オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





水竜降臨
2005/09/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

水竜が出ました。もちろん行ってきました。姿が見えないのばたばたと死んでいく(爆笑)。どうやら遠距離攻撃すると広範囲攻撃をしてくるらしい。
 姿を求め彷徨い、ついに発見!あれ?パプリカパプリオンの文字が映れども姿がない・・・?小屋の中に納まって外に出れないらしい。どうやら人見知りが激しい水竜君であった。
ss0041.jpg

ようやく外に出てきたパープリンパプリオンは怒りのあまり暴れまくりました。ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。この表現がふさわしい暴れっぷりでした。一人じゃ無理なので、帰還。

 しばし火山で狩りするも、眠くなったので昼寝。外は暗かったけどね(笑)。

 夜INしてみると、FIにいるからさっさと来いとクラン員一同にお達しが。まあ船が出るまで時間あったので火山で少し狩り。ラヴァ3に襲われてると中華が寄ってきてh?と聞いてきた。なめんな!ラヴァ3なんぞ倒せるわ!というわけでN丁寧にお断りを。すると何を血迷ったのか、サモンでラヴァを攻撃してきた。まあヒールしてきたから殺すのだけはやめておいてやろう。
 結論、中華には返事しないこと。何を言っても理解できないので、無視が一番。

 でもってFIへ。しばらくすると知り合い二人組みに会う。カーツとダークナイト。ん?ちょっと待て!お前、俺よりあとにDEやって俺を抜いてるぞ!FI引き篭もり廃人どもが。ちょっとむかついたのでリスタ場当たりでPK合戦(笑)。GP使ってないから死にそうだったw
 まあその後狩り続けるも人多すぎて狩りできませんhhhh。
ss0042.jpg

敵を求めてもうダッシュしてると、零亜が一言。速くてついていけないとのこと。あ~あ言っちゃったwでもって毎度のめいぽ~タイム。親切なクラン員がバフォ変身させてあげるべくメイポを。ちなみに零亜は変態リングはあるけれど、変身リングは持ってません。南無(-人-)
 毎度牡丹鍋とか牛丼とか鹿鍋とかネタ変身してくれますな。我ら暇人にはとっても貴重な人材です。大事に扱いましょう。
 特にレアも出ず終了。ふwまあ経験値は美味しいんだよな。

ss0043.jpg

 蟻です。




new : ふw
MAIN
old : 衣替え
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

