オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ふw
2005/09/22/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 なにげにTVに出てるオルです。
さて祭りの季節が近づいてきました。一応今年も参加の予定です。これが結構大変なんだよね。練習せないかんし、持つものは神輿じゃないんだけどこれまた重いし。何よりも人が少ない。
 横浜のパレードに参加もしてたんだぜ。赤レンガ前のエキシビジョンだけどね。ちなみにTVにも出ました。 スタンドでバイトしてるときも、12chのサテライトニュース?だっけそれにも出演(笑)。でも一度も自分が出た番組見てねえYO!
 横浜のほうはビデオ貰ったけど、その前の日にビデオ壊れたし。今じゃDVD再生専用のみ。録画できるDVD欲しいな。

 さてリネなんですが、知り合いしかも俺より低かったはずのDEが俺より上になってたので、触発されて一日2%を目指してみた。早朝から24fで死んでもいい犬にPOTつませて狩り。その結果2hで約1%。なかないい感じ。
 まあその後寝ました。


起きたら、17時。寝たのが9時だからそこそこ寝たな。でもまだ眠いっす。というわけで火山で狩り。お腹空いたので、カレーを作ろうとしたら、厨房(笑)占拠されてる。コロッケを作るらしい。少し手伝い、リネに逃亡。だらだらするものの、やはりお腹空いてやる気END。一時間半たったので、コロッケを食いに。まだ揚げてありませんhhhh。再びリネに逃亡。30分後、コロッケは揚ってたもののご飯炊けてませんでしたOTZ。外で食ってくればよかったと後悔。

 クラハンは30Fへ行ってきました。ちょうどボスタイムということもあり、上っていく人多かったね。ガリがバンプ~と叫びながら探索。しかし結局会えず。
 ss0044.jpg

変身切れたガリがメイポ振って~と言ったので、誰かが振ったのだが(アプロかぱーくだろう)鹿に変身。珍しい~と言ってたので笑いながらSS。タイミングずれてコボルドのSSに・・・OTZ。
ZEL一枚のレアのみで帰還。



ss0045.jpg

狩りのアジトでの一幕。ぬっ殺された零亜の図。
うちのプリ曰く、アジトは味と!だそうです。




COMMENT
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.09.23-18:57///EDIT/   


なんじゃこりゃwある意味怖ええ。
2005.09.25-06:21/ortius/URL/EDIT/   


http://www.geocities.jp/itaru1975/flash.html

こっちだった(;´Д`)
2005.09.25-18:53/北/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

