オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





衣替え
2005/09/20/リネ日記/CM:1/TB(-)/

 秋になってきました。夏物から秋物へ。ビールもラガーから秋味に変えました。旨いものの季節です。そろそろ温泉旅行に行きたいな~w
 んなわけで、ブログも衣替えをしてみました。幾つかいいのをダウンロードさせていただきました。魔法陣ぽいのはYukinobu氏のものです。かっこよくね?あと二つほどあるけどどれにしようか迷ってる。試しにころころ変えてみるかな。
 さてリネですが、たまにはGCにアカネ中華を狩りに(ぉ。
ss0039.jpg

いやいや、GC4fでDE狩りを。仲間殺しですな。SOS一本出て帰還しましたとさ。

 クラハンで傲慢低層へ。姫(この言い方抵抗あるな)とガリ、ぱーくがあとから参加ということに。お先に10fへ。用事が済んだらしく迎えに来て~ってwその台詞はSSとってないけど、貞操組は迎えに来てくれる?とのこと。あいかわらず、エロさ爆発です。おいらがミス帰還したので、ついでだとみんなリスタしました。でへへへ。
ss0040.jpg

人数が多くなったので、2ptで狩り。BOSSTIMEということもあり人多すぎwwで、9fで狩り。こっちのほうが狩れるじゃん(笑)。ドボンチョ姫も参加してたのだが切断死したらしい(別PT)。はい!それ、それどぼん!(これはころされるかな・・・・・?)
まあレアは出なかったけどそこそこ狩れたかな。
 やうやく、19%まで復帰。あと81%かwはぁ~~~~~~ORZ




COMMENT
先日私も死にました(・∀・)
最近BOXされると帰還が発動しなくて死亡が二回も(;´Д`)
ですが・・・・火山にて一匹目のトンボからb-ZEL出たんでOKとしますw
リネ初めて4年で初のb-ZEL(;´▽`lllA``
そのちょっとあとに死んだんで複雑な心境ですわww

ブログの衣替え(・∀・)イィ!!
2005.09.20-22:49/北/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

