オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ひさびさ
2006/05/21/リネ日記/CM:5/TB(-)/

PI単騎をしてみた。DKに比べると効率はやはり悪いね。まあそれはしょうがない。最近は一家も食ってるかな。まあゲイザーを引き離してからリザを殲滅。その後ゲイザーを食うって感じ。うまく行けば、食えるけどたまに迷子ってことも。AC60?70?はないと単騎はきついらしい。まあぶっちゃけ無理だから(笑)。
ss0189.png

久々にQSゲット。しかし安くなったな。今では25Kで売れれば御の字だ。その後単騎で水篭手ゲット。うま~w


本土に戻ってうんこROMしてると、みんなが俺のことを噂してた。俺のこと褒めてるんだろう。わかるわかるぞ!
ss0190.png

ちょwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww。家出するぞ?こら!別鯖まで。


さて下品なクラン員は置いといて。メインは71F。ボスタイムということもあって80F。ナイトヴァルド楽しみにしてたけど会えず。終わってたのかな?
ss0191.png

81Fスク一枚とWWやらゴミ結晶などもぼろぼろ。ワッフルも結構出るので、ワッフル長者を目指そうというものの結局いくつ出たのやら。分配楽しみにしてますよ。WIZが二人と前衛に強いのがいると楽だね。うちもWIZ強化しようよ。

てことで勝手に募集。

夜は夜で、摸擬戦。敵対に加えられてしまったために、少しは対応良くするためにもね。まあ基本は逃げるだけどね。FPKはしないし。まあ毎度のごとく遅刻。昼寝して、起きたの22時。ご飯食べてINしたの22時半。すでに始まってました(笑)。でも、摸擬戦は楽しい。またやりたいね。敵対とか関係なくやれるのが理想なんだろうね。




COMMENT
なんかオルが段々遠い世界の住人になっていくのを感じます。

昔は同じクランで同じクラスで同等程度で競い合ってたのに(;´д`)
二人ともDEになってから一気に離されたなぁwwww
2006.05.21-23:34/北/URL/EDIT/   


北>
 気のせいです。lvはあがってもへぼさは変わらず。装備的には北のほうが上だべ。MRやAC上げたいYO!8~9BCかBDBも欲しいYO!
2006.05.22-08:06/ortius/URL/EDIT/   


装備は私の方が↑なのかなぁ?^^;
8BCメンテで消滅させてから7BCのままですYO!!┃柱┃_;) ぐすん

装備品書くの面倒なんでACだけ書くが・・・・w
今STR重視とAC重視とMR重視装備を所持

素のACは
AC重視時53 MR60
STR重視時48 MR60
MR&AC重視時48 MR92
MR&STR重視時43 MR92
こんな感じだな
通常はSTR重視のAC48で狩りしておりますわ
2006.05.23-22:43/北/URL/EDIT/   


北>
 メンテで消滅?それNCJに言えば何とかなるんじゃね?調べてもらえば?どっかの人が調べてもらったらしいぞ。うさリングが消えたのを確かめてもらったってブログに載ってた。やってみろ!
2006.05.24-13:26/ortius/URL/EDIT/   


無くした日にメール送信したが反応無し・・・・
月曜の緊急メンテか鯖落ちの時だったんだよなぁ・・・・・
NCJが反応する人としない人って何の差があるんだろう(;´д`)
もう結構前の話だし無理だろうなぁ・・・・・
2006.05.24-19:58/北/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

