オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





一週間連続更新達成
2006/05/09/リネ日記/CM:4/TB(-)/

さっそくアラ直しに勤しむオルっす。


そしたら火山でフェニが出たということで叩きに行きました。アラMAXじゃなかったけどね。しかも叩けなかったし。

まあ終わったあと、FLの人に斬られた?誤爆かな?当たってないのか、HPが減ってるように思えなかったのでよくわからん。聞く気もないしね。だって戦う気ないし。明らかに負けるし。とりあえず、本当に斬られるか様子見ようかと思ったらキャンセ!

うおwこれはマジ狙われてるの?


と思ったらインクレだった(笑。俺はインクレにも狙われるのか?まあFLに対するキャンセだと思うけどね。そんな大物でもないしね。てか雑魚だし(笑)。まあ要するに誤爆?謝罪はなかったけど、自分から聞く気もないしね。

まあちょっとドキドキしましたわ。だって、アラ12000程度だったしね。しかもフル装備だけに落としたら泣くわ。まあFPKには参加しませんから・・・・多分。まあするとしたら知り合いとPKごっこかな?だって装備しょぼいし(笑)。


そんなおいらも今朝方
ss0185.png
無事終了。




COMMENT
そのPKごっこ

私も混ぜてくださいね?(・ω・`)
2006.05.09-14:12/ペイモン/URL/EDIT/   


宝くじイベントが昨日で終わると勘違いしてアイテム全部消費した北です(´ー`A;)
今日再び1.5H狩りして6回分のチケット手に入れ遊びましたよ

TVの運勢では本日最高の運勢
1.5Hで6回分出たし 
儲けも超黒字だったし・・・・
調子いいんでない?って感じで6回やった結果
5等1
4等3
3等1
2等1 
キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!!

何が出たかは秘密・・・・・(*´σー`)エヘヘ
2006.05.10-08:05/北/URL/EDIT/   


アラMAXなるまで怖い;;
ディテク!ディテクの嵐!
近くに知らない人がきたらランテレ…
警戒心の強いのら犬の気持ちがちょっとわかった。
2006.05.10-11:06/はるな/URL/EDIT/   


ペイモン>
 お待ちしております。

北>
 現在再び収集中。くそ~w俺も負けずに1等出すぞ!

はるな>
 あ、一度もディテクしなかった(笑)。敵対もできたみたいだし、今後は気をつけなくちゃね。ディテクされたときは即帰還だね。DIGやらメテオ持ちが多いので気をつけなくちゃ。
2006.05.10-15:41/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

