オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





トム・ヤム・クン
2006/04/28/リネ日記/CM:2/TB(-)/

トニー・ジャー in オウストレイリア with 象!!!!!


んなわけで今度はトムヤムクンです。世界三大スープのひとつです。ボルシチ、そしてミソスープ・・・・すいません嘘です。



ではなく、マッハのトニー・ジャーがまたもややってくれた・・・・と思う。スタントなし、ワイヤーなしの肉弾派俳優。内容はともかく面白いであろう。CM見てないからいまいち分からんが。とりあえずマッハは面白かったのでよし。見てない人は見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!見るべし!


ss0167.png
何型か聞いてみたらこんなこと言われたorz。タイトル変えろ!できれば、伝説のCHADE希望。あ・・・・字数足りない。


さて、現在のおみくじ(だからry)の結果はいかに?


ss0168.png


現在はくじ引き券を大量に集め、一気にやれば少しはいいのが出るであろうという魂胆。貯まる日が楽しみです^^。


ハイ!今日の一票。

ss0169.png



クラン員以外見てる人がいるとは(笑)。そのうち毒されていきますよ?というわけで、


今度は関節技だ!!!!!!!!!




          ゴキっ!




COMMENT
伝説のカリスマω
DEでカリスマ初めて見ましたww

変コンの相場はどんどん下がるのに・・・


私の手元にはハイコリーアミュが増えていく。

・・・このイベント糞だ。
2006.04.28-11:02/はるな/URL/EDIT/   


はるな>
CHADEは嘘ですよ(笑。ふふふふふ騙されましたね?見かけたらうそつきといってあげましょう^^あ!鯖が違った(笑。
2006.04.28-18:58/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

