オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2006/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





おさぼり
2006/07/29/リネ日記/CM:0/TB(-)/

え~とw10日ぶり?


それ以上かな?


まあ戦争いったな~。いつか忘れたけど。ディアドだけど。今回は死ななかったし、バランカも叩いた。DROPは来なかったけどね。ライアの処理も前よりも早かったのかな~?まあ相変わらず、敵対の邪魔は来たけどね。まあどうでもいい。もう話す価値ないし、ブログに書くこともない。

まあぶっちゃけディアド攻めはないと踏んでて、まったりINしたらするとのこと。人いないな~。このまま戦争クランとして存続できるのかね~?まあ時間が時間だったこともあるんだろうけどね。


まあ、まったりがんばるかな。とりあえず、借金返済の目途はついたので、後はもうちょっとがんばるかな。IN率落ち気味なオルでした。




とりあえず
2006/07/15/リネ日記/CM:1/TB(-)/

パス付きにしてみることにした。



しばらくは更新控えるかも?



とりあえず、読みたい人はコメントに書いといて。もしくはWIS頂戴。数日はパスは控えるので。

てか、読みたい人がいるのかね??こんなの(笑)。




さらば
2006/07/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

はーい!飲み会の席にて彼女にHを暴露されたことのあるオルです。付き合ってた当時ですけどね。

まあどんなことをしていたかというと、xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx。というわけです。



さて、FIが解放されたというので行ってみた。




行ったら、NSいるしhhhhhhhhhhh。まあ最初は普通にMPKくらいながらも狩りしてたんだけど、うわーんw確実に排除来たああああああhhhhhhh。何人か死亡してしまった。PKではなくパイン死らしい。やはりPKには相手のほうが一枚も2枚も上か。そのうちどんどんNS連合が来たので、無理ということで撤退。死人を出したことが一番の失態だな。
 思ったんだけど、昼間だから排除できたんじゃね?

ハイネに戻った後、
ss0225.png


こういうお茶目さがあるのは敵対ながらもいいね。このあと燕さんが
先頭に立ち、番号を言ったのだが、俺たち以外には二人しか言ってくれなかった。こういうくだらんことにのってくれる人はいいね。

そのあと、知り合いが引退するというのでTIに行ってみた。まさかという思いだったんだけどね。とりあえず、理由を聞いてみた。
ss0227.png
ふむ。


ss0228.png
それが一番の理由だろうなんだろうね。楽しめなくなったとき、それは俺も引退するだろうな。



ss0229.png

狛犬お疲れ様でした。睡眠三時間だったということでしたが、今後はぐっすり寝てくれ。あほな話ができる仲間がいなくなるのは寂しいな。




あなたの知らない世界
2006/07/12/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 サイとRYOの三人で10fで狩り。ボスタイムじゃないときは鬼沸きするんだよね。この間もクラさんとアプの三人で行って鬼沸きしてたな。ボスタイム突入して、捜すものの結局見つからず。全くボス運がないこの頃。


 まあクラハンは人もいないので、地底湖に行ってみた。スカイプしながら狩りしまくり。実際うちのクランの大半がスカイプ入れてるんだよね。指示するときも楽。
ss0222.png

今日は人が多いためか、退屈になりみんなでねむねむモード。おかげでシフってしまった。もちろん謝ったよ。本当に申し訳ない!

 その後も狩り続けるものレアが出ることもなかった。途中零亜のPCが立ち上がったので、呼んでみたもののすぐに落ちた。仕事が忙しいから切ったのだろうと思っていたら、

ss0223.png

何も知らない人が、PC立ち上げて変な声が聞こえてきたら、実際怖いだろうな。恐怖新聞ならぬ恐怖パソコン。幽霊の声と思っても不思議ではないだろう。ネタ的にはあなたの知らない世界。今はもうやってないのかな?かつてしょんべんちびりながら素麺食いながら見てたものだ。
 ちなみに素麺はあまり好きではない。そばは好物である。うどんよりもそば。
 そば>うどん>素麺>冷麦が、俺的順位。

 そして何よりも気になるのは、今年はあなたの知らない世界をやるのだろうか?とりあえず、ジダンの退場やリネの敵対よりも気になることだ。

 しかし女体の神秘への興味には勝てないだろう。いくつになってもこれだけは永遠に分からない。まさにあなたの知らない世界であろう。特にお子ちゃまにはね。




いろいろありますな(苦笑
2006/07/08/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 連合内での意志統一が果たされていないため、まあいろいろあります。創設当初というのは、いろいろ問題が出るのはしょうがないことで。これを乗り越えていくことで、連合が一枚岩になっていくことでしょう。まあ潰れたら潰れたらのことだ。しょせんその程度ということになるでしょう。しかし、そうならないために努力というものをするのです。







てことで、お偉いさん方任せた(ぉ。



 基本的に俺は歩兵ですから。将棋でいう歩です。歩は歩らしく、楽しく狩りしてますから(ぉ。ええ、皆さんから率先して戦えなど言われますが、あくまで我が道をいくでつ。


 楽しくなければゲームじゃない!これをモットーにしております。



だから、
ss0220.png
もっとネタよこせ!ネタがなければかけねえんだよ!


ネタがないので当然、
ss0221.png
こんなことも言われたりします。俺よりも零亜のほうが更新してないかと思うんだけど。どうよ?



む~!む~!ムー一族!
そんなドラマが昔はあったな~。俺は見てないけどね。


 それからリネ知り合いが連合にいたりとか、いろいろびっくりなことが多すぎですな。狩りクランにいたのに・・・・とか。ダークもそうだったしね。今では銀の前衛部隊に名を連ねてますな。ん?俺?俺は、お笑い専門?もしくは雑魚キャラ?そんな感じですな。


 とりあえず、仲間を守れないクランなら用はないってことだ(ぉ。どっから出てきたのか分からんがな。あ、俺は別に守られなくてもいいから。だって勝手気ままにやってるから。俺は他人に迷惑かけるならクラン抜ける。でも、前にこんなこと言ったら零亜に怒られた。迷惑かけられるのはかまわんが、かけるのはいやだ。それが俺ISM。守るべき仲間は守る。それが俺の力になる!




と、かっこいいこと言ってみた俺はビール呑んでいい気持ち。たまにはナルシスに語ってみてもいいかな~って思った。しかし、俺には2枚目役は無理だった。良くて3枚目?それも俺ISM。


 そして最近のいじりキャラは麗奈。面白いのでいじらせてもらうことにする。ネタにもなるし。危険ネタは書かないからOK!

~ MORE ~




DIG
2006/07/05/リネ日記/CM:2/TB(-)/

火山で狩りしてたらDIG貰いました。やったー



て、ちがうだろ!


ディテク焚かれた瞬間、天から神槍光臨!シルバーナイト、バフォWIZ、ドワモーフが現れた。DIGの単独ではないし、こっちはシオ殴ってる最中だったからどれほど食らったかは定かではないが、かなりのダメージだったと思われる。シルバーナイトにも横殴りされてたしね。


さてかろうじて助かったものの、一瞬HP100以下になってたな。何より問題は、誰にやられたか分からんことだ。困ったものだ、フフン♪(なんか嬉しそう)。とりあえずMR装備にしといて多少は良かったのかな?

しかし元?狩りクランの俺相手に三人で来るとは、俺かなり大物?って勘違いしちゃうだろ。


何が言いたいかというと、

セブンイレブンいい気分♪生きてて良かった♪




本格的始動までカウントダウン?
2006/07/03/リネ日記/CM:0/TB(-)/

模擬が楽しくてしょうがない。赤字だけどね。俺よりもWIZの赤字は深刻だろう。キャンセ、イムとか魔石使い放題って感じだね。


まあ例のごとく、寝てたので模擬には遅刻。まあそのうち連合内でも寝ボスケとあだ名されることは時間の問題かと思われる。

今回はSS取り忘れているのでなし。簡単にしとくわ。WIZとかの消耗を防ぐために罰金制度敷いた。ENDしたら罰金。それをWIZの魔石、エルフの玉、DEのDSに当てるらしい。・・・・・多分。詳しくはしらねえもん。まあ、俺的にはいいかと思う。罰金が嫌なら死ぬ前に飛べばいいんだしな。実戦でもENDすれば経験値がロストするリスクがあるのだからいいんではないかな。


 さてと、なにやら急遽ディアド攻めが決まったらしく、参加してみた。3門同時に攻撃しないとダメっていうのも初めて知った。公募攻めと一緒に攻めて行った。そこには敬愛する戌神氏もいた。どれだけ話しかけようと思ったけど、やめておいた。人見知りするタイプなんで。次回は話しかけてみようかと思う。プリンちゃんとの行く末が気になって眠れなくて困るんだよね。

 話はそれたがディアド攻めは失敗。この失敗を今後に活かせるといいのだがね。しかし消耗が激しい気がする。しかもライアの魔法にて瞬殺されてしまった。その後もタワーまで攻め込んでみるが、画面半分以上にラスタバ弓隊が鬼沸きしていて、タゲの多くが俺に集中。よく生きていたものだ。結局1ENDしてしまったのは悔しい。次回は死なんぞ。


 後半は傲慢で狩りするものの、みんなお疲れモードなので早めに切り上げる。クラさんは弓変身でスティング投げていたし、アプは殴ってたし、俺は欠伸してたし、もうだめ。しかもタゲられてる人を見学とか普段ならありえんクラハンだった。まあ、たまにはそんなのもよし。


とりあえず、戌神氏にWISしてリンクの許可をもらおうと思う。面白いぞ。サルモネラだけどね。呪麗さんもサルモネに行ったけどね。まあそんな感じだね。昨日は大変疲れた日だった。




宿敵登場!
2006/07/02/リネ日記/CM:2/TB(-)/

 そのまえに、クラ茶でいろいろ話してました。まだ高校生の頃。エロ本立ち読みしてたら、怪しい兄ちゃんがエロ本を隣で立ち読みしてたんだよね。しかもジーンズのポケットに片手突っ込んで。しかももぞもぞと動く。怪しいよね?となどと話してたら、有限さんが落ち。そしたら、
ss0216.png

そんなことないよね?ね?ね?ね?ねえええええええええええ?


 リアル忙しい人もたまにはINしてきたらしく、
ss0217.png

ありっす^^。すぐ落ちたのかな?再びWISしたらいなかったわ(笑)。




 精製用に別キャラ育成中なんですが、イベント中につき火山でガリガリ狩り。今のうちに上げとかないとね。そろそろ終わりだしね。1日1lv目標。まだ低lvだからね。ガリガリ狩りしてると、上のほうから黒騎士が下ってきたから見てると何かに追われてる模様。イフかなっと思ってたら、違ったwフェニだった。飛んだのか分からないけど、タゲ移って、危うく死にそうになった。帰還したらまっちろ。
ss0218.png


 当然、オルに変わって速攻火山。INしたらエンチャ切れてるしhhhhh。濃縮OPとCP担いでダッシュ。モンスいなくて良かった。すでに叩いてる人いたので横から殴り。
ss0219.png
濃縮OP切れたのでCPに変更。数人で叩いてたから、DROP来るかと思うたらなす。タゲは俺じゃなかったから、それほど痛くなかったけど、それでもPOTはかなり消費したね。今度こそ、何かレアが欲しいな。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

