オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





毎日日記更新も疲れるな
2006/05/11/リネ日記/CM:2/TB(-)/

ならしなければいいってことだな。たまには休もう。うむ。そうしよう。

てことで明日は更新しません。ネタがなければね。

まあ昨日はドレ狩り。→ドレが出たと聞き、急遽飛んだのだが一歩も動けずEND。ちょうど上と下のドレタイムでもあるので、そのままDV。オーガベルトやエンタグやら欲望渦巻く脳ミソで狩り。

一人のときに下ドレ発見。そのまま攻撃するもサソリやらもいたので逃げながら回復そして叩き。POTなくなったので帰還。補充して即戻るとまだ一人もいなかったのでそのままENDさせた。

 今度は上ドレ待ち。目の前で出たのだが、バフォさんがタゲられてましたな。もう一人WIZさんがいたので二人の間に滑り込むようにドレFA。今度は三人だったので余裕でしたな。と思っていたら、どうやらバフォさんよそ見してたらしく叩いていませんでした。目の前でしかもタゲられていたのに。すごく悔しがっていました。確かに泣きたくなるな。自分の目の前でENDは。

ENDした後のSS
ss0188.png


もちろん両方ともごみだったのは言うまでもない。

でもって、昨日はクラン資金ゲットクラハン。ということでまたもや墓。今回はボスには会えなかったけど、しょろっと(笑。前回参考)レアも出たので、クラン資金に半分渡しても十分プラス。そういえば、最近中華MPK仕掛けてきますな。墓場の精霊にヘイストとか。本体がWIZなので、奴を斬れば飛びます。でも護衛?のDEとエルフが邪魔なので、サラマンダーの範囲攻撃で巻き添えにしてあげると逃げます。MPKの仕返しですね。多分これがピンクにもならないのでいい方法化と思われます。葵クランの人や木馬クランの人も被害に合ってるようなので、何とかして排除したいですね。そういえば追放ワンドがあったけど使ったら墓から飛ばせるかな?本土に飛ばせるといいね。今度持っていってやってみよう。本土に飛ばせれば、艀にいたらそこで殺せばいいしね。試す価値ありかな?

今度やつらのSS撮ってきますわ。

んじゃまあまた。




COMMENT
ドレの時に自分一人で敵沸いてるなら
DEなんだからブラハン使いなさい
(・ω・`)

あと追放ワンドは人には効きません('A`)
中華にはカズパラで固めて範囲で殺しちゃえ(。TωT)
2006.05.12-08:24/ペイモン/URL/EDIT/   


ペイモン>
 人に効かないの?つまらんの。しかたないの~、WIZに期待だ。
 正確にはサソリとスパとドレだっけな。まあ赤P40とOP11は無謀かの~(笑)?
2006.05.12-13:56/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

