オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





一昨日の分配
2006/05/07/リネ日記/CM:0/TB(-)/

鑑定したけど、全部Nでした。まあしょうがないだろ。てことで露店放置して寝ることに・・・・・


起きたらグローブだけ売れてた。


全茶でコールすると・・・・
ss0179.png

白ネでしたね。しかも詐欺だし。だってさ、2.2Mだって言ってるのに170KとZELとかありえんしwお前舐めてんのか!その後6DM売ってる人にも近づいてましたね(笑)。まあWIS段階で怪しかったけどね。返事がとてつもなく遅いんだもん。そしたら案の定。

後で思いついたんだが、店に閉じ込めてパイン振れば詐欺したもの落とすかも?今度試してみよう。もしくはWLといいつつ、NTとか(笑)。ただ、普通の人だった時に迷惑かかるけど、中華詐欺なら問題ないべ。詐欺するやつを詐欺る。

さてと、その後ちゃんと売りました。全茶でオファーを出してたら、
ss0180.png

いつもは俺が全茶で見るたびにからかってたら、仕返しされた。
ss0181.png

ダメだしされたので、捨て台詞を残して別キャラへ。ヶヶヶヶヶヶ。

もどってきたら
ss0182.png


ぐふw



さて、昨日はSDのアクロさんの55UP式。
ss0183.png





COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

