オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





あなたの知らない世界
2006/07/12/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 サイとRYOの三人で10fで狩り。ボスタイムじゃないときは鬼沸きするんだよね。この間もクラさんとアプの三人で行って鬼沸きしてたな。ボスタイム突入して、捜すものの結局見つからず。全くボス運がないこの頃。


 まあクラハンは人もいないので、地底湖に行ってみた。スカイプしながら狩りしまくり。実際うちのクランの大半がスカイプ入れてるんだよね。指示するときも楽。
ss0222.png

今日は人が多いためか、退屈になりみんなでねむねむモード。おかげでシフってしまった。もちろん謝ったよ。本当に申し訳ない!

 その後も狩り続けるものレアが出ることもなかった。途中零亜のPCが立ち上がったので、呼んでみたもののすぐに落ちた。仕事が忙しいから切ったのだろうと思っていたら、

ss0223.png

何も知らない人が、PC立ち上げて変な声が聞こえてきたら、実際怖いだろうな。恐怖新聞ならぬ恐怖パソコン。幽霊の声と思っても不思議ではないだろう。ネタ的にはあなたの知らない世界。今はもうやってないのかな?かつてしょんべんちびりながら素麺食いながら見てたものだ。
 ちなみに素麺はあまり好きではない。そばは好物である。うどんよりもそば。
 そば>うどん>素麺>冷麦が、俺的順位。

 そして何よりも気になるのは、今年はあなたの知らない世界をやるのだろうか?とりあえず、ジダンの退場やリネの敵対よりも気になることだ。

 しかし女体の神秘への興味には勝てないだろう。いくつになってもこれだけは永遠に分からない。まさにあなたの知らない世界であろう。特にお子ちゃまにはね。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

