オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





催促されたので
2007/04/27/リネ日記/CM:0/TB(-)/

行進、更新、後進とな。

Or0022.png
初めてのクーガーです。まあDROPはすごくはないですが、空よりはましでしょう。


Or0023.png
この間更新したじゃん。まあよく言われるけど、ネタがないんだもん。1hじゃ何もないよ!今回は多少あったので多めに更新できたって感じだお。


Or0024.png
久々のレアでた^^。もっといいレアを期待してますよ、NCJさん。

そういえば友人が言うには、
Or0025.png
まあ純粋に戦争を楽しめる日が来ることを願います。まったく戦争に参加してないけどね(笑)。



Or0026.png
フェニ探しに行ったらすぐ見つかった。叩きに行ったけど、DROPはなしよ~。がんばってメテオ出したいな。そしたらWIZが憶え・・・・・・・・ないね。売って装備を整えよう。早くメテオ欲しいい。いや、高額レアが欲しい。


次回はまたネタがあったら更新すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思う。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

