オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





これまた
2007/02/27/リネ日記/CM:6/TB(-)/

ずいぶんとご無沙汰してました。


さて、いろいろイベントも始まりすでに最終週。


森で友人と狩してると、ACの雪代縁氏に斬られた。ANESとも離れ、狩りクランにいたんだけどね。まあ友人がAKだからしょうがないんだけどね。すると、
Or0009.png




一応謝罪はするんだねえと思いながら、返事をどうしようかねと思ってたら、

Or0010.png


ちょwwwwwwwwっうぇwwwwww。

ANES時代憶えていたのねえ。基本的に俺からやりあうことはないんだけどね?平和な狩りクランとはお別れです。


わしが困ってる裏側で、AKの蔵茶ではこのやり取りが話題になっていたらしい。わしは知らんかったけどね。だって、そのころはJOINしてなかったんだもん!

斬られて、斬り返してきたら永久KILLなと言われたことが懐かしいですね。



しかし!

脅しに屈しながらも、がんばりぬいて、
Or0011.png

ようやく55達成。まああとはのんびり生きますかな。


Or0012.png

UP後、すぐお祝いをいただいちゃいました。欲しかったのでうれし~。


よく出会う方々にも、
Or0013.png

Or0014.png

Or0015.png


ありでやんす。


ちなみに、怖いからAKにJOINしちゃった。ヘタレなDEので。



そしてイベント地獄にも行ってきた。
Or0016.png

そして・・・・・・・・・・・・・

壇のMPKで殺されたorz.


追伸。


爺なので疲れを癒しに、温泉にでも行ってこようかと思案中。混浴露天風呂探さなくっちゃ(ぉ。




COMMENT
55おめぇぇぇ!
2007.02.28-12:45/MUGI/URL/EDIT/   


MUGI>
 ありまとう。MUGIも早く50になってね^^。祝い品お待ちしてます。
2007.03.01-16:46/ortius/URL/EDIT/   


おめこ
2007.03.06-01:06/いぐ/URL/EDIT/   


いぐ>
 ありり。次はいぐの番だな。たまには一緒に狩りにいくべ。
2007.03.06-15:36/ortius/URL/EDIT/   


55おめで㌧('-'*)
2007.03.08-18:56/もの/URL/EDIT/   


もの>
 ありがと!ものもがんばってな。リアルもね。
2007.03.09-13:50/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

