オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





帰還が効かん
2006/05/13/リネ日記/CM:9/TB(-)/

まあシャレになってますが、2ENDですわ。



ざけんなNCJ!怒




一回目はIME作動で死んだ。まあそれは俺のミスだからいいさ。


でもさ、そのあと再び飛んできて、誰もいなかったから帰還しようとしたけど発動せず。そしてまたEND。どうなのよ?バグだろ?RESされたわけでもないんだぜ。やってられませんよ。ええ、もちろん不貞寝ですよ。


俺の経験値返せ~!といったところで現在の経験値70%。-6%です(TT)。




ところで、ダヴィンチコード読んじゃった。クラハン終わったあと、70%まで復旧させて風呂に入りながらうつらうつらしてたのね。今日は寝ようと思ったのさ。でも、しょろっと(前々回参照)だけ読もうと思ったさ。気づいたら、三冊読み終えてしまったさ。外は明るくなってたさ。ちなみにこれから少し寝ます。ノシ


ん?内容?面白かったから一挙読破しちゃったんだよ(怒)!




COMMENT
読んだんだwww
オモロイよね^-^
でも、オチがおいら的には気にいらんw
でも、あれは、オトコのロマンだw多分(^-^;A

ENDかぁ・・・・。
昨日、DVCの通路で、さっきゅんに挟み撃ちに合い、死にましたが、何か?(T▽T)アハハ!
さすがのwizさんも、ヒール間に合わず、おいらと共に犠牲にww
ナイトさんだけが生き残ってましたw
2006.05.13-16:33/洸/URL/EDIT/   


私も昨日と一昨日に各一回ENDしましたよ
また私ノ悪い病気が発病してきたよ・・・・(;´д`)




まだまだ宝くじ楽しんでるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
現状報告
2等3本
3等14本
2006.05.13-21:37/北/URL/EDIT/   


へ~もうすぐDKやん・・・。
ふ~~~~ん。
カーツまで遠いな・・・
復帰しましたんでまたよろですw
2006.05.13-22:36/アルデ/URL/EDIT/   


洸>
 あうあうwドンマイっす。おいらも心機一転中華殺してまたもやアカネに。気をつけよっと。

北>
 ちょwwwっウェwwwwそれ出過ぎ。いまだに2等とかありませんよ。

アルデ>
 復帰おめ。昨日イフENDさせたっしょ?これまたおめえ。
2006.05.14-08:59/ortius/URL/EDIT/   


ENDさせましたが復帰祝い貰えず。
空・・・
2006.05.14-18:30/アルデ/URL/EDIT/   


うあぁe-2632END乙v-406
あと30%ヵ。。。ω
UP式呼んでねー(ぇ
2006.05.15-20:21/はるな/URL/EDIT/   


オルさんUPはえぇよ(ρ_;)

てかお久♪家のネット繋がったついでにHPいじってたん
アドかわったのでリンク変更してくれるとありがてぇっす((´_`〃)

んなわけでまたよろろ
2006.05.17-02:48/mugi/URL/EDIT/   


アルデ>
 ドンマイ。

はるな>
 呼んじゃうよ?カノ鯖行って、便箋送っちゃうよ(笑)?ちょっとおもろいかも^^

MUGI>
 おお、ひさしぶりやん。変えておいたよ。住んでる所変わりおってオフに呼びにくいじゃないか。東京まで出てくれば平気だべ?ナイスボディの姉ちゃんであることを期待して(笑)。
2006.05.17-07:44/ortius/URL/EDIT/   


呼ばれたらもちろん行きますョ>w<
2006.05.18-02:09/はるな/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

