オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ギネスビールといえば
2006/05/18/だらだらリアル日記/CM:2/TB(-)/

決して一杯とか中とか言ってはいか~ん!

1パインもしくはハーフパインと言いなさい。これでちょっとした通気どりになれます。


けっして、オッパインとかオッパイの大きさや数を示すものではありません。

あくまでもグラスの大きさを示すものです。

ちなみに「HUB」では、1パイン800円ぐらいで、ハーフは600円ぐらいだっけな。2パインとフィッシュ&チップスをオーダーしただけで2000円は超えます(T_T)

そしてギネスがあるからといって必ずしもナマとは限らないのが悲しい。缶とグラスで出てきたときはもうガックシ。ギネスときたらまずは疑え。当然、ナマと缶及び瓶の違いは飲んで雲泥の差である。

「HUB」の他にナマギネスが飲めるところはそう多くはないので、新宿だと「ダブリンズバー」がある。ちなみに外人が多いのは仕様である。たぶん横須賀にもパブはあるので、ナマが置いてある可能性は高いはずだ。

ちなみにパブは、オッパイパブやランパブとかではないのでお姉ちゃんたちはいないから。そこのところを間違えないように。


とりあえずギネスビールへの熱いものを語ったので少しは満足。よし、近いうちにぜひ飲みに行こう。リネの話はまた今度ね。




COMMENT
最初パインワンドの数え方?とか思った・・・wそんな数え方(?)するんだ!
ほんとギネス(ナマ限定)好きなのですねw居酒屋とかしか行ったことないからバーとか憧れる。。(*ノノ)
2006.05.19-08:54/えりこ/URL/EDIT/   


えりこ>
 あの人なんかな?読み方はイッパインじゃないからね(笑)。ワンパインねw本格的なバーは騒げないよ。すごい大人の雰囲気でね。居酒屋気分なら「HUB」がいいね。横浜にはないけどね。
2006.05.20-07:39/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

