだけどね。

そんなわけで
ss0184.png


とりあえず2.5hで漂白完了。またがんばります。
lvですか?がんばります。




一昨日の分配
2006/05/07/リネ日記/CM:0/TB(-)/

鑑定したけど、全部Nでした。まあしょうがないだろ。てことで露店放置して寝ることに・・・・・


起きたらグローブだけ売れてた。


全茶でコールすると・・・・
ss0179.png

白ネでしたね。しかも詐欺だし。だってさ、2.2Mだって言ってるのに170KとZELとかありえんしwお前舐めてんのか!その後6DM売ってる人にも近づいてましたね(笑)。まあWIS段階で怪しかったけどね。返事がとてつもなく遅いんだもん。そしたら案の定。

後で思いついたんだが、店に閉じ込めてパイン振れば詐欺したもの落とすかも?今度試してみよう。もしくはWLといいつつ、NTとか(笑)。ただ、普通の人だった時に迷惑かかるけど、中華詐欺なら問題ないべ。詐欺するやつを詐欺る。

さてと、その後ちゃんと売りました。全茶でオファーを出してたら、
ss0180.png

いつもは俺が全茶で見るたびにからかってたら、仕返しされた。
ss0181.png

ダメだしされたので、捨て台詞を残して別キャラへ。ヶヶヶヶヶヶ。

もどってきたら
ss0182.png


ぐふw



さて、昨日はSDのアクロさんの55UP式。
ss0183.png





おおおおおおおおおおおおおおお、まじで?
2006/05/06/リネ日記/CM:0/TB(-)/

プリが北朝鮮に帰ってるので、仕方なくプリ代行みたいな感じ。

まったくもう、早く帰ってこい!分配が大変なんだYO!

まあそんなわけで、クラハンの時間になったのにどこに行きたいか聞いても誰も答えん!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒。

ようやく金が儲かるところという案が出たので、ここはいっちょPIだな。湖か墓場かはまだ決めてなかったが、船乗ってびっくり!めちゃ混み。まあ空いてる方でいいかなと適当(笑)。レアの多さは墓場だろうってことで、零亜の墓参りにGO!混んでたら湖だなと。


着いた早々、マンボラビットENDの全茶コール。まだ一回しか見てないのに。しかもカーツの姿で隠れてはっきり見えなかったし。というわけで今回もお見送り。その代わりに早々に水グローブゲット。そのすぐ後にまたもや水グローブゲット。ぉいぉい。レア運良くね?

そして今度は地グローブ。もうみんなうはうは。こんなにレアが出たのは久方ぶりだな。まあさすがにこれでレアは終わりだろうといってると、WLまで出やがった。まじすげえYO^^。

ss0177.png


クラン員曰く、「プリがいないからだな!」
一同納得。うんうん。まあこれを見て、悔しさに身悶えろ!遊びに行ったわが身を呪え!そういえば鑑定しなかったけど、祝福の可能性もあるんだよな。後で鑑定しとかないと。


ついでに昨日の出来事。

とうとう11Mの借金完済!やったー!!!!!!!

そして、5.5mの借金おめーーーーー(ぉ?こんなもん買いました(笑)。
ss0178.png

相場6mなんだけどクラン員のアプがくじで出しやがったので、貧乏クラン員ONLY価格5.5mとのこと。もう一声とか淡い期待を抱きつつ粘ったけどやっぱダメだった。500K安いしな。てかさ、ROPCとか進化の実とか出しすぎ!怒!

俺のくじを参考にしろ!




くじ引き結果発表
2006/05/05/リネ日記/CM:2/TB(-)/

ss0175.png



おっし!やっと500枚貯めたので100回分に交換。わくわく・・・・・




ss0176.png


残りは5等・・・・・・おつかれ。


ちなみに3等はウサギの肝5、DAI2。


今回の結果は以上でした。


ざぁけんな~怒!




朝飯食った?
2006/05/04/だらだらリアル日記/CM:4/TB(-)/

コンビニでおにぎりとからあげ棒を買ってきた。セブンだと3~5日まで160円以下のおにぎりが100円に。というわけで買ってみた。結構いける。

悲劇はその後に・・・・・





水を飲もうとコップに水道から注ぐ。ん?こんなに泡立つっけ?

とりあえず一回捨てる。もう一度注ぐ。まだ泡立つ。・・・・・水の勢いで空気の泡かな?

飲んでみる。

洗剤の味がした。吐き出す。

少し胃の中に残った気がする。

親の殺意を感じた。

いつかこの家を出ようと思った。

盗んだバイクで走り出す~♪

そんな15の夜。そんな俺も16歳か・・・・・・?




あはは~ん
2006/05/03/リネ日記/CM:5/TB(-)/

とうとう我がクランもアジト持ちに。

いやあ~それにしても狭いですな(笑。8人いたらもう一杯一杯。暇だから遊んでみた。

ss0172.png
脇毛のお手入れは女性の身嗜みよ。皆さんもやってる?


ss0173.png
うちのメイドに風呂屋のさんすけをさせようとしたらやってくれなかったTT。誰か俺の背中流してみませんか?背中だけでなくあそry。


新しい住人が気になるのか、近所の人たちが我が家を覗きにきたので注意しといた。
ss0174.png

そして俺はしがら焼きの狸のように外で見張っておいた。

かなり暇だった。嬉しさのあまりお遊びしてた。でも狭いな。


龍が部外者飛ばせるなとか言って、アライバル氏がアジトにきたので実験した。家の中に入った瞬間、アライバルが飛ばされた。すまんwアライバル。龍が悪いんだ。しばらくすると、バフォで戻ってきた。聞いてみるとジュース屋まで飛ばされたそうだ。ちなみにほぼ間逆に位置する。すまんw画面の前で笑ってしまった。

龍が悪いんだよ。やったのも龍だからね。本当だよ!


クラン借金 45M
 果たして返済はいつになるのか?ん?その前に自分の借金返せ?踏み倒しちゃダメ?








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

