オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





というわけで
2007/09/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

どんなわけだかしらんが、別キャラ紹介でもしておこう。

はい、こちら。
20070917182046.png

戦争用に作ったキャラですね。その当時は、戦争参加したらPK対象とか所属しているクランごと潰すとか物騒なことが言われてたころですね。仲良くしていてもPKとか(笑。そのときは狩りクランにいたので、迷惑はかけられないというので、こいつを作ったわけで。
今じゃ、何の因果か戦争クランにメインが所属する破目に。面倒だからこいつも入れちまえと。ぶっちゃけ、晒してもいいべと。

装備的にはほぼフルZEL程度のキャラですね。スペック的にも弱く、いかにして強くしようかって思案の為所です。

経歴
狩りクラン(解散)→狩りクラン(解散)→PROCESS(解散)→湖の食堂(あまりINしないため、脱退)→AXISofKNIGHTS。現在に至る。不定期的に活動中。そのため新人さんと間違われること多々あり。

まあジンクス的に言うと、所属したクランはすべて解散するという破壊的なキャラ(脱退は除く)。果たしてAOKの命運は?



まあ暇だったもんで、倉庫にあったメロンでドベを進化させる。
Or0054.png
ちょっとアングル悪かったけど、どんまいw


でもって、攻撃力不足を感じていたので、
Or0055.png
成功しちゃった^^

これでDEでも目指してみるかな



無理かも。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

