オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





小銭稼ぎに
2006/06/26/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあPIに行きましたとさ。

クラハン前なので、プチハントをして小銭を稼いでましたとさ。

まあしばらく狩ってると、蟹にヘイスト、亀にヘイストかかりました。

お?と思いクラン員のいたずら?と聞いてみると、Nと返事が来たのでこれはと思ってディテクしてみると。FLでした(笑)。この方。
ss0215.png
遠くにいるモンスにヘイストしてくれるから叩きに行かなくて済むので助かりました。まあ亀だけはうざかったかな。しばらく無視してるとついて来るので、しょうがないからお供させてあげました。はたから見ると一緒に狩りしてるようにしか見えんな(爆)。その後イラプ撃ってきてピンクになったので、きっちり攻撃しました。インビジで隠れるからなかなか攻撃できないんだけどね。やすながヘイスト切れたのでplzしたらくれたので、俺もと言ったら俺にもくれた。なかなかお茶目なので、俺たち的には高感度UP。

 そのご、さいば氏も来て、キャンセとWBくらっちまったよwそうそう、最初さいば氏を見かけたのはGC4Fだったな。2年前かな?その当時は中華かと思ってたわ。無所属タイトルなしだったしね。ちなみにミノ変身でしたw

まあ要するに、FLに勝つのは至難だってことだ。果たしてガチでやりあうことはあるのだろうか?俺的にはないな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

