オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2006/12  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2007/02




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今後ほしいもの
2007/01/26/リネ日記/CM:4/TB(-)/

7HOMR   12.9M
7COMR   13M
7PG      32M
7SB      40M
8SG      16M
ダークベルト 8M
オーガベルト 20.8M
8DB      6M
7聖靴     40M


こんな感じw


金が足りない・・・・・・orz



それと
彼女(ぉ  プライスレス




そうそう
2007/01/25/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

地元?横浜にて噂のメイドカフェを発見!


某高校前に存在を確認!建物の2階にあるらしく、階段入り口前に看板というかメニュー板というかそんなものが飾ってあった。どんな文章が載ってたか忘れたが、あなたもの癒されてみませんか?みたいなことが書かれてた気がする。

そんなメイドカフェの売りは、

やはりオムライスだった。


ちなみに仕事中だったので、いけなかったOTZ




これが噂の
2007/01/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

レアペットが実装されてから、そんなもの見たことなかったよ。

そう今までは。


Or0008.png



かわいい。






似合わん?


このあとテイムできたのかわからないけど、俺も見つけたらテイムしたいな。でも目肉持って歩くのは無理だな。早速挫折しそうだ。

でもさ、紀州って日本じゃん(笑!




試練も大詰め
2007/01/20/リネ日記/CM:0/TB(-)/

CCに潜ってアイスクィーンメイド(以下IQM)を探索。


早速すぐに発見!

IQM「お帰りなさいませ。ご主人様」

俺「俺が主人なら、俺の命令に従え!」
というわけで、

Or0006.png


IQM「御無体な!」

Or0007.png


IQM「あ~れ~~~~~」


必殺「お代官様、腰元の腰帯をぐるぐる返し」食らわし、やっと神秘の金玉袋をGET!!!!!!!


休み中の知り合いを呼びつけ、ナイト、エルフ、ウィズを抹殺し、魂を奪い去って終了。こう見るとプリって極悪非道だな。




一段落
2007/01/19/リネ日記/CM:2/TB(-)/

まあなんとか45に成れましたよ。いやあ辛かったとですよ。


Or0005.png


あとはアイスクィーンメイドを倒して、3きゃらしんでもらえばOKなのかな?

あとは、宝石全部使ってギャンブル。



ええ!もちろん鱗なんか出ませんでしたよ!!!!

代わりにシャケが100枚たまったので進化の実にすることに。う~ん。ドベをどこで進化させるかが問題だ。


それにしてもクラン抜けたら更新が多くなったのは気のせいだろうか?

もちろん悪気はありませんよ~^^




正直なめてました
2007/01/14/リネ日記/CM:1/TB(-)/

これほどまでプリの育成がきついとは・・・・・OTZ


メインをほっぽってここ数日間プリばっか。



最初はlv13の倉庫プリだった。



暇なときはSIやHVなどでマクロにむかってメイポで遊ぶだけだった。


そんな倉庫プリがいまでは、


Or0004.png



やっとこんなとこまで来た。45まであとちょい。しかし、知り合いも言ってたが、プリやる人ってマゾいね。ここ数日間かなりストレスたまりまくり。


前のクランの知り合いに愚痴をこぼしたら、
「諦めてこっちに来い」
といわれた。嬉しい言葉だが、一旦抜けたのでそう簡単に戻っては俺の矜持が許さん。というわけでまだまだ(てかまだ数日だし<笑>)孤独に行きます。でもそろそろ馬鹿話がしたくなってきたので、ちょっとさみしい(ぉ。いつも一人だからな。でも泣き言はここまで。まだしばらくはがんばるぞっと。


プリの欠点。
足遅い。攻撃力ない。装備貧弱。こんな弱いのでいいのか?

プリの皆様。あなたたちには脱毛脱帽です。おいらには45になった時点で・・・・・・・・・だめぽ。

~ MORE ~




こんなんでました~
2007/01/13/リネ日記/CM:2/TB(-)/

というわけで、結論的に言うと



クラン脱退!

説明すべきことはない!


てかできん。なんと言っていいかわからん。だが、今はこれでいいんだと思う。戻るかはわからんし、自分自身どうなるかもわからん。とりあえず、一人でやっていこう。

落ち着いたら戻ってこいと言ってくれた仲間。
今までお世話になった友人。
そしてこんな俺をJOINさせてくれたプリに感謝。

Or0001.png


そして今は、
Or0002.png



どこに行くか、今後の身の振り方を考える最中

Or0003.png


こんなんでました~♪




不満というものはない
2007/01/07/リネ日記/CM:2/TB(-)/

まあなんかしら疑問に思う。俺がどうしたいかってことかな?


とりあえず、少し離れてみようかなと思ってる。

まあ小物なんで、敵対から雑魚扱いされてるとは思いますが(やりあってないし)、まあ他人に迷惑かけられんのでフリーというよりも別キャラプリにJOINでもさせておこうかなとも思ってる。

まあそのままクラン立ち上げてもいいし。募集はしないけどね・・・・多分。まあどうするか近々結論出さないといかんのだが、問題は倉庫プリのためlvが13だってことだ。最低45は欲しいしな。

なにより忙しくなりそうなのでどうなるかはわからないんだけどね。


決して嫌いだからじゃないよ。ちゃらんぽらんの俺故かな。

近いうちに決めますわ。




明けましておめでとう
2007/01/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

いつもならば仕事で寝るのが朝なんだけど、今年はゆっくり過ごせました。おかげでリネもまったり長々とやりまくり。


そんなわけで、リネでもリアルでもいろいろあった一年ですが今年もヨロシク。


さてと昨年にUPすることも叶わず本年に持ち越しですが、まあまったりやってます。


ん?初詣?すでに済ませてます。川崎大師?混んでていや!鶴岡八幡宮?混んでてry。佐野厄除け大師?場所知りませんhhhhh。成田山?遠すぎますhhhhh。というわけで、全て近くで済ませました。


まだまた55は遠すぎます。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

