オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





いろいろありますな(苦笑
2006/07/08/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 連合内での意志統一が果たされていないため、まあいろいろあります。創設当初というのは、いろいろ問題が出るのはしょうがないことで。これを乗り越えていくことで、連合が一枚岩になっていくことでしょう。まあ潰れたら潰れたらのことだ。しょせんその程度ということになるでしょう。しかし、そうならないために努力というものをするのです。







てことで、お偉いさん方任せた(ぉ。



 基本的に俺は歩兵ですから。将棋でいう歩です。歩は歩らしく、楽しく狩りしてますから(ぉ。ええ、皆さんから率先して戦えなど言われますが、あくまで我が道をいくでつ。


 楽しくなければゲームじゃない!これをモットーにしております。



だから、
ss0220.png
もっとネタよこせ!ネタがなければかけねえんだよ!


ネタがないので当然、
ss0221.png
こんなことも言われたりします。俺よりも零亜のほうが更新してないかと思うんだけど。どうよ?



む~!む~!ムー一族!
そんなドラマが昔はあったな~。俺は見てないけどね。


 それからリネ知り合いが連合にいたりとか、いろいろびっくりなことが多すぎですな。狩りクランにいたのに・・・・とか。ダークもそうだったしね。今では銀の前衛部隊に名を連ねてますな。ん?俺?俺は、お笑い専門?もしくは雑魚キャラ?そんな感じですな。


 とりあえず、仲間を守れないクランなら用はないってことだ(ぉ。どっから出てきたのか分からんがな。あ、俺は別に守られなくてもいいから。だって勝手気ままにやってるから。俺は他人に迷惑かけるならクラン抜ける。でも、前にこんなこと言ったら零亜に怒られた。迷惑かけられるのはかまわんが、かけるのはいやだ。それが俺ISM。守るべき仲間は守る。それが俺の力になる!




と、かっこいいこと言ってみた俺はビール呑んでいい気持ち。たまにはナルシスに語ってみてもいいかな~って思った。しかし、俺には2枚目役は無理だった。良くて3枚目?それも俺ISM。


 そして最近のいじりキャラは麗奈。面白いのでいじらせてもらうことにする。ネタにもなるし。危険ネタは書かないからOK!



 ふと思ったのだが、ギャング、NS系の情報(真偽のほどは定かではない)は入ってくるんだけど、俺的にD連って全く未知なんだよね。知り合いに聞いても把握してないみたいだ。どんな感じなんだろうね。


 そういえば、けいけいさんの言う謀略ってなんだろう。知りたい気持ちはあるな。機会があれば銀に聞いてみようかと思う。
 ドス黒いって言うの嫌だよな。みんなで酒飲んで語り合おうぜ。








もちろん女体の神秘について!




COMMENT
指揮官候補生だろうが、キミはw

まー私もどっちかってーと迷惑かけられんのはどうでも良いけど迷惑かけんのは嫌だねぇw
知らない人間から迷惑かけられるのは勘弁だけどw

まーお互い死なない程度に適当にがんばりませうw
2006.07.10-09:14/クラ/URL/EDIT/   


足跡貰ったので、お返し足跡 ̄ー ̄)ノ))))))))

そういや、日曜にアル鯖では、GMが希望のトコにエンチャかけに来てくれたケド、他の鯖でもあったのかな?

DVC6fトカ、象牙8fトカにも出没したらしいですぉ^-^ノシ
2006.07.11-02:33/洸/URL/EDIT/   


クラ>
 どっちかって言うと下士官候補生(ぉ。今は死なずに地力をつけていかないとね。

洸>
 おひさしう。日曜は分からないけど、前にそんなことがあったらしい。クラハン中だったから知らんかったし。傲慢にも来てくれるのかな?ボス出してくれとか言ってみたい(ぉ。
2006.07.11-06:24/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

