オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





最近早朝は夢幻で
2005/09/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 レアを狙ってます。経験値上がりません。レア手に入りません。ダメじゃん。もうちっと強くなってから夢幻に行くかな?
 火は強化ばっかでダメだし、サイレンスとかないとダメかな?普通のなら食えるんだけどね。
ss0029.jpg

 とりあえず避妊具が欲しい今日この頃。買うには高いからダメ。自力だな。BOSS狩りもしたいな。経験値も欲しいけどレアも欲しい。
 SSないけどディアドにも行ってきた。こりゃまたレアは出なかったけどね。経験値がいまいちだな。DKが遠ざかっていく。あうあうw
 FFVIIAC買いに行ったら、店頭で14日にお渡ししますだってw何でFFVIIACだけ当日なんだよ!普通のDVDは前日なのにorz
 まあ今日買いに行こうっと。誰か特別版買って?¥25000だけどさ(苦笑)。買ってくれるパトローメ募集(笑)。
 パトローメで合ってたっけな?
 よく拉致るイグザリオンが日記を書いているので勝手にリンク(笑)。苦情は一切受け付けません。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

