オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





なんとか
2006/05/30/リネ日記/CM:6/TB(-)/

さてとそろそろ52も目前。奮起してやれよと思いつつも、まあまったり。


さて、いいものとは
ss0193.png

そうそう無限の矢筒・・・・・じゃなくて。こいつはDROP。


こちら


ss0194.png


 15Mです。えっと、借金返済してないので、現在20.5M借金してます。クラン内では自己破産に限りなく近い男と呼ばれて・・・・・いません!呼ばせん!まあ、現金で6Mあるしね、7BCと7BDB売れば5Mぐらいは増収するかな?
 まあ若干殲滅早くなったかな。8BCとの攻撃度合いの差は実際に確かめないと分からんしね。次は9BCなんぞ欲しいな。


そんなこんなで、


ss0195.png



でも、まったり~。




COMMENT
+9BDB!Σ( ̄ロ ̄;)

クレクレー(ノ ̄∀ ̄)ノ
借金返済がんがww
後10%・・・ω
まったりで一週間後くらい??
ラストスパートがんばー!
まったりで(* ̄× ̄)
2006.05.30-13:03/はるな/URL/EDIT/   


ブルなもん買ってるなぁw
ってか先に借金返せよwww
借金せずにレアも出せずに地道に貯めてる私が馬鹿みたい・・・w
レア出る狩場行けないYO!!
2006.05.31-04:02/北/URL/EDIT/   


はるな>
 あげな~い。まったりがんばってます。一日0.5%(爆)。

北>
 まあしゃあないよ。敵対さんできちゃったし、装備よくしていかないと死ぬから。まあ基本は三十六計逃げるにしかずですがね。北、うちに来い(笑)。それでもまったり~。
2006.05.31-11:57/ortius/URL/EDIT/   


>>まあしゃあないよ。敵対さんできちゃったし、装備よくしていかないと死ぬから。

おいおいw装備強化しないと死ねそうな敵対出来た癖に誘うなやw
実際移籍を少し考えてたのに・・・・
辞めておきますw
2006.06.01-06:08/北/URL/EDIT/   


経験値のバーが素敵な数値だ(・∀・)
そろそろ殺り時ですね!!(ぁ

敵対ってどっかとモメテんの?w
2006.06.02-08:54/ペイモン/URL/EDIT/   


ペイモン>
 昨日死んだからまたSSの経験値に戻っちゃった。敵対というか、まあFLに狙われてる(笑)。
2006.06.02-09:18/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

