オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





眠くて目が痛い
2006/06/09/リネ日記/CM:10/TB(-)/

前回99%にしてお亡くなりになったオルです。

さて、理由はというと
ss0198.png

というわけです。竹内結子に見惚れてた(*ノノ)キャ。まあ当然クラン員、知り合いからあほたれやら説教やら喰らいましたな。


その後、復旧し鬼のように狩りをして98%まであげた。俺ってすげええええと思ったら、またもや悪夢再来。再びEND。これが一昨日のこと。

 そこで一念発起。よし、金曜か土曜にはぜってええええUPさせてやるぜ!と意気込んでみた。
ss0199.png
WIZとペアハン。それまでは単騎で2%上げ済み。

GOGOGOGOGOGOGO!!!!!!!!

 ほとんどリアル休憩なしで、ぶっ続けで狩り。いやあ疲れるわ。廃人の恐ろしさを実感したわ。

 クラハンはPIだろうと踏んで、船に乗る。ようやくマジ休憩した。その後はアプと合流し、三人で地底湖。零亜と優香は後から合流てことで先に狩り。まあぼちぼち経験値はいるけど、鬼狩りというほどではなかった






はずだった。


 クラハン終了時間になって99.80%。俺がんばりすぎ。いつもは0.5%でちと足りない。1.5%で満足。2%で俺がんばった。3%上げたらやりすぎの俺が・・・・・・・・?5%?ぉぃぉぃ、廃人だよ。モットーは「いつも心にまったりを」の人間が。


 そうしたらみんなして、あげちゃえと言う。優香も少しならと言うので、がんばらされたがんばったさ。その甲斐あって、
ss0200.png

当然ステはDEX。

DK変身したので恒例のSS。
ss0201.png

なんかいつものUP式とは違う(笑)。しかもその後・・・・・・・・・

ss0202.png

襲われたしwwwwwww

第一番目のオメWIS。
ss0203.png

何気に気にかけてくれてたようです。ありがたいこってす。

二番目はこの方、伝説のCHADE(嘘だけど、引っ張るよ)。何をくれるのかどきどきしてたら、
ss0204.png




・・・・・・orz。

 この場を借りて、リネを通じていろいろ教えてくれた人たち。よく死ぬ俺を心配してくれた友人たちにちんぽ陳謝・・・・・違った。感謝!
 そしてこれからもヨロシク。

追伸、リネのやりすぎで目が痛い。おまけに眠い。運転中マジやばかった。それでは寝ますノシ。




COMMENT
廃人おめヾ(@^▽^@)ノ
廃人としてのLVも上がったようですな・・・・('▽')
2006.06.09-09:38/北/URL/EDIT/   


頑張りすぎだああ
はげおめええええ!
2006.06.09-14:59/はるな/URL/EDIT/   


北>
 ありがとう。廃人だったよ。まあまたまったり人生で行くだよ。できればヒモry

はるな>
 ありがとう!俺のポリシーに反するのでこれからはがんばりません(笑)。
2006.06.09-15:21/ortius/URL/EDIT/   


頑張らないことも大事ネ!ww
2006.06.09-21:29/はるな/URL/EDIT/   


廃人?の仲間いりおめー^^

さぁ55までつっぱしれぇ(・∀・)
2006.06.10-01:41/むむ@@/URL/EDIT/   


むむ@@>
 知り合いかな?廃人プレイムリポ。55になるその前に温泉行きたい(ぉ。
2006.06.10-02:47/ortius/URL/EDIT/   


おめこ\kv
2006.06.11-23:05/いぐ/URL/EDIT/   


イグ>
 ありこv-238
2006.06.13-08:05/ortius/URL/EDIT/   


1日2%は上げてくださいe-284
そうすれば年内Lv55ですe-291
2006.06.15-13:09/PAPA/URL/EDIT/   


PAPA>
まったりいきまっしょい。
2006.06.16-11:39/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

