オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今日は何の日?ふっふ~♪
2006/05/17/だらだらリアル日記/CM:5/TB(-)/

 そう!今日はハリーポッターの発売日ですよ。というわけで起きたら買いに行きます。マックで昼飯も買って、あとは夕飯のおかずもね。

 今日の夕飯の予定は、「長崎皿うどん」。揚げた麺は買ってあるので、あとはあんかけ野菜炒めを作るだけ。家にないのは・・・・・わかんね。確認しないとな。あとビールも買ってこようっと。カクテルバーでもいいな。

 ああああギネスビールがのみてええええ。もちろん生だよ。「アイリッシュパブ HUB」で飲めるんだよね^^。でもさ、うちの近くだと町田しかしらねんだよね。ギネスとフィッシュ&チップスの組み合わせは最高だよね?やはり、モルトビネガーをタプタプにかける。マジうま~っすよ。まあ炭酸がないようなものだから、ラガーや日本のビールに慣れてる人にはちょっと違和感あるかもね。

 正直、町田に住みてええええYO!

 え?もちろんギネスビールをしょっちゅう飲むためですよ。他にナニがあるというのだね?

 なに?缶や瓶もあるだろ?生には勝てんよ。生には。ナマサイコーーーーーー!!!!こう書くとなんかいやらしく感じると思う人は、おまいがやらしいんだよ!もう一回言おう!

なまさいこー!


 本場でまた飲みてええええええええ。姉貴夫婦が今夏スコットランドに行くのでシングルモルトを買ってきてもらおう。その名も「マッカラン」。あまりウィスキーは飲まんほうなので、これを機に大人の味わいを出していこうかと思う。

目指せ、ダンディー!




COMMENT
まぁ落ち着いて
 
 
 日 本 酒 飲 め !!

日本酒さいこーヽ(`△´)/
2006.05.17-10:40/ペイモン/URL/EDIT/   


バドの方がいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2006.05.17-17:27/北/URL/EDIT/   


町田(?)に親戚がいるw(たしかww
2006.05.17-22:52/いぐ/URL/EDIT/   


俺は美ボーイじゃなくてビールボーイ♪ナマさいこーー(*ノノ)ィャン
バドはびーるよりガール(* ̄∀ ̄)
2006.05.18-02:19/はるな/URL/EDIT/   


ペイモン>
 ペイは日本酒派か。日本酒うまいんだが、飲みすぎるんだよね。うまいとwでも熱燗はダメだw匂いがね。

北>
 バドは軽いんだよね。飲みやすいけど。

イグ>
 じゃあ町田で飲むか。イグは親戚の家にお泊りしなさい。

はるな>
 バドガール大好き^^。でも横浜にあった店なくなったよ~TT。好みの子が近くに来たらオーダー(笑)。その後黄金町に俺たちは消えてきましたとさ。
2006.05.18-05:43/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

