オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





う~~~~~~~~~
2006/05/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

マンボ!

 さてと、今日もあり穴でシコシコ・・・間違えた。コツコツと補助券集め~。
ss0186.png

ふむふむwこんな雑文呼んでくれてあり~。

さてクラン員の麗奈が、本格的にALAを買うために在庫処分をしています。BP5KとかWIZP4Kとか貯めすぎ(笑)。BPって店売りでいいかな?って言うから、ナイトに売れというと・・・・・・ナイト?誰とか聞くし(笑)。ノンタとサイがいるし。しかもサイINしてたしwwwwそしたら全部売りつけようとしてたwww
 まあクラハンに参加できないから把握してないのかも知れんが、クランHP見れ!!!便乗でアプロが17000個売りつけようとしてた(爆)。そして麗奈の矛先は俺に変わりやがったwww


ss0187.png

借金してるのにさらに借金しろとか鬼です(怒)!しかもない時払いって・・・・・ない袖は振れませんぜ?


 まあ最近はレアを求めて墓場でクラハン。まあSS取り忘れましたがねw途中、タゲが集中して死にかけたりまあ何とか処理できたけどハアハアもんですな。
 そして久々にマンボラビット見ましたよ。もちろんばっちり食いました。てか3タゲ取りつつマンボ殴り。いやあ死ねる~。残念ながらDROPなし。まあ久々にBOSS食ったのでよしとするか。まあプチレアも出たので、一人当たり100Kほどかな?

スカイプで喋りながら狩りしてることが多いので時間もあっという間に。気づいたら0時とか。まあ2hクラハンタイムですがね。

借金現在5.5m。貯金1.8m。
在庫処分すれば2.5mはいくかな?でもまだまだ借金苦のオルでした。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

