オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





DIG
2006/07/05/リネ日記/CM:2/TB(-)/

火山で狩りしてたらDIG貰いました。やったー



て、ちがうだろ!


ディテク焚かれた瞬間、天から神槍光臨!シルバーナイト、バフォWIZ、ドワモーフが現れた。DIGの単独ではないし、こっちはシオ殴ってる最中だったからどれほど食らったかは定かではないが、かなりのダメージだったと思われる。シルバーナイトにも横殴りされてたしね。


さてかろうじて助かったものの、一瞬HP100以下になってたな。何より問題は、誰にやられたか分からんことだ。困ったものだ、フフン♪(なんか嬉しそう)。とりあえずMR装備にしといて多少は良かったのかな?

しかし元?狩りクランの俺相手に三人で来るとは、俺かなり大物?って勘違いしちゃうだろ。


何が言いたいかというと、

セブンイレブンいい気分♪生きてて良かった♪




COMMENT
何となくこっちにも進出しようとコメントを入れてみるw

DIGおめw

実は大物なんだよ、きっとw
寝坊しまくる辺りとか?w

ま、無茶して死なないようになーw
2006.07.05-12:47/クラ/URL/EDIT/   


クラ>
 あり。そうか寝ボスケなところが大器を感じさせるんだな。これからも大器であるべき寝坊するよ(ぉ。
2006.07.05-16:26/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

