オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今日も更新、更新
2007/05/08/リネ日記/CM:0/TB(-)/

たまにはネタがあると更新できます。

クラ茶ではこんなことも。
Or0031.png
なんというチームワークの良さ。


たまにはクラハンに参加しようということで30f。
ヴァンプ出てたらしく、発見した人とともにヴァンプを食す。もっともSS取る忘れるくらい必死(笑)。まあ初めてということもあって勘弁してもらおう。んでもって、続いて20fへ、
Or0032.png
まあ両方とも、レアは出なかったけどいいもん見れたということで。


そういえば、別キャラが戦争行って恩讐のPKに巻き込まれてもいいようにしてたんだけど、その必要もないんでは?だって、だって現在いるところがエロ戦争PKクラン?だしね。もう片方のところ消しちゃおうかな。ほとんど書いてないしね。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

