オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





あいもかわらず
2006/08/21/リネ日記/CM:2/TB(-)/

IN率激減。クラハン不参加。戦争不参加。借金未返済。経験値増えず。

そんな日々が続いております。

 ようやく久々に日曜が完全に休み。今後は一切仕事入れません。思う存分狩りができた。




と思ったら全然できてない。

 経験値増えてないし。洗車もしないといけないのにピーカン。ボンネット塗装剥げちゃってるけどね。陽も沈み、雨がぽつぽつ降ってくる中、速攻水垢落としと簡易WAXをしてのけて終了。多分やり残しがあるだろうな。暗くてよく見えなかったんだよ。
オフにむけて、放置されてた愛車も綺麗になりつつある。あとは内窓を拭いて、車検のステッカー貼って終わり(ぉ。ちなみに車検を通したのは五ry。

 久々にディアド解放。まあ久々にいくかね。

ss0235.png

お!レアでた。しかも、これって渡せないのね。せっかく零亜用のBPが作れる材料なのに・・・・・残念!

 その後はクラハン前にINしたものの、少し眠かったので落ち。ちょっとしたら起きるつもりが、仕事までお眠。疲れたまってるのかな?そうだ!温泉に行こう!

 仕事をやめたら、平日に温泉旅行だ。旨いもの食って、温泉入って、命の洗濯をしよう。どろどろしたリネを忘れて。それまでに彼女ができてるといいな~。



知り合いのDEへ。

 人が多いところが嫌なのは、決して人気がないところでエッチをするためではないよ。基本的に都会よりも田舎のほうが好きなオルでした。温泉と海と山と美味しい酒があるところがいいね。旅館の一人娘なんかいないかね?使えないダメ亭主として生きたい!


だめ?




COMMENT
だめ
2006.08.22-03:16/NINE/URL/EDIT/   


>NINE
 だれ????????九かな?
 だめなの?男の憧れだと思うんだけどね。やっぱりヒモ生活一度は送ってみたい。もとからダメ人間だからNPっしょ?
2006.08.22-08:40/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

