オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/05  ≪ - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  ≫ 2006/07




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





小銭稼ぎに
2006/06/26/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあPIに行きましたとさ。

クラハン前なので、プチハントをして小銭を稼いでましたとさ。

まあしばらく狩ってると、蟹にヘイスト、亀にヘイストかかりました。

お?と思いクラン員のいたずら?と聞いてみると、Nと返事が来たのでこれはと思ってディテクしてみると。FLでした(笑)。この方。
ss0215.png
遠くにいるモンスにヘイストしてくれるから叩きに行かなくて済むので助かりました。まあ亀だけはうざかったかな。しばらく無視してるとついて来るので、しょうがないからお供させてあげました。はたから見ると一緒に狩りしてるようにしか見えんな(爆)。その後イラプ撃ってきてピンクになったので、きっちり攻撃しました。インビジで隠れるからなかなか攻撃できないんだけどね。やすながヘイスト切れたのでplzしたらくれたので、俺もと言ったら俺にもくれた。なかなかお茶目なので、俺たち的には高感度UP。

 そのご、さいば氏も来て、キャンセとWBくらっちまったよwそうそう、最初さいば氏を見かけたのはGC4Fだったな。2年前かな?その当時は中華かと思ってたわ。無所属タイトルなしだったしね。ちなみにミノ変身でしたw

まあ要するに、FLに勝つのは至難だってことだ。果たしてガチでやりあうことはあるのだろうか?俺的にはないな。




あれから・・・・
2006/06/23/リネ日記/CM:4/TB(-)/

52UPしてから2週間ほど経った。

まあいろいろありましたな。FLからは斬られながら狩り(笑)。同じ土俵に上がるつもりは俺にはないので勝手にやっててくださいw

RD、え~とRadicalDreamだっけ?黒地に灰色の十字架っぽいのかな?そこにも斬られたし。わはははははw笑うしかないべ。勝手にやっててry。

まあ基本的に俺が会う人は極少数なんだけどね。しかし、ある意味誘惑が。蒔子氏ってどれくらい強いんだろうかってこと。斬りあってみたい。べつに死んでも文句は言うつもりはないしね。ただ一つ言いたいことがある!もうちょい装備整うまで待って(爆)!

まあUPおめWIS。
ss0212.png

諸事情により消しちゃった。WISするときは載せていいかも言ってね。後は勝手に載せるから覚悟しとくように。


ピンクの小粒こと、クラリックさんがANESにお邪魔してますね。オイナリマン、通称カミナリマンが名づけたとのこと。そのまま永久JOINお願いします。

さてと現在がんばってこんな感じ。

ss0214.png


ようやく4分の1達成。道程長いな。どうていって読まないからね。みちのりね。勘違いしないように。




毎日がんばってるよ?
2006/06/20/リネ日記/CM:2/TB(-)/

はっきり言ってネタがないんだが。

レアDROPもないし。

自慢できるものもないな。

死んでもないし、どうしようか?

とりあえず、墓にいる中華どうにかしたいね。MPK仕掛けてくるから。敵対とかなら殺すつもりというか作戦なんだけど、奴らは自分たちが狩れなくなるからってやるんだが、火トカゲでMPKをやり返そうよ?どうかね?

今は赤引くつもりないから殺さないよ!


でもって摸擬。
ss0211.png

めちゃおもれええええ!実践を想定しての模擬だけに楽しいね。しかし俺めちゃよええええええ。よく飛ばされるわ。よく死ぬわ。戦争に行ったら死亡間違いないし、死にすぎるね。とりあえずこのキャラで参加は無理っしょ?


とりあえず・・・・・・・・・・・・強くなったらね。それまではがんばるよ。いつになったら強くなるかだって?しらねw



思ったんだけど、竜騎師人望上がってるよhhhhh。




間が開いたけど
2006/06/16/リネ日記/CM:3/TB(-)/

52になって狩りは好調。

やはりDKつええええええええええええ!


オメWISとかきたので、勝手に載せる。

ss0206.png
そういえばクロノス65HITオメ。lv差が大いに広がりました。

ss0207.png
そういうおまいは銀になったのか?最近見かけないからどうなんだ?ちなみにPK宣言されてますhhhhh。


そして
ss0208.png

ZELDAIセットでもらっちった^^。

まあ最近ペアハンしてますな。この後悲劇が、
ss0209.png

雨戸閉めに行ってる間ROMってる最中に死んだ。画面沸きらしい。まあ仕方ないので復旧は予定してません。


クラハン

ss0210.png

エンチャ多すぎ。何が切れてるのか探すのが大変ですhhhhh。



ノルマ?1日2%↑らしいwwwww
ノルマ嫌で営業辞めたのに(ぉ。




眠くて目が痛い
2006/06/09/リネ日記/CM:10/TB(-)/

前回99%にしてお亡くなりになったオルです。

さて、理由はというと
ss0198.png

というわけです。竹内結子に見惚れてた(*ノノ)キャ。まあ当然クラン員、知り合いからあほたれやら説教やら喰らいましたな。


その後、復旧し鬼のように狩りをして98%まであげた。俺ってすげええええと思ったら、またもや悪夢再来。再びEND。これが一昨日のこと。

 そこで一念発起。よし、金曜か土曜にはぜってええええUPさせてやるぜ!と意気込んでみた。
ss0199.png
WIZとペアハン。それまでは単騎で2%上げ済み。

GOGOGOGOGOGOGO!!!!!!!!

 ほとんどリアル休憩なしで、ぶっ続けで狩り。いやあ疲れるわ。廃人の恐ろしさを実感したわ。

 クラハンはPIだろうと踏んで、船に乗る。ようやくマジ休憩した。その後はアプと合流し、三人で地底湖。零亜と優香は後から合流てことで先に狩り。まあぼちぼち経験値はいるけど、鬼狩りというほどではなかった






はずだった。


 クラハン終了時間になって99.80%。俺がんばりすぎ。いつもは0.5%でちと足りない。1.5%で満足。2%で俺がんばった。3%上げたらやりすぎの俺が・・・・・・・・?5%?ぉぃぉぃ、廃人だよ。モットーは「いつも心にまったりを」の人間が。


 そうしたらみんなして、あげちゃえと言う。優香も少しならと言うので、がんばらされたがんばったさ。その甲斐あって、
ss0200.png

当然ステはDEX。

DK変身したので恒例のSS。
ss0201.png

なんかいつものUP式とは違う(笑)。しかもその後・・・・・・・・・

ss0202.png

襲われたしwwwwwww

第一番目のオメWIS。
ss0203.png

何気に気にかけてくれてたようです。ありがたいこってす。

二番目はこの方、伝説のCHADE(嘘だけど、引っ張るよ)。何をくれるのかどきどきしてたら、
ss0204.png




・・・・・・orz。

 この場を借りて、リネを通じていろいろ教えてくれた人たち。よく死ぬ俺を心配してくれた友人たちにちんぽ陳謝・・・・・違った。感謝!
 そしてこれからもヨロシク。

追伸、リネのやりすぎで目が痛い。おまけに眠い。運転中マジやばかった。それでは寝ますノシ。




UP式延期
2006/06/07/リネ日記/CM:3/TB(-)/

回復中によそ見してたら死んだ。


間に合いそうもないので、延期します。


知り合い及び関係者各位
申し訳ない。やはり油断はできんかったオルでした。




本日
2006/06/07/リネ日記/CM:2/TB(-)/

予定では52UP式をやる予定です。

とりあえず知り合い及び関係者には通達してません。

こっぱずかしいし、めんどいのもあるんだよね(笑)。なにより本来の予定では、木曜か金曜あたりと自分では想定してたんだけどさ、昨日3%強も稼いじゃったから、INしない限りはUPしちゃうんだよね~。ということで、今日死なないかぎりはUPする予定です。気になる人は死んでないかWISしてみてちょ。俺の場合は直前まで油断できないから(笑)。

プレゼント大歓迎。

そんなこんなで、

ss0197.png


あ・・・・予定は22時ごろ?の予定。


次回の予告

 禿げた直後にLVダウンw

 君は血尿を見るだろう(ガンダム調)。




やっとこ
2006/06/06/リネ日記/CM:2/TB(-)/

かつての経験値を超えたところまで来ましたよ。

 まあ武器も変えて、結構いい感じ。タイマン張ったのだが、当然負けた。しかし、カーツ対銀騎士で思った以上にがんばった。恐るべし9BDB!10BDBだとどうなるんだろうか?というか、いくらで買えるんだ?ちなみに買う予定も金もありません。


 そしてまたもやリネ引退者。ガリガリ君おつかれ様。リアルがんばってくれ。まあそっちに行ったら、連絡するから来い(笑)。飯ぐらい食おうぜ。働いてるから奢りはないから、安心して呼べるわ^^。たぶん台南市場かな。久々に食いたいしな。そっちも落ち着いたら、飲むべ。


 さてと、まったりやりながらも着実にXdayに近づきつつある今日この頃。おかげで知り合いに会うと、あとどれくらい?とか、もうあがった?とか、たくさん言われます(笑)。当然WISも来るしwwww。うんwがんばってるんだよ・・・・・一応。24F行ったりしてね。でもさ、ついた早々ションベンしたくなってちょっと狩りして帰還。無理したらまた死ぬからね。


 んでもって、とりあえず
ss0196.png


ん?明日?無理!
ん?明後日?無理!
いつかって?知らん!
そんな感じ♪




ついさっきのことじゃった
2006/06/01/リネ日記/CM:5/TB(-)/

しんじゃった。てへw



いやあ、空きっ腹でビール飲んで、ピザ食ったのさ。


酔ってはないけど、リネにINしてがんばってみたら、なんか眠気と咽喉の渇きでボーっとしてたんだよね。

なんかリネしてても他人事のように画面見ながら適当に叩く。馬きたから馬叩こうとするもタゲあわず。なんか合わないな~とボーっとしながら合わせようとしてたら、HP100きってるし。ヤバイと思ったときにはすでに遅し。

うはwwwwwwwwwww
POT間に合わずEND。



教訓、疲れたら狩場から離れましょう。特に傲慢からは。

良い子のみんなはためになったかな?じゃあまた来週~ノシbyebye。


来週こそは52にしようかと思う・・・・・・・・・・多分。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

