オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今日は
2005/09/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 昨日死んだのでがんばらないといけないオルです。
 少ししたらぱーくと11Fでペアハン。まあレアねらって狩りをするものの、21Fスクしかでない。いらんわ!
ss0033.jpg

 途中サッキュ3ダイアーウルフ1で瀕死に。まあ1時間ほど狩りして、パークが飯落ち。

 俺はBK荒地でラスタバ狩りに行くことに。今日に限って消耗品全然でねええええYO!WIZは空ばっかだし、ジェネラル?なんですかそれは?イタリアのアイスのことですか?

 それはジェラートだよ!

 一人ぼけ&突っ込み。しかもいまいちですhhhh。狩りしながら零亜とWIS。九時ごろ竜が出るらしいというので傲慢でボス狩りでも行こうぜと!低層階から上ってボスを狩ろうと計画。

ss0034.jpg

やっと会えたけどごみ。たまにはメテオとかDIGとかメテオとかDIGとか最低でもレア出せよ。

 夜クラハンメンバーを集める。最初WIZいないのでそこら辺に屯しているエルフを勧誘。NBエルフイグザリオン。ゲット!MUGIゲット。そしたら続々WIZインしてきたので、2PTで上ることに。
 メンバーは、零亜、俺、アプ、水、タイト、優香、ガイ、ヘルル、イグザリオン、MUGI。10FでZQ探しまくったもののいないので、11Fに飛んでみる。
 11Fでどぼさんと合流。しかしいるべきはずのイグザリオンがいないので聞くと、お腹痛いので落ちとのことorz。前にお腹弱いって言ってたな。牛乳飲んだのかな。
ss0035.jpg

どんどん上っていくものの人の数が増えていく一方。
 それもそのはず、この時点で竜出ていませんから~~~~。残念!20Fに到着した段階で残り時間もスクないのでここで狩り。途中零亜が、ゴキブリ(蟻)になって狩り。かっちょええぜ!
ss0036.jpg

 またもや狩り中にしっこ行きたいと言う人がいたので、その場で放置。ヘルルがDSやらゲイザーやダイアーでMPKを(ぉ)。ハァハァしながら処分。しっこから戻るや否やありんこがゲイザーによって硬直。こっちは忙しいのに(笑)。まあ何もでないで終了。
 戻って分配しようかとしたときに、降臨。行った時にはすでに包囲完了済み。また叩けねえ!とおもってると・・・・・
ss0037.jpg

叩いてました。ヘルルも俺のあとに続いてきたらしく。たたく。叩く。タタク・・・・死んだ。RESお願いしても無理だったらしい。こんだけ混んでればね。ふっwそして
ss0038.jpg

地竜END。死体は見れませんでした^^。まあ叩けたのでよし!ん?DROPですか?そんなものありませんよ。
 まあその後、竜イベントに対する意見が熱く交わされていたね。それはまた別の話。

 そういえばぱーくがブログやってみるようなことを言ってた。本当にやるんかな?気になるところだな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

