オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





毎日がんばってるよ?
2006/06/20/リネ日記/CM:2/TB(-)/

はっきり言ってネタがないんだが。

レアDROPもないし。

自慢できるものもないな。

死んでもないし、どうしようか?

とりあえず、墓にいる中華どうにかしたいね。MPK仕掛けてくるから。敵対とかなら殺すつもりというか作戦なんだけど、奴らは自分たちが狩れなくなるからってやるんだが、火トカゲでMPKをやり返そうよ?どうかね?

今は赤引くつもりないから殺さないよ!


でもって摸擬。
ss0211.png

めちゃおもれええええ!実践を想定しての模擬だけに楽しいね。しかし俺めちゃよええええええ。よく飛ばされるわ。よく死ぬわ。戦争に行ったら死亡間違いないし、死にすぎるね。とりあえずこのキャラで参加は無理っしょ?


とりあえず・・・・・・・・・・・・強くなったらね。それまではがんばるよ。いつになったら強くなるかだって?しらねw



思ったんだけど、竜騎師人望上がってるよhhhhh。




COMMENT
とりあえず50%には戻りましたよ
なんかガリガリ行くのも疲れ気味なんでマッタリと行こうと思います・・・・
ってかそん時の気分次第でマッタリ~廃人を繰り返してます♪(・∀・)v
2006.06.22-13:23//URL/EDIT/   


そうそうw人生まったり。死に急いでもしょうがない(ぉ。俺もまったりクラン員に急かされてもまったり^^
2006.06.23-09:44/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

