オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





あはは~ん
2006/05/03/リネ日記/CM:5/TB(-)/

とうとう我がクランもアジト持ちに。

いやあ~それにしても狭いですな(笑。8人いたらもう一杯一杯。暇だから遊んでみた。

ss0172.png
脇毛のお手入れは女性の身嗜みよ。皆さんもやってる?


ss0173.png
うちのメイドに風呂屋のさんすけをさせようとしたらやってくれなかったTT。誰か俺の背中流してみませんか?背中だけでなくあそry。


新しい住人が気になるのか、近所の人たちが我が家を覗きにきたので注意しといた。
ss0174.png

そして俺はしがら焼きの狸のように外で見張っておいた。

かなり暇だった。嬉しさのあまりお遊びしてた。でも狭いな。


龍が部外者飛ばせるなとか言って、アライバル氏がアジトにきたので実験した。家の中に入った瞬間、アライバルが飛ばされた。すまんwアライバル。龍が悪いんだ。しばらくすると、バフォで戻ってきた。聞いてみるとジュース屋まで飛ばされたそうだ。ちなみにほぼ間逆に位置する。すまんw画面の前で笑ってしまった。

龍が悪いんだよ。やったのも龍だからね。本当だよ!


クラン借金 45M
 果たして返済はいつになるのか?ん?その前に自分の借金返せ?踏み倒しちゃダメ?




COMMENT
アジトいぃなぁ(´・ω・`)
ちっちゃくても自分の帰るとこが
あるってイイ!
2006.05.03-07:34/はるな/URL/EDIT/   


はるな>
 アジトはいいかも?でもクラン員みんなで、次は増築しようといっていた。2pt入ったら動けないもんw
2006.05.03-20:15/ortius/URL/EDIT/   


いいなぁ、アジト・・・・・。
洸もアジトほしぃぃぃぃぃσ(TεT;)
ちなみに、我クランは、アジトありませんwwww
資金も3Mちょっちしかないし;;
45M・・・・・。
天文学的数字っすね;;
2006.05.03-20:23/洸/URL/EDIT/   


ハイネで一番広いアジト所持のクラン員の北です(・∀・)
広いのはいいよぉぉぉ
遊び放題w
犬小屋正面で回りにアジトないから白茶で危険発言も可能(ぉ
2006.05.03-22:35/北/URL/EDIT/   


洸>
 そのアデナを貸したのはクラン員。そしておいらも借金中・・・・・てかいくら持ってんだよ。やっぱし、ブルジョワに死を!ですよね?地道が一番ですよ・・・・たぶん。

北>
 いつアジト交換してくれるの?引越し屋さん呼んどくから。キリンさんが好きです。でも象さんのほうがもっと好きです。
2006.05.04-06:15/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

