オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





えっと
2005/09/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 毎日日記更新は無理っす!
狩り状況。
 FI行った。リンクしてるクロノスに「古代スク出さないでね」といわれる始末。当人もでてないんだろうなと思いつつ、狩り。日曜の夜だったので、人多くモンス少なく欲求不満に。まあその後よく沸いたので、よし!とするか。エヴァが出て船代だけゲット!FIで狩りしてレア狙いたいな。
 月曜。30Fに行ってまいりました。久々の嵐のマッチョメン軍団遭遇。狭い通路なのでごり押しの日々。当然、WIZはMPエンドの嵐。避妊具が欲しいなとつぶやく。もちろん火リングのことですよ(笑)。一部の間ではこう呼称されてますhhhh。強化スク一枚でて、後は消耗品のみ。ハァハァしながらの狩りはいいもんです。性と死、もとい生と死の狭間で生きる者にとっては最高です(笑)。途中零亜が牛になったりウリボーになったりして狩りをしてましたな。さすが我らが敬愛(?)するプリです。度胸も人一倍です。イフまで拉致ろうとしたらさすがに断わられましたが、先頭行ったのは俺だったのは内緒。
 はぁwSS撮りわすれてます。ハァハァ言いながらSS取れるほど器用じゃないわ!とりあえず逆切れして終わり。
 あwFFAC買いに行ってこようっと!




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

