オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





もう
2006/10/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

神経擦り切れ寸前。


最初の条件と全然違うしね。というわけで、あと2ヶ月の命となりました。仕事がね。来月中旬で言って、12月に辞めると。年末年始は飲みほ~だい。家を手伝い、大掃除をし、ニートになる。その後は即浪人生。


買い物とか外食とか飲みとか控えないとな。


しかし、趣味と骨を休めを兼ねて伊豆へ温泉旅行にでも行こうかと。西伊豆まで足を伸ばしてみたいな。埃かぶってるカメラでも持って写真でも取る。なんかヲタっぽい?写真取ったら載せてみようと言いつつ、いまだにいまだにプリンター接続してないし(笑。


とりあえず、いろいろやることあって楽しみ。


 さてNEWPC購入して、ちょっとがんばってるよ。ラグが急激に減ったのですげえ楽。ちなみに、ローハンやラストカオスにまで手出してるよ。今んところは無料だしね。現在、消耗品が抑えられアデナは貯まる一方。よかよか。
 でもレアでないし、クラハンもあまり参加してないので、ちょっとアデナ増加量は激減?ってかんじですな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

