オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





SS撮ってません
2005/09/15/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 早朝IN。夢幻です。知り合いとWISしながらユニ待ち。知り合いのクラン員がいたので随時報告。DROPから目撃まで実況生中継。
 気分的には007です(笑)。SPY狩りされました。結局、ばれちゃいました。七時になったので、寝ましたとさ。

 昼起きて、FFVIIACを買ってきた。起きたのが三時過ぎなので、自分でご飯。炒飯作りました。どうしても味が少し薄くなるんだよね。

 その後IN。火山で狩り。毎度の定番です。ふうwレアありませんhhhh。しばらく狩りしてるとクラ茶で聞かれました。男同士でエッチの相談しないのよな?普通。はぁ?そういうとことは男のプライドがあって相談しませんよ。零亜が知り合いに相談されたらしい。女かと思ったら男だって。前戯がうまく出来ないってさ。んなの勉強しろ!本見たり、ビデオ見たりして。それを彼女に実践しろ!あほか?その後風俗の話になったりして。
 俺的にはバドガールの店に行きたいと。彼女にコスプレさせたかったと暴走。そういえば、横浜にあったバドワイザーの店どうしたのかな?バドガールがいたんだけどなくなったのかな?誰か知ってたら教えて!

 その後AC見てた。若干不自然な動きに感じられるけど、まあそれはCGだからしょうがないかな。なかなか楽しめてよかったと思う。
 夜は40Fでクラハン。2PTで狩り。BOSSタイムだったのでゾンビロードを狩ろうと提案。別れてすぐに発見というので、合流。ごみでしたがENDさせました。途中、めっさ沸いて、ひるる帰還。完食したけど、絆がひるるのお供するというので帰還。1PTに狩りを続け、ZELやらDAIやら結構でてうまかった。今後、ボス狩りしようと提案してみる。ボスも狩れるようになりたいね。

 そうそう今日はアキバ王選手権だってさ。どんなものか見てみるかな?




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

