オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/07  ≪ - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  ≫ 2006/09




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





episode5
2006/08/23/リネ日記/CM:2/TB(-)/

とりあえずどこでも使われていそうなタイトルですな。

 さてととうとう始まっちゃいましたね。早く登録した人はすでにヘリオチャームを手に入れてますな。

 いろいろと変身も増え、何よりも弓変身が増えたのはエルフにとって嬉しいことでしょう。使えるかどうかは別として。そして前衛、特にDEにとっても大きな変化がありました。DK変身が使えねえええええええええええええ!ってことですな。

 剣の振りが遅くなりました。DEの双剣、爪装備ときのみ。実際振ってみたが、シャックリ食らったのかと思うほど遅かった。これでシャックリ食らったらどれほど遅くなるのか?そんなわけで
ss0236.png



ではなにに変身するのかというと、アサシンマスターとジェネラルになるということでしたね。双剣、爪装備で、攻撃速度は以前のDK並みということでしたので
ss0237.png

歩行速度はDKに比べると若干遅い気がするけど、実際は変わらないのかな?とりあえず、ジェネラルのほうは試してないので、今度ダマ剣(当然+0ですがね)装備時と双剣装備時の攻撃速度を実感してみようかと思う。


それからラスタバ城に行ってきた。沸き方がなかなかすごいね。ただ人が多いので、ちょっと消化不良気味かな?ボスとかは見れなかったけど、ビショップグローブとかジェネラルブーツとかでたかな。新しくUPされたところ行ってみようかと思う。
ss0238.png


そうそう、オート攻撃中に文字打つと攻撃止まるんだよね。前みたいな仕様に戻ったのかな?EPI4のときに戻して欲しい。




あいもかわらず
2006/08/21/リネ日記/CM:2/TB(-)/

IN率激減。クラハン不参加。戦争不参加。借金未返済。経験値増えず。

そんな日々が続いております。

 ようやく久々に日曜が完全に休み。今後は一切仕事入れません。思う存分狩りができた。




と思ったら全然できてない。

 経験値増えてないし。洗車もしないといけないのにピーカン。ボンネット塗装剥げちゃってるけどね。陽も沈み、雨がぽつぽつ降ってくる中、速攻水垢落としと簡易WAXをしてのけて終了。多分やり残しがあるだろうな。暗くてよく見えなかったんだよ。
オフにむけて、放置されてた愛車も綺麗になりつつある。あとは内窓を拭いて、車検のステッカー貼って終わり(ぉ。ちなみに車検を通したのは五ry。

 久々にディアド解放。まあ久々にいくかね。

ss0235.png

お!レアでた。しかも、これって渡せないのね。せっかく零亜用のBPが作れる材料なのに・・・・・残念!

 その後はクラハン前にINしたものの、少し眠かったので落ち。ちょっとしたら起きるつもりが、仕事までお眠。疲れたまってるのかな?そうだ!温泉に行こう!

 仕事をやめたら、平日に温泉旅行だ。旨いもの食って、温泉入って、命の洗濯をしよう。どろどろしたリネを忘れて。それまでに彼女ができてるといいな~。



知り合いのDEへ。

 人が多いところが嫌なのは、決して人気がないところでエッチをするためではないよ。基本的に都会よりも田舎のほうが好きなオルでした。温泉と海と山と美味しい酒があるところがいいね。旅館の一人娘なんかいないかね?使えないダメ亭主として生きたい!


だめ?




全くリネが
2006/08/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 このまま引退しちゃうんでは?というぐらいINしてないよ。


 一週間で何%あがったんだろ?多分片手十分足りるほどかな。


 クラハンなんかも全然参加してないよ。


ss0233.png

久々だよ。


早く借金返した~い(妖怪人間○ム調)!


 全茶でエッチワンドの売りがあった。気づくのが遅かったのでwisはできなかった。そこでクラン員に教えてあげたら。
ss0234.png

まいど!つねにババを引く麗奈。
 現実に存在しないアイテム?リアルでは存在してるよね?バ○ブレ○ターとか。まさにエッチワンド(笑)。では麗奈曰くオッパイワンドとは?豊胸するやつに当たるのかな?
ん?だからどうしたって?ふと思ったリネの非日常なる日常だよ!




ほほう
2006/08/02/リネ日記/CM:2/TB(-)/

しばらく書かずにいたね。パスをつけようかと思ってたんだよね。でもね、めんどくせえかなって放置してた。ブログ書かなくても生きていけるしね。むかつくことを書いてもさ、余計腹立つし、それに対して腹立つこと自体すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ無駄なんだよね。

あほくせえから勝手にやってろ!てことかな。


とりあえず、知り合いのUP式に行ってみた。
ss0230.png

よく死んでただけに無事禿げたのは嬉しい限りだ。

パスつけるといっておきながらつけないでいたら、すごいこと書いてあるのかと思ったって言われた。すごいことって、彼女とお風呂場でXXXXXXXXXXXXXXXXXXXとか期待してたのか?
ss0231.png

じゃあパスつけるのやめた。ちなみに浴衣の下に下着を着けさせないのはやったよ。外の露天風呂へ行くまで。後ろから見て、色っぽかった。エロとは別に浴衣姿の女の子ってすごい艶やかだよね。後ろ髪をアップしたうなじにはとても色香を感じる。次の彼女には浴衣を着せて、花火大会に行く・・・・・・といいな。決して浴衣着たままエッチがしたいからではないことは断言しておく!

~ MORE ~








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

