オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





あまりにも苦痛で
2006/11/08/リネ日記/CM:0/TB(-)/

リネができませんな。

クラハン?なんですかそれは?


戦争?北が攻め込んでくるの?



居眠り運転までしちゃうほど疲れてます。


なわけで、Xdayまであとわずか。けっして、ノルマンディー上陸作戦ではありません。

ss0246.png

繁蔵が上がりましたね。おめでとう!


さて、ひさびさにTOIなんぞで狩りしてると、すれちがいざまにADSPくれた方の一言。
ss0247.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!わかる人がいるとは思わなかったよ。まじで!まあ、名前からアラブ系なんだけどね。その昔、イスラーム史を習ってた頃に知った人物なんだよね。正式な名前はハーリド・ブン・アルワリード。神の剣っていう意味なんだよ。高校の世界史では出てこないけどね。てか世界史やってねえか(笑。


たまにはボス食いに行こうってことで
Or0000.png

まあDROPはしょぼかったけどね。まあ久々に見れたのでよし。

次の日も行ったらまたいたので、食す。まあレアはなかったけどね。

知り合い誘ってZL探しに行ったけど見つかんなかった。VPやクーガーとかMLとか見たいな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

