オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2007/04  ≪ - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  ≫ 2007/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





念願の
2007/05/27/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあいろいろ対外的にある模様ですが、そんなことはまったく我関せずと言わんばかり、まったりと平和に過ごしています。周りではFPKだ、MPKだ、ボス狩りだ、と言ってるのにもかかわらず、なぜかおいらの周りだけは春のそよ風が吹いているという感じです。


そんななかで、ついに念願のものを
Or0039.png
欲しかったんだよね~。いずれたくさん集めてOEしようっと。それ以外にも属性グローブあるんだけど、とりあえず保存。



狩りをしながらでも、クラ茶が静かだと寂しいからがんばる俺に対する一言。
Or0040.png
ギガひどす。






やっと
2007/05/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

安全圏突破。なかなか経験値稼いでないな。というよりも、飲んでばっかのような気がする。

とりあえず仕事終わると、ウォーキング+ジョグ。終わると、酒を飲みながらリネとか(笑)。ここしばらくDVCに篭るんだけどなんもでない。なっとくいかんよ~!こうなりゃ自棄酒食らうしかない!





でも出ない!



また二日酔いになっちゃうよ?ぐれちゃうよ?風俗行っちゃうよ(金ないけど)?はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。




レア~
2007/05/20/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まったくもってレア運が尽きたかと思われるこの俺様に、ついにやってきた。
Or0037.png

呼ばれて飛んだときにはすでにBOX中。そしてげっちゅう。とりあえず、発見者のライオーンに渡して、売ることに。今はSERINOさんが販売中かな?俺的にはほしいんだけど高いので諦め。それにしても、売れてないらしいOTZ


UBにも参加。
Or0038.png

途中Axelにキャンセ食らったけど、タゲ来てないのでのんびり自力エンチャと変身。ちょうど変身も残り少なかったから全然苦にもならなかったけどね。

ディアドを開こうというので、行ってみたら途中でディアド陥落。Increさん早すぎ。




少しはまめ?
2007/05/18/リネ日記/CM:0/TB(-)/

に更新しております。

しばらくはPIばっかだったので、
Or0035.png

久々にあがっちゃいました。


PIでエルフをやってみたものの、弱すぎてだめぽ。ぜんぜん経験値があがらん。エルフをやってる人を尊敬します。せめて52にしたいと思っているものの、ぜんぜんままならないす。


でもってやっぱDE。
Or0036.png
オーブに着くやいなや青閣下の最中だったので参加。申し訳ないようなDROP。

その後も青閣下を発見。やり方がわからず、迷惑かけたけど食すことができた。DROPはアデナだけだったけどね。もうちょっと修行が必要だと実感する。てことで、また飲まないといかん!ぉ?

それよりも、焼肉が食いたい今日この頃。

追伸、兄貴よりマッカランとボウモアを差し入れ。うまーす。




いいか?お前ら!
2007/05/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

はっきり言っておくが、俺はエロではないし、年中酔っ払ってるわけではないぞ。

そら、もちろん彼女にノーパンをお願いしたこともあれば、酒を買って飲んでもいるさ。

だがな、それはたまにだって。

本当に本当だぞ。

普段は
Or0033.png



とか、

Or0034.png



ちゃんと狩りしてるんだぞ。

決して頭の中がエロと酒でいっぱいではないんだ!



ちなみに、今はスコッチのシングルモルトにはまってるんだよね。現在、スペイサイドのマッカラン、ハイランドのグレンモーレンジ、アイラのボウモア、そしてキャンベルタウンのスプリングバンク。スプリングバンクは今日買ってきたのでまだ味見すらしてないんだけどね。楽しみでしょうがない。


最後に言っとくけど、決してアル中でもないからな!




冷やし中華始めました
2007/05/09/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

ではなく、ダイエット始めました(ぉ。

まあ、かつては腹筋の百回や二百回できたおなかも、今ではポヨンポヨンのビール腹。腹筋も20回過ぎるときつ~ということで、かつての栄光を求めて、とりあえず鈍った筋肉を起こすことから始めてみた。

共栄ジムのダイエット?サウナ?スーツを着込んでGO。とりあえず隣の駅までウォーキングで往復。一時間かけて帰ってくると、袖口や足元には汗が大量に流れ出し、パンツもぐっしょり。挿入寸前のあそこみたいだった。


汗をかいて、シャワー浴びた後のビールはうまい。というわけで、奮発してプレミアムモルツを購入。ぐびりぐびりとやりながら書き連ねている。

あ!ダイエットにならんのかな?




今日も更新、更新
2007/05/08/リネ日記/CM:0/TB(-)/

たまにはネタがあると更新できます。

クラ茶ではこんなことも。
Or0031.png
なんというチームワークの良さ。


たまにはクラハンに参加しようということで30f。
ヴァンプ出てたらしく、発見した人とともにヴァンプを食す。もっともSS取る忘れるくらい必死(笑)。まあ初めてということもあって勘弁してもらおう。んでもって、続いて20fへ、
Or0032.png
まあ両方とも、レアは出なかったけどいいもん見れたということで。


そういえば、別キャラが戦争行って恩讐のPKに巻き込まれてもいいようにしてたんだけど、その必要もないんでは?だって、だって現在いるところがエロ戦争PKクラン?だしね。もう片方のところ消しちゃおうかな。ほとんど書いてないしね。




珍しく
2007/05/07/リネ日記/CM:0/TB(-)/

前回との間が短い更新です。

さて、一日の飲みで一万5千円が吹っ飛んできびしかとです。お姉ちゃんはいないからね。言っとくけど。


初のクロコダイルダンディー。
Or0027.png
ダンディーでもしょぼすぎたけどね。


そういえば俺と似た名前って意外といるんだよね。全茶でオルって出ると、知り合いからWISくるし。当然こんなのにも反応するし・・・・・。
Or0028.png
他にもいるらしい。まあオルディアスさんのほうが俺より先だから、俺のほうが2番煎じってところか。


っていうか、エッチという部分に過大に反応したんじゃないのか?
えっちじゃないもん!



・・・・・多分。


暇なときは、
Or0029.png
こんなことしてイヤリングを出そうとがんばったりもする。しかしすぐへこたれるので帰還もしちゃう(ぉ。いつかはがんばってry


そしたら、
Or0030.png
聞いてみたらPIのイノシシからもでるらしい。まったく知らなかったよ!

そういえば緑呪のアミュレットの効果って何だ?
調べるのめんどいって言ったら、怒られそうだ。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

