オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





やっとこ
2006/06/06/リネ日記/CM:2/TB(-)/

かつての経験値を超えたところまで来ましたよ。

 まあ武器も変えて、結構いい感じ。タイマン張ったのだが、当然負けた。しかし、カーツ対銀騎士で思った以上にがんばった。恐るべし9BDB!10BDBだとどうなるんだろうか?というか、いくらで買えるんだ?ちなみに買う予定も金もありません。


 そしてまたもやリネ引退者。ガリガリ君おつかれ様。リアルがんばってくれ。まあそっちに行ったら、連絡するから来い(笑)。飯ぐらい食おうぜ。働いてるから奢りはないから、安心して呼べるわ^^。たぶん台南市場かな。久々に食いたいしな。そっちも落ち着いたら、飲むべ。


 さてと、まったりやりながらも着実にXdayに近づきつつある今日この頃。おかげで知り合いに会うと、あとどれくらい?とか、もうあがった?とか、たくさん言われます(笑)。当然WISも来るしwwww。うんwがんばってるんだよ・・・・・一応。24F行ったりしてね。でもさ、ついた早々ションベンしたくなってちょっと狩りして帰還。無理したらまた死ぬからね。


 んでもって、とりあえず
ss0196.png


ん?明日?無理!
ん?明後日?無理!
いつかって?知らん!
そんな感じ♪




COMMENT
5%弱なら二日でいけるだろ!!
オルのIN時間考えればな・・・・・
2006.06.06-07:25/北/URL/EDIT/   


北>
 がんばる気なかったのに・・・・
2006.06.07-05:56/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

