オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





さらば
2006/07/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

はーい!飲み会の席にて彼女にHを暴露されたことのあるオルです。付き合ってた当時ですけどね。

まあどんなことをしていたかというと、xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx。というわけです。



さて、FIが解放されたというので行ってみた。




行ったら、NSいるしhhhhhhhhhhh。まあ最初は普通にMPKくらいながらも狩りしてたんだけど、うわーんw確実に排除来たああああああhhhhhhh。何人か死亡してしまった。PKではなくパイン死らしい。やはりPKには相手のほうが一枚も2枚も上か。そのうちどんどんNS連合が来たので、無理ということで撤退。死人を出したことが一番の失態だな。
 思ったんだけど、昼間だから排除できたんじゃね?

ハイネに戻った後、
ss0225.png


こういうお茶目さがあるのは敵対ながらもいいね。このあと燕さんが
先頭に立ち、番号を言ったのだが、俺たち以外には二人しか言ってくれなかった。こういうくだらんことにのってくれる人はいいね。

そのあと、知り合いが引退するというのでTIに行ってみた。まさかという思いだったんだけどね。とりあえず、理由を聞いてみた。
ss0227.png
ふむ。


ss0228.png
それが一番の理由だろうなんだろうね。楽しめなくなったとき、それは俺も引退するだろうな。



ss0229.png

狛犬お疲れ様でした。睡眠三時間だったということでしたが、今後はぐっすり寝てくれ。あほな話ができる仲間がいなくなるのは寂しいな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

