オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




本格的始動までカウントダウン?
2006/07/03/リネ日記/CM:0/TB(-)/

模擬が楽しくてしょうがない。赤字だけどね。俺よりもWIZの赤字は深刻だろう。キャンセ、イムとか魔石使い放題って感じだね。


まあ例のごとく、寝てたので模擬には遅刻。まあそのうち連合内でも寝ボスケとあだ名されることは時間の問題かと思われる。

今回はSS取り忘れているのでなし。簡単にしとくわ。WIZとかの消耗を防ぐために罰金制度敷いた。ENDしたら罰金。それをWIZの魔石、エルフの玉、DEのDSに当てるらしい。・・・・・多分。詳しくはしらねえもん。まあ、俺的にはいいかと思う。罰金が嫌なら死ぬ前に飛べばいいんだしな。実戦でもENDすれば経験値がロストするリスクがあるのだからいいんではないかな。


 さてと、なにやら急遽ディアド攻めが決まったらしく、参加してみた。3門同時に攻撃しないとダメっていうのも初めて知った。公募攻めと一緒に攻めて行った。そこには敬愛する戌神氏もいた。どれだけ話しかけようと思ったけど、やめておいた。人見知りするタイプなんで。次回は話しかけてみようかと思う。プリンちゃんとの行く末が気になって眠れなくて困るんだよね。

 話はそれたがディアド攻めは失敗。この失敗を今後に活かせるといいのだがね。しかし消耗が激しい気がする。しかもライアの魔法にて瞬殺されてしまった。その後もタワーまで攻め込んでみるが、画面半分以上にラスタバ弓隊が鬼沸きしていて、タゲの多くが俺に集中。よく生きていたものだ。結局1ENDしてしまったのは悔しい。次回は死なんぞ。


 後半は傲慢で狩りするものの、みんなお疲れモードなので早めに切り上げる。クラさんは弓変身でスティング投げていたし、アプは殴ってたし、俺は欠伸してたし、もうだめ。しかもタゲられてる人を見学とか普段ならありえんクラハンだった。まあ、たまにはそんなのもよし。


とりあえず、戌神氏にWISしてリンクの許可をもらおうと思う。面白いぞ。サルモネラだけどね。呪麗さんもサルモネに行ったけどね。まあそんな感じだね。昨日は大変疲れた日だった。
スポンサーサイト




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。